旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿 道後プリンスホテル

シュンカシュトウ アッタライイナガワクユヤド ドウゴプリンスホテル / [愛媛県] 道後温泉

アクセス
松山自動車道松山IC下車市内方面へ25分。伊予鉄道 道後温泉駅から車3分(無料送迎有・到着時要電話)。 地図 ナビ起動

旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿 道後プリンスホテルのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
44
総合評価
4.4
4.4
アンケート数
44

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.5 4.5
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.4 4.4
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.1 4.1

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ti-chyan様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
季節の旬の素材を巧みな技で仕上げた懐石料理を満喫♪

最上階の角部屋だったので、窓からは松山城が見えてよかったです。お部屋もきれいで貸切露天風呂もゆっくり入れました。お食事は個室だったので周りのことを気にせず食べれました。サービスワインも持ち帰りにしたら、ちゃんとラッピングしてくれていました。また機会があればぜひ泊まりたいです。

ti-chyan様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は道後プリンスホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
お褒めの言葉いただき、従業員の励みになります。個室料亭美膳庵内子の夕食は、料理長がかなり食材にこだわり、季節の走りの料理を提供しようと頑張っております。
また道後に来る機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。従業員一同お待ちしております

cyoko様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
日々の喧騒から瀟洒な空間へとお客様をいざないます☆

銀婚式で観光に来たとお話ししたら、夕食にワインをプレゼントしてもらった。ホテルの接客も満足行くもので良かったし、特にお部屋の世話をしていただいたヤマグチさんの御もてなしは明るく、元気をもらいましたので、一層、楽しい旅行ができました。ホテルの飾りつけや内装も道後温泉の風情にあったものだし、部屋も美しく、また屋外デッキに設置された露天風呂に入ると気分爽快になりました。また今度、宿泊したいホテルの一つです。

cyoko様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊ありがとうございました
いい旅行のお手伝いができたこと嬉しく思います。ホテルの内装・飾りつけは、当館女将がかなりごだわりをもって、お客様に喜んでいただけるよう、日々頑張っております。また道後に来る機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。

健様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

部屋は満足出来ました。一番驚いたのはお客様の礼儀でした。いいホテルに宿泊する方は礼儀もできていますね。
朝食ですがお米がおいしくありませんでした。それ以外は満足できましたが、お米だけが残念です。仲居さんの笑顔ありがとうございました。

健様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は道後プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食のお米がおいしくなかったというご感想ですが、早急に朝食に出しているお米の質・焚き方など調査したいと思います
貴重なご意見ありがとうございました。

プリンス様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

兄弟で2部屋で利用しました。
いきなりのお部屋のグレードアップサービス。ありがとうございました。広くて綺麗で、さらにスタッフの方のサービスが良くて、特典のワインも持ち帰りさせてもらって、料理も一品一品ゆったりと贅沢に懐石でいただいて、さすが道後プリンスさんです。
道後に来る際は、必ずまた利用します。
道後に行く友人には、絶対間違いないよ!って紹介します。
最後に全員の口からでた言葉をまとめました。
いやぁーすごかったね~。ホント良かったね~。最高だったね~。また行こうね~。ありがとう~。

プリンス様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

増田様にとっていい旅行のお手伝いができた事、嬉しく思います。
さらにお褒めのお言葉頂き、ありがとうございました。皆様に喜んでいただける旅館を目指して従業員一同精進してまいります
また道後こられる時は、お立ち寄りくださいませ

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴