鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里

トバ モトウラオンセン サンウラシマ ユウキノサト / [三重県] 鳥羽市

アクセス
伊勢自動車道伊勢ICより直進約25分 / 近鉄鳥羽駅より当館送迎バスで20分 地図 ナビ起動

鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
83
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
83

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.2 4.2
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.5 4.5
設備
4.2 4.2
眺望・立地
4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

家族でリラックス様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定】ぷりぷりっ伊勢海老が1匹付&特選和牛 食事お部屋出しプラン

初めての家族旅行に選んだ旅館でした。歓迎の受け入れも心地よく迎えていただき満足しています。家族風呂の予約をしていなかったのですが、迅速な対応で無事入浴できました。ありがとうございました。牡蠣の産地ということで夏の牡蠣三昧とはいきませんでしたが、また冬の季節に家族で利用したいと思います。温泉は静かな廊下を
歩き内風呂、露天を堪能させて頂きました。温泉の利用時間を制限しないところに時間を忘れさせてゆっくり利用できるところが、お勧めです。最後に旅館の皆さんへ・・・ありがとうございました。

家族でリラックス様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度はご来館を頂き、誠にありがとうございました。
ごゆっくりとご滞在をお楽しみいただけました事嬉しく、お言葉頂戴いたします。

12月からは地元「浦村牡蠣」を使ったお料理がご用意できます。ぜひまた、悠季の里にお帰り頂けますようお待ちいたしております。

旅の良い思い出の一つとなれました事、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

タビビト様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定】ぷりぷりっ伊勢海老が1匹付&特選和牛 食事お部屋出しプラン

■良かった点 ①お部屋からの景色は素敵でした ②大浴場は内風呂・サウナの他、壺風呂や打たせ湯等露天風呂があり充実感がありました ③到着時・出発時にお出迎え・お見送りを頂きました ■悪かった点 ①食事(特に夕食)が不味い…これは宿泊する上で致命的としか言いようがありません(せいぜい“中の下”レベル)。品数は十分なのですが、新鮮さのない刺身、噛み切れない肉(松坂牛)、美味しくないお米や味噌汁等々…(品数は少なくなってもせめて美味しいと思えるものが一つでもあればと思います) ②清掃が行き届いていない…特に露天風呂の虫や草木がの多さ(通常の露天風呂対比)には幻滅します ③接客レベルが低い…仲居さんは大変お忙しいようで、配膳のタイミング等に??ということの連続… ■その他 予約時の特典(カラオケ付貸切露天風呂無料)は、「そんな約束はない(単なる貸切内風呂なら可)」とのことで断られました(再三確認お願いしましたが・)。これは期待されて訪れた方には大変ショックだと思います… ■総評 二度と宿泊することはないでしょう。【らくだ倶楽部さんお勧めのこの旅館に宿泊させて頂きましたが、とても残念です。】

タビビト様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は、ご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましては、大変な不行き届きがございまして、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして、今後は、担当者への厳しい指導と管理体制の確立を進め、皆様方に安心してご利用いただける旅館づくりをやっていく所存でございます。どうかこれをご縁に、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。最後に今回の件、深くお詫びを申し上げます。サン浦島悠季の里 館主

ワーゲン様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
赤ちゃん歓迎!安心の赤ちゃんプランで初めての旅館記念日!

超よかったです。
お部屋とお部屋の露天風呂からの景色も最高で、私は大浴場も利用しましたが、一緒に行った相方はお部屋のお風呂だけで十分満足していたようです。
お料理も大変満足。強いて言えば、夕食の最後にご飯がなくて、そうめんだったことぐらいです。
朝ごはんが豪勢で、しっかり作ってあり、朝のカニ尽くしの味噌汁は最高でした。
癒されに、ゆっくりしに行く、ということが大目的だった私達にとって、お値段以上に癒された、プライスレスの満足感でした。
新名神高速も開通していて、京都-鳥羽間がすごく早くてびっくりしました。

ワーゲン様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里のご宿泊予約はこちらから

  • 鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里 プラン一覧・ご予約
  • 鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴