料理の宿 伊豆のうみ

リョウリノヤド イズノウミ / [静岡県] 伊豆高原

アクセス
伊豆急伊豆高原駅より車で約5分 地図 ナビ起動

料理の宿 伊豆のうみのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
22
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
22

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.8 4.8
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.8 4.8
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ひろさん様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
★伊豆高原“さくら”プラン★“桜花びら酒”から始まる抄春譜“花見月”のお献立を【角部屋特別室・露天付】

なかなか静かな雰囲気の場所でよかったと思います。お風呂は部屋の露天風呂も貸切露天風呂や檜のお風呂ももとてもゆったりでき良かったです。 食事もとてもおいしかったです。ただバリアフリーでないので(お風呂場やベッド等結構段差があるので)高齢者には向いていない印象はありました。 お手伝いさん達はとても愛想も良く感じも良かったです。

ひろさん様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
3
お風呂
5
お食事
5
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

温かいコメントをありがとうございました。誉めていただいた点は維持できますよう精進してまいります。料理の宿ですので、伊豆でしか召し上がれない地の美味しさを追求しながら、お客様に喜んで頂けますように臨みます。
緑に囲まれる隠れ家の宿でございますので、ご指摘のとおり段差なくしては成り立たない部分もございますが改善出来ます場所は早速検討いたします。
献立は季節により変えて参ります。ひろさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

RUGGER様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
★個室でお食事★新装OPEN記念!新しいお部屋でくつろぎのひとときを【角部屋特別室・露天付】

実にすばらしい大人の癒し所と断言します。女将の立ち振る舞いや言葉の一つ一つ、部屋の素晴らしさ、料理は最高で新鮮で本当においしく、貸切露天風呂も大きくて、のびのび檜の匂いと露天の眺めも最高。
唯一難点は、女将以外の接客が素人くさい、一流の接客を知らない感じが痛々しい。
マニュアル的な感じが否めない。ここ唯一の課題が残る。後は客目線での工夫と改良を、浴衣より作務衣のほうが寛ぐ気がするし、風呂場に扇風機とか、すごくいいのに、あと一つの一流への挑戦をしてほしい。
もちろんまた行きたい、それだけに、少しだけ物足りない。
心に残る感動が少し弱いのが気になった。
なんとなく、楽しそうじゃない接客。そこだけが気になる。女将が一人ですべてをやりすぎている感じだった。
しかし、また行きたい、最高の旅の宿ではあるのだ。
大人の隠れ家、大人の癒しところである

RUGGER様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

 RUGGER様ご宿泊ありがとうございました。
 優しくも厳しいご意見をありがとうございました。お褒めいただいた点は益々精進させていただきます。
 あと一つという様々な点はスタッフ一同で検討し、改善して参ります。お忙しい中コメントをお書き下さり、ご意見下さるRUGGER様に感謝の気持ちで一杯でございます。
 当宿をお気に召していただき、またいらしていただけるお気持ちがあるからこそのご意見とご要望だと受け止めております。楽しく話し掛けてくださったRUGGER様にまたお越しいただけますようお言葉を励みに努めて参ります。
 献立はもう初夏の物も出来ました。月毎に変えてゆく予定でございます。
お部屋も設えの違う物もございます。
 是非異なる季節の伊豆高原、そして「伊豆のうみ」をお楽しみ戴けます様に。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

料理の宿 伊豆のうみのご宿泊予約はこちらから

  • 料理の宿 伊豆のうみ プラン一覧・ご予約
  • 料理の宿 伊豆のうみ 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴