鬼怒川温泉 あさや

アサヤ / [栃木県] 鬼怒川温泉

アクセス
東武鬼怒川線 鬼怒川温泉駅下車 ダイヤルバス(190円)8分 地図 ナビ起動

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
106
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
106

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.3 4.3
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

たぬき様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

幼い子供が居ますので出歩かずにゆっくり休める(遊べる設備の完備した)ホテルが希望でした。子供を安心して水遊びさせられるプールもありましたので、とても満足しています。中国雑技団も良かったです。

たぬき様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

たぬき様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。小さなお子様とのご旅行ではご不安な点もあったかと存じますが、快適にお過ごしいただけて私共も嬉しく存じます。また、中国雑技団ショーもお楽しみいただけて何よりでございます。お楽しみいただきました重慶雑技藝術団は半年間の公演を無事終了し、現在、安徽省雑技藝術団の公演を開始し、また違った技や構成となりました。来年の2月中旬まで公演予定でございます。機会がございましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。たぬき様ご家族のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

みゆき様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

娘と母と3人で宿泊しました。部屋まで案内してくれる仲居さんはとにかく接客する言葉使いではない感じで、大丈夫?と言いたくなりました。若い子だろうが、旅館の顔であるならちゃんとした言葉使いでお願いしたいです。
お部屋はきれいで温泉も気持ちよく、食事もよかったです。
子供向けのイベントがたくさんで楽しめました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

みゆき様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

みゆき様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋へのご案内につきましてはご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。早速担当責任者へ申し伝え、再度教育を徹底いたします。また、スタッフ一同改めてお客様の視点に立ったサービスの向上に努めてまいります。その他、温泉・お食事・夏休みイベントにてお楽しみいただけたとのこと、嬉しく存じます。至らぬ点も多くございますが、ご期待の込められたお言葉を真摯に受け留め、精進してまいります。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。みゆき様ご家族のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

オーシャン様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回ガソリン付きのプランで宿泊しましたが、交通費の足しになり、大変助かりました。
お部屋は広く、とてもゆっくりできました。
お風呂も色々とあって楽しむことができました。
お食事はバイキングでしたが、好きなものを好きな量だけいただけたので、良かったです。
ありがとうございました。

オーシャン様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

オーシャン様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋・温泉・お食事ともお楽しみいただけて何よりでございます。また、こちらのガソリン20L付きのプランではマイカーでのご旅行を少しでもお手伝いできれば、、との思いでございました。微力ではございますが、オーシャン様のご旅行のお手伝いができたようで大変嬉しく存じます。
鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

前回同様に同じプランで、お世話になりました。
今回は、前回行けなかった岩盤浴も出来て、大変良かったです。
お食事も美味しくて、デザートのプリンや杏仁豆腐は中でも大好きです。
帰宅したその日に、家族でまた行きたいねと話している位に、とっても良い思い出が出来ました。
スタッフさんの方々の対応も、とても親切で気持ち良く宿泊する事が出来ました。
有難う御座いました。
またお世話になる際には、宜しくお願い致します。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。岩盤浴やお食事等、お楽しみいただけて何よりでございます。微力ではございますが、想い出作りのお手伝いができたようで、私共といたしましても大変嬉しく存じます。いただきましたお言葉を励みにより一層精進してまいります。何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。これからも鬼怒川温泉あさや、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

足の悪い母(84歳)に、ゆっくり温泉に入れて上げたく近くを選びました。部屋が広く、お風呂も広く清潔で、食事も品数多く生物が新鮮全品食べる事が出来ませんでした。中国雑技団も素晴らしかった。最後まで手ばたきのしどうし母も喜んでくれました。又行きたいです。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お食事や中国雑技団もお楽しみいただけて何よりでございます。また、お母様にもお喜びいただけたようで、嬉しく存じます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りください。その他、お気づきの点やご不便な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

kock様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

めちゃ広くて吹き抜けの中央空間が贅沢でした★
部屋もキレイで温泉も最高♪
また行きたいと思うくらい良かったです~☆

       by

kock様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

kock様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけて、私共といたしましても大変嬉しく存じます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。kock様様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

あかり様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

名古屋から仕事で、あさやさんに一泊しました夕朝食とも料理の種類は豪華で味も最高でした、係の人の対応はとても感じ良く、しかもコックさん自らご挨拶に来られ一人旅一人食事のつまらなさも無かったですね洋室の空間も◎です。初めて見る中国雑技団の子供達は素晴らしい演技を見せてくれました彼女達との記念写真は宝物です。今度は家族とゆっくり出掛けます。

あかり様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

あかり様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の秀峰館洋室ツインは川が見えない側のビジネスタイプのお部屋となり、お客様によっては手狭に感じられる場合がございますが、あかり様にとりまして快適のお過ごしいただけたようで何よりでございます。また、お食事や中国雑技団ショーも楽しみいただけて嬉しく存じます。微力ではございますが、あかり様のリフレッシュのお手伝いができたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。また、中国雑技団ショーは半年に一度チーム交代があり、現在公演中の重慶雑技藝術団は8月中旬までの公演予定でございます。次回ご参考くださいませ。あかり様ご家族のご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

こてつ様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

30日から1泊でお世話になりました。
3月にも一度お世話になりましたが、今回はあいにくの雨でしたが新緑がきれいでした。
館内は雨でも一日ゆっくりと楽しめます。
料理が前回とは趣が違い季節を感じることができました。
「5月に娘が結婚した」という話を食事のときに仲居さんにしたら、「お祝いです」と夫婦箸をプレゼントしていただきました。

さりげない心づかいがとてもうれしかったです。

Aトレインという館内のカラオケスナックに行きましたが、マスターが気さくないい人で楽しく過ごすことができました。
次回は紅葉の頃行きたいと思います。

こてつ様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

こてつ様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。あいにくの雨となりましたが、ごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
また、お食事やカラオケスナック等もお楽しみいただけて嬉しく存じます。
こてつ様の楽しい旅のお手伝いができたようでスタッフ一同嬉しい限りでございます。これからもご期待に添えるよう精進してまいります。今後とも鬼怒川温泉あさや、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
鬼怒川温泉の紅葉は例年ですと10月末頃から色づき始め、11月上~中旬が見頃を迎えます。
ぜひ、次回ご参考くださいませ。
こてつ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

お部屋の綺麗さと、共にゆったり寛げる広さと、
案内して頂いた方の対応がとっても親切で、
大変満足できる宿泊になりました。

大浴場にあった馬油ボディソープや、シャンプー、トリートメントは凄くオススメです。

スタッフさんや、食事もお部屋もお風呂も、全て満足出来ました。
是非、またお世話になりに行きたいと思います。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけたようで何よりでございます。
微力ではございますが、お客様にとりましての楽しい旅の想い出作りのお手伝いができたようで嬉しい限りでございます。
これからもご期待い添えるよう精進してまいります。
今後とも鬼怒川温泉あさや、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

しーけいーし様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

友人との卒業旅行に利用させていただきました。
友人全員大変満足していて、すごく幸せな1泊を過ごすことが出来、とてもよかったです。
ホテルの内装はとてもきれいでしたし、夕食、朝食もとても美味しかったです。
また、是非ご利用したいです。

しーけいーし様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

しーけいーし様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しーけいーし様にとりましての大切なお時間、快適にお過ごしいただけて何よりでございます。想い出作りのお手伝いができたようで私共も嬉しい限りでございます。
鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。これからもご期待に添えるよう精進してまいります。しーけいーし様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

鬼怒川温泉 あさやのご宿泊予約はこちらから

  • 鬼怒川温泉 あさや プラン一覧・ご予約
  • 鬼怒川温泉 あさや 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴