下田蓮台寺温泉 大地の彩 花月亭

シモダレンダイジオンセン ユバタ カゲツテイ / [静岡県] 下田蓮台寺温泉

アクセス
お車の際は、東名高速沼津ICから約120分下田市内から蓮台寺方面へ。電車の際は、伊豆急下田駅より無料送迎バスにて。 地図 ナビ起動

下田蓮台寺温泉 大地の彩 花月亭のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
54
総合評価
4.4
4.4
アンケート数
54

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.5 4.5
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.5 4.5
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

うさぎ様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

とてものんびりできる宿でした。
お部屋も広々していてくつろげますし、露天風呂付でしたので、時間や回りの人を気にすることなく、仕事を忘れ、のんびりとした一日をすごせました。
お料理がおいしく、量もあるという口コミを見て決めたのですが、その通りでした!!とっても満足しました◎
お勧めです☆

うさぎ様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

うさぎ様
先日はご宿泊ありがとうございました。当館は敷地が1500坪、中庭が300坪の土地に客室数わずかに21室という本当にゆっくり広々お使いいただける旅館でございます。時間もゆっくり過ぎ自然の風の音や小鳥の声などをBGMにおくつろぎいただけます。また仕事でお疲れになりましたら是非お越しくださいませ。お料理やお風呂そしてスタッフ一同もうさぎ様のお越しをお待ち申し上げております。
大地の彩花月亭 管理人

なお様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

周辺には何もなく、少しさびしい感じはしますがとても静か。旅館の中は廊下もすべて畳敷きで、はだしで歩けるようになっていてくつろげました。やっぱりお部屋に露天がついているといいですね。お風呂もお部屋も掃除が行き届いていて、清潔感たっぷり。思う存分温泉を堪能できました。

なお様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

なお様
先日はご宿泊ありがとうございました。当館に対してのお褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします。ここ蓮台寺は本当に静かで落ち着きのある自然の里山に囲まれた穏やかな場所なのです。温泉も正真正銘の源泉かけ流しでとても歴史があるお湯でございます。また温泉に入り、ゆっくりしたいと思いましたらぜひ大地の彩花月亭にお越しくださいませ。なお様のお越しお待ち申し上げております。大地の彩花月亭 管理人

利梵様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

前日河津に泊まり、猛暑のためバラ園を見て二時前に着いてしまいましたが、すぐに部屋を用意して頂き有難うございました。風呂は内風呂、露天風呂とも大きく綺麗ですし、部屋風呂にも温泉がでて便利です。食事は質も良く量も多く満足しました。館内は素足で移動するのが印象的でした。一点だけ困ったのは部屋の鍵が空きにくい点だけです。


利梵様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

利梵様 返信遅れてしまいまして大変失礼いたしました。夏の暑い時期でのご利用ありがとうございました。本当に今年は猛暑でお客様の体調等様々な部分で心配が多い夏でした。お盆の時期はお部屋もなるべく早くご用意でき利梵様にお喜びいただけて幸いでございます。
これから秋のシーズンになりお風呂には気持ちよく入浴できます。お食事も旬の食材が揃い料理長の手でじっくり調理されます。食に湯によりいっそう満喫できると思います。是非利梵様のまたのお越しお待ち申し上げております。
大地の彩花月亭 管理人

koshi様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

料理が食べきれないほどでてきて驚きました。美味しくて大満足です!!!
いつも料理で旅館を選ぶんですが、ゆばた花月亭さんにして本当によかったです。

リニューアル客室で、お部屋も予想通りによかったですし、客室の露天風呂もいつでも入れて楽しめました。落ち着ける雰囲気もとても気に入りました!ありがとうございました。

koshi様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

koshi様

素晴らしいお言葉誠にありがとうございました。大変励みになり、夏の暑さと疲れが一気に吹き飛びました。まだまだこれから夏本番なのでがんばります。ありがとうございました。

ちなみに、今夏休みということで特別にラウンジでお庭を見ながら召し上げれる「あんみつ」のサービスを開始いたします。
そして、もし下田にこられた際は気軽にお立ちより下さいませ。心よりお待ち申し上げます。
                                            
                                        管理人              
                         

下田蓮台寺温泉 大地の彩 花月亭のご宿泊予約はこちらから

  • 下田蓮台寺温泉 大地の彩 花月亭 プラン一覧・ご予約
  • 下田蓮台寺温泉 大地の彩 花月亭 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴