山田屋温泉旅館

ヤマダヤオンセンリョカン / [群馬県] つま恋温泉

アクセス
関越自動車道~渋川伊香保~R353・R145・R144を経由 JR万座鹿沢口方面へ70分 地図 ナビ起動

山田屋温泉旅館のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
23
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
23

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.7 4.7
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.7 4.7
設備
4.6 4.6
眺望・立地
3.9 3.9

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

まんまる様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
露天客室 大正ろまんの湯プラン

嬬恋村は山奥というイメージがあったので、自然に囲まれた小さな宿を想像していたのですが・・意外に町の中にありました。
建物全体やロビーの感じは、旅館と民宿の中間といった感じのあたたかく可愛らしい雰囲気でした。部屋は大正ロマンをイメージした部屋だったのですが、レトロモダンで楽しく素敵な部屋でした。掃除がいきとどいている感じで清潔だったし、部屋についている温泉が結構しっかりしていて、部屋風呂だけで満足できそうでした。内風呂や貸切風呂は広くはないですが、なんといってもお湯が最高で、翌日のメイクののりが、エステ後のようでした。食事も美味しかったのですが、まだ食べている最中なのに食器を片付ける音が大きいのが気になったのと、料理の置き方が雑で、もうすこし丁寧な接客だったら・・と感じました。部屋食だったら最高でした。案内の方等の接客はよかったです。
基本的にはとても素敵な宿で、存分にくつろぐことが出来ました。ありがとうございました。

まんまる様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

まんまる 様

ご宿泊いただきありがとうございました。お食事の際の接客等申し訳ございませんでした。少しでもお客様に満足していただけるよう努力していきたいと思っております。また機会がございましたらお越し下さいませ。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
にごり湯・源泉かけながし貸しきり風呂プラン

1泊お世話になりました。0歳児を連れての旅行でしたが、大浴場の脱衣所にベビーベットおむつが用意してあり、とても助かりました。

また、館内のクイズや、細やかなサービスがよかったです。特にお部屋のエスプレッソマシーンに感激しました!授乳中でなければもっとたくさん飲めたのですが(^_^;)

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

匿名 様

遠路よりお越しいただきありがとうございました。チェックアウト時お客様よりいただいたお言葉とてもありがたく思っております。また機会がございましたらお越しくださいませ。

プリンサンデー様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
にごり湯ぷらん(10畳+広縁付)

旅館に関しては、建物は小さいですがHPに嘘のない旅館で、接客態度やサービスに関しても親切丁寧で、遊び心のあるウエルカムドリンクも暖かくおいしく飲めました。
 お風呂は、HPの写真そのままにお湯もやわらかく、露天風呂から見下ろす吾妻線の電車は、鉄道ファンや子供にお勧めです。
 宿泊した部屋はシンプルで、無意味な豪華さがない分、体を休めるには理想的です。翌朝、部屋の前に配達されたビンの牛乳には感動しました。
 料理に関しては、沢ガニを愛でながらの豪華な夕食にビックリ。
 味は私的には大満足で、初めて食べた岩魚の塩釜焼きや岩魚の卵など、川魚が苦手な方でも挑戦してみる価値有りです。
 朝食は、夕食とは対照的にシンプルで品数は多く量は少なめ、全て食べきるにはちょうど良い具合でした。
 私たち夫婦の評価なので参考になるか分かりませんが、100点満点中90点の旅館でした。
 -10点は、たる風呂に続く階段が若干急で、足の悪い人に少しきついことと、料理内容の質問をしたとき答えに詰まったことです。


プリンサンデー様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

プリンサンデー様
ご宿泊いただきありがとうございました。お料理の説明不足誠に申し訳ございませんでした。少しでもお客様に満足していただける様努力していきたいと思っております。また機会がございましたらお越し下さいませ。ありがとうございました。

山田屋温泉旅館のご宿泊予約はこちらから

  • 山田屋温泉旅館 プラン一覧・ご予約
  • 山田屋温泉旅館 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴