銘石の宿 かげつ

メイセキノヤド カゲツ / [山梨県] 石和温泉

アクセス
石和温泉駅より徒歩20分。中央道自動車道「一宮御坂IC」より15分。 地図 ナビ起動

銘石の宿 かげつのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
64
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
64

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.4 4.4
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.4 4.4
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名希望様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

先日は、大変お世話になりました。
うわさに聞いていた日本庭園はもちろん、接客やお料理も申し分なく、いい旅行となりました。
プラン特典で11時まで滞在できたおかげで、ゆっくりと過ごすこともでき、このお値段でこの内容は絶対おススメです!

匿名希望様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。接待・料理の件につきましてお褒めのお言葉を頂きまして大変恐縮しております。翌朝はごゆっくりとお庭をご散策いただけた様で何よりでございます。到着時の雰囲気とは違う午前中の日差しの中の庭園も爽やかでとても心地が良いかと思います。匿名希望 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
---------------------------------------
■らくだ倶楽部から返信させていただきます。
この度は、「金のらくだ」プレミアムプランをご利用いただき、誠にありがとうございました。
らくだ倶楽部が100%の感動をお約束します!と自信を持ってお薦めできるプランのみに、「金のらくだ」の称号をつけておりますが、ご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思っております。
これからもお客様に満足・感動をお届けできるよう、努めてまいります。今後とも「らくだ倶楽部」のご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
らくだ倶楽部事務局スタッフ一同より。

くまちゃん2828様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
『夏の涼味 甲州名物おざら』&大露天岩風呂で寛ぐ【露天風呂付き客室】

私は今回を含め連続7~8回利用しておりますが、お部屋は広くてゆったりとし、重厚感がありグットです、又庭は石と池で池には
鯉が沢山池の上に部屋がある感じでステキな気分、食事は量的にも
多からず、少なからず且つ大変おいしいです。百聞は一見にしかず、
是非お試しあれ!

くまちゃん2828様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。また「クチコミ」へのご投稿誠に有難うございます。お部屋の間取りやお料理につきましてお褒めのお言葉を頂きまして大変恐縮に存じます。板長にもこの「クチコミ」の件を伝えますと、大変、喜んでおりました。頂きましたお言葉を胸に今後とも努力を重ねて行きたいと思います。またのご来館を心よりお待ち致しております。有難うございました。

匿名の旅人様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

このGWに利用させて頂きました。
実はお気に入りにの宿でして、初めてではありません。
お湯は勿論、お料理もとても繊細で美味しく仕上がってます。
宿の方々の丁寧な対応もとても印象的でした。

値段的にそう何度も行ける訳ではないのですが、十分にその価値以上のものを味わえます。
またいつか利用させて頂きたいと思います。
お世話になりました。

匿名の旅人様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

日頃は、銘石の宿かげつをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。これからのシーズンは石和温泉周辺はさくらんぼ、桃、葡萄とフルーツ狩りの季節を向かえます。またいつの日かお客様にお会いできますことを従業員一同、楽しみにしております。最後になりますが時節柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

S.D様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

親切、丁寧な接客、お庭の鯉、綺麗に咲いた つつじ これぞ高級旅館といった感想です。
お食事も上品で量も質も私にとっては大満足。(男性には若干少ないかも・・・。)
旅行の日は天候が悪かったですが、旅館の皆様のおかげで素敵な旅行になりました。
友達にも自信を持って紹介できる旅館です。

S.D様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は5月7日に当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、ご丁寧にお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。当館もお料理やサービスの面などまだまだ勉強させていただくことが多々ございます。お客様から頂きましたお言葉を大切にこれからも精進して参ります。今後とも銘石の宿 かげつをよろしくお願い申し上げます。

銘石の宿 かげつのご宿泊予約はこちらから

  • 銘石の宿 かげつ プラン一覧・ご予約
  • 銘石の宿 かげつ 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴