鬼怒川温泉 あさや

アサヤ / [栃木県] 鬼怒川温泉

アクセス
東武鬼怒川線 鬼怒川温泉駅下車 ダイヤルバス(190円)8分 地図 ナビ起動

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
106
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
106

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.3 4.3
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

口コミで料理がとても評判良かったので、楽しみにしていましたが、夕食は評判どおりどれもとっても美味しかったです。
特に、牛肉の陶板焼きと鮪の刺身はとろけました。
朝食も部屋食でしたが、品数が多く美味しかったですが、特別美味しい!というものではありませんでした。
夜、エステがいっぱいだったので、整体に行きましたが、短い時間で効果があり(内股が治りました)、30分の予定を1時間に延長してもらいました。
姿勢も良くなって、とてもよかったです。
近ければ、また通いたいと思いました。

全体的にとても満足しました。
ですが、1泊25000円はちょっと高いかなと思いました。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

匿名様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事等、ご満足いただけて大変嬉しく存じます。また、整体にてもご満足いただけて何よりでございます。
これからもご期待に添えるよう、より精進してまいります。鬼怒川温泉へお越しの際には是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

足の悪い母親と、五十路の夫婦と、息子という「一寸風変わりな4人組みにとって、「あさや」さんは快適な空間でした。要は年代別に楽しみが揃っているのです。部屋にある露天風呂は、母親を筆頭に皆2回づつ利用するほどの人気!「この風呂土産にしたいね」と、母親・・・夕食は量味共に良。部屋も十分な広さで、もう一泊したい宿ですね。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

匿名様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。皆様にお楽しみいただけて、大変嬉しく存じます。「もう一泊したい宿」とお褒めの言葉を賜り、恐縮でございます。いただきましたお言葉を励みに、従業員一同、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

えんか様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン

友だちと二人でお盆直前に宿泊しました。今回は思い切って最上階の洋室にしてみましたが……大正解でした!! 入って衝撃だったのは、玄関、お風呂、洗面所の配置が本物のお家の中みたいだったことです。

中のお風呂もすごくステキだったので普段は利用しないのですが入っちゃいました。
空中露天風呂は景色が最高だし、夜中入っても人がまだいました。
この旅で、「旅の善し悪しを決めるのは部屋」だという格言が生まれました。
学生ということもありますが、少なくとも私の泊まった部屋の中では最高のものでした。

素敵な部屋はいつまでも記憶に残ることでしょう。。

えんか様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

えんか様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。楽しい旅のお手伝いができたようで、私共といたしましても大変嬉しく存じます。
ご宿泊の最上階デラックスツイン、お気に召していただけて何よりでございます。また、当館では全室温泉を引いております。お部屋、屋上露天風呂と温泉をお楽しみいただけて嬉しく存じます。
鬼怒川温泉へお越しの際には是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。えんか様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

しん様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

総合的には満足度は高かった。
連れの誕生日のお祝いの旅行でしたが、レストランの対応も良く、喜んでもらえました。
バースディケーキをお願いしていましたが、レストラン方が数人席に来ていただいてお祝いしていただきました、また女将からの記念品も頂きました。
少し照れくさかったですが、嬉しく連れも喜んでいました。
ただ、帰りの際の放ったらかし加減は少し残念でした。
荷物の運びもなく、見送りもありませんでした。大きなホテルで宿泊客も多いので致し方ないとは思いますが、何か残念な感じです。

しん様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

しん様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて、何よりでございます。記念すべきご旅行の想い出作りのお手伝いができたようで、私共といたしましても大変嬉しく存じます。
また、お帰りの際にはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。従業員一同、改めてお客様の視点に立ったサービスを心がけてまいります。
鬼怒川温泉へお越しの際には是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。しん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

たっちゃん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

鬼怒川に家族全員で旅行に行くことになり、鬼怒川でも有名なあさやさんに泊まりました。
あさやさんは値段相応だと思います。私と家内は露天風呂付のお部屋に泊まり、快適に過ごすことが出来ました。露天風呂付のお部屋はやはりいいですね。サービスも良かったです!食事も美味しかったです。
屋上にあった露天風呂が良かったですし、家族全員で楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

たっちゃん様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

リピーター様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回二回目の利用となります。
屋上に露天風呂があって、そこがすごく私のお気に入りの場所です。ここは、お風呂の種類が多いのがいいですよね。
お料理もとても美味しいです。山の中だから海の幸はあまり期待してなかったのですが、これまたお刺身が美味しいんです!
他の料理も丁寧な味付けで。また食べたくなる味です。
今回泊まった部屋にはマッサージチェアが置いてあって、リラックスしたかった私にはぴったりでした。
また行きたいです!

リピーター様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

鬼怒川温泉 あさやのご宿泊予約はこちらから

  • 鬼怒川温泉 あさや プラン一覧・ご予約
  • 鬼怒川温泉 あさや 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴