水上館 山と渓流に抱かれた16湯の温泉宿

ミナカミカン ヤマトケイリュウにイダカレタ16ユのオンセンヤド / [群馬県] 水上温泉

アクセス
水上ICより約7分。諏訪峡大橋を渡り突き当りを左折。 地図 ナビ起動

水上館 山と渓流に抱かれた16湯の温泉宿のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
42
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
42

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.2 4.2
客室
4
お風呂
4.4 4.4
お食事
3.9 3.9
設備
3.9 3.9
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

スーパー・ラビット様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【人数が増えるほど超お得♪】rakuda特割プラン

客室から利根川の清流が観られる。
とにかく風呂の数が多いが、特色の違いがあまり感じられない。
使用済みの茶殻がそのまま残っていたり、ビールの銘柄を間違えるなど細かいところが気になった。
お手頃のプランでもそのようなところはしっかりするべきだと思った。

スーパー・ラビット様の総合評価:
3.3
3.3
おもてなし
2
客室
4
お風呂
3
お食事
3
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

スーパー・ラビット 様
この度は水上館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待にお応えできず誠に申しわけございませんでした。
上州和牛、玉手箱等プランもございますので機会がございましたらご利用下さいませ。
ご来館ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
東北地方太平洋沖地震義援金プラン!

水上館は群馬県では、高級旅館で私共では、なかなか宿泊できなかったのですが、今回らくだ倶楽部さんからリーズナブルな料金で予約できたのでよかったと期待してでかけました。おりにも、東北で大変な地震が起きて、その義援金プランということでした。日本中が、苦しみの中で、また、水上も静かに時がながれていました。水上館の牧水の湯はとにかくすばらしく、傷を癒してくれるようでした。

匿名様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
3
客室
5
お風呂
5
お食事
3
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

このたびは、水上館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただき、嬉しいお言葉、最高のご評価を頂戴し誠に幸でございます。
雪の谷川岳は近くに見え雄大な自然の美しさで目を楽しませてくれるかと思います。
是非また水と自然豊かな水上温泉へお越し下さいませ。
次回のご来館を水上館は心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴