四万 やまぐち館

シマオンセン シマヤマグチカン / [群馬県] 四万温泉

アクセス
関越渋川IC-R17-R353-中之条-四万温泉60分 JR中之条駅-四万温泉行バス40分。 地図 ナビ起動

四万 やまぐち館のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
44
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
44

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.2 4.2
客室
4
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.1 4.1
設備
4
眺望・立地
4.3 4.3

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【☆.*・らくだ倶楽部新規参画記念゜*・゜☆】★貸切展望風呂1回無料★お部屋で「のんびりお食事プラン」 朝もお部屋食!【ミニテラス付西館和室】

四万温泉独特のお湯、お風呂がとても素晴らしかったです。

小さい子ども連れだったので「お部屋食」にしました。
お部屋でゆっくり食事ができるのは良いですが、
やはり出来立てを食べるのなら「個室お食事処」など、
厨房に近い場所の方が良いのかもと感じました。

また、団体客とチェックイン時間が重なり、部屋まで案内してもらうまで、
かなり待たされたことが残念です。お宿の第一印象である「出迎え」は、
団体や個人と分け隔てなく対応して頂けることを望みます。

今回は「女将さん」がご不在だったので、次回は、「出迎え」の改善と、
「女将さん」にお会いできるのを期待しています。

とにかく泉質が素晴らしかったので、ぜひ、、またお伺いしたいと思います。


匿名様の総合評価:
3.3
3.3
おもてなし
3
客室
3
お風呂
5
お食事
3
設備
3
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度は、やまぐち館へご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。ご到着時には、大変混雑してしまい、お部屋へのご案内が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。この事は、重大な課題だと思っておりますが、今後は、このようなことがないよう、対応を考えて参ります。お食事に関しましては、いろいろ状況で変わるのですが、どこでご用意しても美味しく召し上がれますよう工夫してまいります。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

おかめ@様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【☆.*・らくだ倶楽部新規参画記念゜*・゜☆】≪早割15≫個室お食事処「谷の茶屋」グルメプラン【ミニテラス付西館和室】

谷の茶屋での夕食・朝食最高でした。接客して頂いた石原さんは笑顔で明るい応対ありがとうございました。秋にはまたお邪魔させていただきます。お風呂最高でした☆

おかめ@様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、四万温泉やまぐち館へご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。秋にお越しになられる時には、石原また担当として係にしたいと思いますので、ご一報くださればと思います。まだまだ行き届きませんが、社員一同心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
△□○夏は来ぬ☆プラン!△□○

お風呂はとても気に入りました。(シャワーのお湯がなかなか出てこないこと以外は)
しかし他は期待外れでした。
まず、到着時には込み合っていて車の誘導もなく、後から車が来てしまったため、荷物運びは自分でしました。
食事は、団体の方が入って手不足のせいか、料理の出されるタイミングが非常に悪く、味付も非常に濃いものがあったり、満足のいくものではありませんでした。
温泉がとても良かっただけに、残念でした。

匿名様の総合評価:
3.3
3.3
おもてなし
3
客室
4
お風呂
4
お食事
2
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。色々と不行届きがございまして、期待はずれになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共としましても、お客様の期待を損ねてしまったのが、大変残念でございます。やはり日を追って、なぜこのようになってしまったのか調べ、料理長や係とよく相談をして、改善して参りたいと思います。これから、また再度お出かけになられることを切に願う次第でございます。どうぞ、今後共宜しくお願い申し上げます。 この度のご投稿、本当にありがとうございました。

きよしっこ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
△□○夏は来ぬ☆プラン!△□○

接客・サービスは、一つ一つ細かく案内をしてくれたのですが、あまりにも細かく案内するので、逆に馬鹿にされているかのような気分になりました。
お風呂はとてもよかったですが、部屋のシャワーが壊れていてお湯が出ず、しかも浴場のシャワーも始めの3~4分くらいは水しか出ませんでした。お湯が出るまでにかなりの時間がかかります。
食事は、味付けにムラがありました。 薄いのは本当に薄くて濃いのはしょっぱいくらい濃かったです。 基本料理の量が少なかったです。 値段が安い他の旅館でも、もう少し食事の量が多いです。 期待ははずれでした。
帰るときも、番頭さん以外のご挨拶はなく、最悪でした。 宿泊していた団体さん達には、最後まで女中さんたちもお見送りをしていましたが、個人客には対応は冷たかったです。 あと、普通女将のお見送りが帰るときにはあるのですが、今回は女将の姿すらありませんでした。 紙芝居を読むのもいいですが、もっと他にやらなくてはいけないことがあるような気がします。 もう一度行きたいかと言うと正直今のところ微妙ですね。

きよしっこ様の総合評価:
3.2
3.2
おもてなし
3
客室
3
お風呂
4
お食事
2
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、四万温泉やまぐち館へお泊りくださいまして、誠にありがとうございます。色々と不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。きよしっこ様のご指摘事項を充分鑑みまして、女将はじめ、料理長、現場の担当者と相談し、今後はより良い対応をして参りたいと思います。どうぞ、これに懲りず、これからも宜しくお願い申し上げます。

四万 やまぐち館のご宿泊予約はこちらから

  • 四万 やまぐち館 プラン一覧・ご予約
  • 四万 やまぐち館 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴