城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens

キノサキオンセン ユラク スパ&ガーデンズ / [兵庫県] 城崎温泉

アクセス
JR「城崎温泉駅」より徒歩15分 地図 ナビ起動

城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
15
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
15

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.2 4.2
お風呂
4.3 4.3
お食事
4.8 4.8
設備
3.7 3.7
眺望・立地
3.8 3.8

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

自治会長様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
ブランドかに丸ごと1匹ゆで上げます☆刺し&鍋&焼き&天ぷらまで付いた♪ 『かに三昧コース』

旅館は新しくはないが、きれいに清掃され気持ちよく過ごせた。
料理もおいしく、従業員は感じが良い。
良い旅が出来ました。
またぜひ利用したいです。

自治会長様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

bonbon8様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
今が旬!香住蟹刺し&活あわび&但馬牛の贅沢P  『爛漫コース』

予約が割と間際だった為、宿泊したお部屋はロビーのすぐ横、101号室、事前にロケーションが良くない旨、お電話頂いていたのですが、驚いたのはドアにプラスチックの竹?がデコレーション、部屋に一歩は入ると線香の匂い、きっとお掃除はされていると思うのですが何だか埃っぽくって、カビ臭いのが終止気になりました。
けれど、夕飯のお世話をして下さった中居さんは、すごく丁寧で、親切、笑顔も素敵で、ほっとしました。
お料理もおいしく、量も食べきれないくらいでした。
朝ご飯もたいへんおいしかったです!
お安い料金でこのお料理!お部屋はがまんかな?
辛口をお許し下さい。
後、廊下の照明が暗く、目の悪い私は気になりました、階段や坂?スロープがあるので、もう少し明るいと安心です。
ありがとうございました。

bonbon8様の総合評価:
2.8
2.8
おもてなし
4
客室
2
お風呂
3
お食事
4
設備
2
眺望・立地
2

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
かに料理と但馬牛が一緒に楽しめる♪満足度UP↑ 『冬物語コース』

28日に一泊でお世話になりました。
少し奥まった所にあるので、車の音なども気にならずゆっくりできました。
禁煙ルームではなかったので、空気清浄機を置いて欲しい事・出来たら庭が見えるお部屋にしてほしい事とを事前にお願いしておりましたが、全て希望に答えて頂きました。
貸し切り風呂も綺麗で素敵でした。
何よりも接客が素晴らしかったです!みなさん丁度良い距離感で接していただき、とても気持ちがよかったです。
また次回城崎に行く時も是非湯楽さんにお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
3
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

御投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待にお応えする事ができましたようで従業員一同嬉しい限りでございます。
春からは鬼海老や活桜海老など旬の食材を御準備致しております。
御機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度の御来館、誠にありがとうございました。

乙葉鈴様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部新規掲載記念】早い予約がお得!おまかせ一品&ドリンク付き♪【早得会席コース】

旅館の人も優しくてすごく良かったです。

何よりもお料理に感動しました。
食べきれないほどの料理でどれもすごく美味しかったです!!
感動しました!!

ただ、お料理が多すぎたかなと思いました。1品1品がもう少し少なくても良かったように思います。

けど、大満足の旅でした。

乙葉鈴様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

乙葉鈴 様

口コミへの御投稿ありがとうございます。
大満足頂ける旅になりスタッフ一同喜んでおります。
また調理長もお褒めの言葉を頂き、合わせて喜んでおりました。
今後も引き続き感動を与える料理を目指して参ります。
またの機会がございましたら城崎温泉 湯楽を宜しくお願い致します。
この度は御宿泊頂き誠にありがとうございました。

おとん様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
桜海老に但馬牛☆お手頃価格で秋の味覚が勢ぞろい♪ 『秋物語コース』

食事はとても良かった。部屋食であったが、温かいものは温かく頂けるような工夫がされている。肉・魚・カニ・その他食材のバランスも良い。大浴場はやや物足りないが、個室風呂のメリットがそれをカバーしている。城崎温泉全体の印象としては、メインストリートを車が走り抜けており、ゆっくり外湯を楽しめる状況ではない。黒川や湯布院に比べると、温泉全体としての取組が皆無のようで残念。

おとん様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

おとん 様

御投稿ありがとうございます。
当館のお料理をお気に召して頂けましたようで有り難く存じます。
貸切風呂もご満喫頂けましたようで何よりでございます。
今後も城崎温泉とともに更なる向上を目指し精進して参りますので御機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度の御来館、誠にありがとうございました。

城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのご宿泊予約はこちらから

  • 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens プラン一覧・ご予約
  • 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴