鬼怒川温泉 あさや

アサヤ / [栃木県] 鬼怒川温泉

アクセス
東武鬼怒川線 鬼怒川温泉駅下車 ダイヤルバス(190円)8分 地図 ナビ起動

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
106
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
106

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.3 4.3
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

バナナ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
秀峰館和室
揚げたて天ぷらやミニお鍋も♪冬の食べ放題ブッフェプラン

バイキングの種類が多くおいしかった。

バナナ様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

バナナ様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ブッフェ(バイキング)ではたくさんのお客様のお声より、現在の品数、メニューとなりました。バナナ様にお楽しみいただけて、私共といたしましても嬉しい限りでございます。これからもご期待に添えますよう精進してまいります。お気づきの点がございましたら、何なりとお声掛け賜れましたら幸いに存じます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。バナナ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
秀峰館和室
ワンランク上の時間を楽しむダイニング和食膳プラン

18日朝、しし座流星群を屋上露天風呂に入りながら見ようとオープン時間にあわせ屋上へ、しかし残念ながら露天風呂は閉まっていました(当日はこの地域では流星群は見えませんでした)
秀峰館の大浴場を利用させていただきました、担当の方がたびたびお掃除に
こられ気持よく利用させていただきました。
夕食のシャブシャブの肉、朝のバイキングでオムレツを焼いていただいたのと、アイスクリームが美味しかったです。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。屋上露天風呂ではご不便・ご迷惑を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。強風・強雨など悪天候の場合は営業を見合わせる場合もございますが、オープン時間とのこと、担当者および担当責任者へどうのようなことだったのか確認し、営業時間の管理とご案内の徹底につき厳しく注意いたします。大浴場では快適に温泉をお楽しみいただけたようで、ホッといたしました。また、ご夕食の和風ダイニングでの和食膳や、ご朝食ブッフェ(バイキング)ではお楽しみいただけたようで私共といたしましても大変嬉しく存じます。至らぬ点が多くございますが、これからもお客様のご期待に添えますよう、より精進してまいります。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

旅女様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
秀峰館洋室(スモールツイン・20平米)
ちょっと遅めの夏休み☆食べ放題ブッフェプラン

子供達も自立し夫婦で1、2ヶ月に1回くらいのペースで旅行していますので、、少しチェックが厳しくなってるかもしれません。最近は畳より洋室が良くなってきました。以前は洋室なんて!と思ってましたが。ここでの目的は食事にしましたのであえてスモールツインにしてみて正解、お部屋は明るく清潔で大満足。館内の雰囲気最高。1万円のエステも最高!従業員の方達も皆感じよかったです。お食事は質が期待はずれ。屋上の露天風呂、小分けもいいけど大きいのをひとつのが気分もゆったりしそう。

旅女様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

旅女様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のスモールツインはお客様によっては手狭に感じられ場合がございますが、快適にお過ごしいただけて何よりでございます。目的でもありましたお食事ではご期待に添えず、申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見ありがとうございました。頂戴しましたご意見は料理責任者へ申し伝えます。エステでは「最高」とのお言葉に嬉しく存じます。至らぬ点もある中、温かいお心遣いに感謝の思いでございます。お褒めの言葉を励みに、ご期待の込められたお言葉を真摯に受け留め、これからもより良い宿作りに努めてまいります。鬼怒川温泉へお越しの際にはお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。旅女様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

えのさん様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
秀峰館和室
鬼怒川温泉で過ごす夏休み♪食べ放題ブッフェプラン

食事の良さにびっくりしました、部屋もきれいで得をした気分になりました。また行かせて頂きます。

えのさん様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

えのさん様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お食事ブッフェ(バイキング)ではお楽しみいただけたようで何よりでございます。微力ではございますが、楽しいご旅行のお手伝いができましたようで、私共も大変嬉しく存じます。これからもご期待に添えますよう努めてまいります。今後とも鬼怒川温泉あさや、ご愛顧ならびにご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。えのさん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

れえ☆様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
展望風呂付きグランドツイン
春の鬼怒川温泉♪食べ放題ブッフェプラン

誕生日プレゼントと言うことで主人から旅行のプレゼントを貰いました。お部屋は広々としていて、温泉が付いていたので、いつでも入る事ができたので良かったです。ただお風呂に入る際、窓ガラスだけなので、入ってしまえば外から見えることはありませんが、昼間は夜間に電気をつけて入る際は、中腰になりお風呂に入りました。ミラーガラスや何かお風呂に入る時だけ、目隠しになる物があれば良いと思いました。それ以外は、全て大変満足致しました。帰りに誕生日という事で、とても綺麗な御箸を頂きありがとうございました。エステとマッサージも大変良かったです。

れえ☆様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

れえ☆様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。エステやマッサージもお楽しみいただけたようで何よりでございます。ささやかな品でございましたが、ご旅行の想い出の一つとなりましたら幸いに存じます。ご宿泊の展望風呂付きグランドツインのお風呂ではご滞在中に不安な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。近隣の高さ・角度としましては外から見えることはございませんが、お客様の視点にて頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け留め、今後はご案内や目に見える「安心」も検討してまいりたいと存じます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。れえ☆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

にゃんちゅう様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

食事・施設、どれも値段の割りにはとても満足できる内容でした。

にゃんちゅう様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

にゃんちゅう様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。「満足」とのお言葉を賜り、私共といたしましても嬉しい限りでございます。ご不便な点等はございませんでしたでしょうか?お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。これからもご期待に添えるよう、努めてまいります。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。にゃんちゅう様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

tamo様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

インターネット予約ということで少々不安な面もありましたが、手続きもスムーズで食事も大変美味しかったです。大変満足!

tamo様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

tamo様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。「大満足」とのお言葉を賜り、私共といたしましても大変嬉しく存じます。インターネットにてのご予約ではお食事やお部屋の詳しい情報できる限りご確認いただけますよう努めておりますが、やはりご不安な点も多いかと存じます。ご不明な点等ございましたお気軽にご連絡くださいませ。大切なお時間を過ごすご旅行、気持ち良くご来館・ご滞在できますよう、お手伝いできましたら幸いに存じます。これからも鬼怒川温泉あさや、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。tomo様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

佐藤 勝治様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

紅葉真っ盛りの鬼怒川、13階屋上からの展望は正に絵に描いた様な見事な景色を堪能する事が出来ました。
展望和室に相応しいインテリア、トイレの広さや室内のバスルーム、洗面台もゆったりでそれも二箇所。
空調機器の音の静かさも大変気持ちよく休む事が出来ました。和食膳プラン最高でした、出来立ての料理が次々と運ばれどれもが最高に美味しかったです。
最後に料理長が挨拶に来てくれたので大変に満足しました。屋上の露天風呂もそれぞれに趣向を凝らした湯船、温度調節も行き届いており眺めも素晴らしく又利用したくなる素晴らしいホテルでーす。

佐藤 勝治様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。微力ではございますが、楽しい旅のお手伝いができたようで私共といたしましても嬉しい限りでございます。今年の紅葉は色付き始めは早かったものの見頃は例年通り、ご宿泊のお日にちも見頃を迎えた山々をお楽しみいただけて何よりでございます。また、和風ダイニングにての和食膳のお食事ではお褒めの言葉を賜り、ありがとうございます。「美味しかった」「又利用したくなる」とのお言葉が私共にとりまして何よりの励みでございます。これからもご期待にそえるようサービスの向上に努めてまいります。お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後とも鬼怒川温泉あさや、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

森子様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

8月17日に家族4人でお世話になりました。
お部屋、お風呂清潔にしてありとても気持ちよく泊まることができました。
お料理もタイミング良く運ばれてきて温かいうちにいただく事ができたし、おいしかったです。

館内にゲームセンターなどもあり子供もあきなくて良かったですよ。
占いのおじさんも当たってましたし!
楽しいホテルでした。

森子様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

森子様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はゲームセンターや占い等、お楽しみいただけて何よりでございます。お子様にもお喜びいただけたとのこと嬉しく存じます。お食事は温かいものは温かく冷たいものは冷たく、より料理をお楽しみいただけるよう、基本を何より大事にと考えております。「おいしかった」とのお言葉が何よりの褒め言葉であり、私共の励みでございます。ありがとうございます。これからもご期待に添えるよう努めてまいります。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。森子様ご家族のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

みっちゃん様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

先日はお世話になりました。チェックインで待たされ、部屋の案内では、浴衣のある場所・露天風呂の蛇口の使い方は説明してもらえず、部屋の露天風呂は夜は熱湯、朝は冷水。なんのために露天風呂付にしたんだろうと思う始末。屋上の露天風呂は足湯ほどしか、お湯が張ってなく、かぜをひきそうでした。売店の店員は朝の挨拶もなし。椅子席から、テレビはまったく見えず。そして、最大の疑問は次の間のこと。何に使用するためにあるのだろう。チェックアウト時のフロントの方は感じがよく、救われました。

みっちゃん様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

みっちゃん様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、管理・サービス共に行き届かぬ点が多く、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋付きの露天風呂・屋上露天風呂とも温泉を心行くまで楽しんでいただくべき徹底管理が求められるもの。この場にて失礼かとは存じますが、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、責任者へ厳しく注意するとともに、女将をはじめスタッフ一同改めて「おもてなし」を見直し改善に尽くしてまいります。
今回に懲りず、鬼怒川温泉へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

鬼怒川温泉 あさやのご宿泊予約はこちらから

  • 鬼怒川温泉 あさや プラン一覧・ご予約
  • 鬼怒川温泉 あさや 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴