鬼怒川温泉 あさや

アサヤ / [栃木県] 鬼怒川温泉

アクセス
東武鬼怒川線 鬼怒川温泉駅下車 ダイヤルバス(190円)8分 地図 ナビ起動

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
106
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
106

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.3 4.3
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ケースクエアー様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

以前から中国雑技団?が見たいと思っていましたのでとてもリーズナブルで良いプランでした。夕食はバイキングでしたが、今まで泊まったホテルの中で一番良い内容(種類が多く味も美味しかった)でした。屋上の露天風呂を楽しみにしていましたが、パンフレットの写真写りが良すぎたのか実際は期待したほどではありませんでした。

ケースクエアー様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ケースクエアー様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ブッフェ(バイキング)の野菜等は地元農家より直接仕入れ、栃木の旬を楽しみいただけますよう努めております。お気に召したようで私共も大変嬉しく存じます。
屋上の露天風呂ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お気づきの点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。露天風呂では季節ごとに移り変わる山々がお楽しみいただけます。これからは緑の季節がまいります。今回に懲りず、鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。ケースクエアー様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ぽっぽりい様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

バイキングは量も味も大満足。幸せ~って感じ!
雑技団もうこれは絶対見るべきですね。
いかに自分のからだがなまっているか実感させられます。ただ残念なのは屋上の露天風呂、寒すぎです><
屋内浴場と続きの露天風呂があるといいですね。

ぽっぽりい様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ぽっぽりい様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ブッフェ、中国雑技団ショーともお楽しみいただけて何よりでございます。微力ではございますが、ぽっぽりい様の「元気のお手伝い」ができたようでスタッフ一同嬉しく存じます。
また、露天風呂につきましては貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。中国雑技団も新チームが来日し、また違ったショーをお楽しみいただけるかと存じます。ぽっぽりい様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

7205様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

以前伺った大興奮が忘れられず、今回の旅行も迷わず『あさや』に決め二度目でした。今回はちょっぴり贅沢に最上階のお部屋でお世話になりました。景色は…というと向かい側が工事中で残念でしたが『申し訳ありません』と客を気遣うお手紙やかわいい折り鶴があり、気分を害する事もなくリラックスし、楽しませて頂きました。又、部屋の清掃など全て行き届いていて言う事なしです。それにエレベーターの中で他のお客さんに『12階はセレブ』と言われ嬉しかったです!ブッフェは初めてだったのですが、種類が豊富で味も満足!!お風呂もいいお湯で最高!!意外にもお風呂にあった『かかとキレイ』も最高で、足裏が赤ちゃんの肌の様に柔らかくツルツルになり、帰りに購入してきました。やみつきになりそうです。『夢と感動』を求めるならあさやですね!!有難うございました。

7205様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、お食事、お風呂などご満足いただけて、また快適にお過ごしいただけて何よりでございます。手紙や折り鶴など細かいところまで見ていただけ、私共も大変嬉しく存じます。『かかとキレイ』は評判がよく、人気商品でございます。お客様にもお気に召していただけたようで何よりでございます。これからもスタッフ一同、『夢と感動』のおもてなしができるよう努めてまいります。またのご来館を心よりお持ちしております。ありがとうございました。

あるる様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

チェックインを終えて部屋に入ると手紙が置いてありました。そこには「ただいま外の建物が工事中の為、景観が悪くなっており申し訳ございません」との旨が書かれておりました。こういった細かいことが嬉しかったです。お手紙での心遣いありがとうございました。
団体の方々がおられたので若干混雑していましたが、凄くいいお湯でした。入替制でしたので色々な温泉に入り温泉三昧楽しませていただきました。ありがとうございました。

あるる様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

あるる様 この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。またお手紙など細かいところまで見ていただけて私共といたしましても大変嬉しく存じます。
当館の源泉「あさや子宝の湯」の泉質はアルカリ性単純温泉となっており、秀峰館、八番館、露天風呂それぞれ趣向を凝らした作りになっております。お気に召していただけたようで何よりです。スタッフ一同、お客様の想い出作りのお手伝いができるよう、日々精進に努めております。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

ここあさん様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

何回泊まっても、とてもリッチな気分にさせてくれます。お風呂もバイキングもお部屋も大満足です。中国雑技団のショーも楽しかったです。スタッフの方も感じが良くて親切でした。お友達にもお勧め宿として話しました。今後も利用させてもらいます。

ここあさん様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ここあさん様 いつもご利用誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。スタッフ一同、お客様の想い出作りのお手伝いができるよう、日々精進に努めております。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ。ここあさん様やお友達のご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

とても素敵な部屋でした。

料理も食べきれないほどあり、とても優雅な一日を過ごすことができました。


匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

匿名様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の秀峰館ツインルームはお客様によっては手狭に感じられる場合がございますが、快適のお過ごしいただけたようで何よりでございます。また、お食事、ダイニングにての和食膳もご満足いただけて嬉しく存じます。その他、お気づきの点がございました何なりとお申し付けくださいませ。これからもご期待に添えるよう精進してまいります。匿名様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

お部屋の清掃、清潔、従業員の応対、大変に行届いていて満足な慰安ができました。お部屋や寝具に心配していた煙草の匂いの無かったのがとても良かった。春の暖かい季節に再度訪れたいと思います。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

匿名様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。ご宿泊のデラックスツインは、春には新緑に変わりゆく山々がお楽しみいただけます。またのお越しを心よりお待ちしております。また、お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。これからも鬼怒川温泉あさや、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回初めて利用させていただきました。部屋の掃除はきちんと掃除されており良かったと思います。
食事はバイキングでしたので、好き嫌いの多い年寄りには品数の多いバイキング料理に大変喜ばれました。
フロント、食堂のスタッフの方々も親切で好感がもてました。また利用させていただきます。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

匿名様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。これからもご期待に添えるよう、精進してまいります。お気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

天使倶楽部様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

予想通り、とても素敵なホテルライフでした。ふつう、ネットやカタログで見るシーンと現実とでは、「こんな筈ではないのに…」ということが多々ありました。しかしながら、「そのまんま」に驚きました。ホテル内は、とても綺麗で、歩き回っているだけでも満足できるレベル。食事は、朝夕共にバイキングだったのですが、どれをとっても美味しく、参加者全員が苦しくなるほど食べてしまいました。ただ残念だったのは、屋上の露天風呂でした。寒くて寒くて。「冬場は無理だな」と感じました。洗い場が無いのも残念。1階の内風呂と屋上露天風呂を往復するのはしんどいですね。ともあれ、トータル的にはグッド!また春に伺うつもりです。

天使倶楽部様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

天使倶楽部様 この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。また、ブッフェではお連れ様皆様にお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今年は紅葉も少し遅れ、山々はほんのり色づいておりました。春頃には新緑に染まるまた違った景色をお楽しみいただけると思います。天使倶楽部様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

Y.S様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回は母と高校生の娘と幼稚園の子供と4人での旅行でした。

年代がばらばらなので、全員が満足いくか心配でしたが個室料亭での夕食はとても雰囲気が良く、また料理の見た目も味も大変良かったのでほっとしました。
ただ幼児用の食事が冷たく、スパゲテッィ・ピザは固まっており箸をつけることはありませでした。
その点が残念です。

食後によったダーツバーでは、子供達はダーツ、母はカラオケと全員が楽しめる素敵な時間を過ごせました。

部屋の露天風呂も気持ちよく入ることが出来、他の大浴場も清潔でゆっくり出来ました。
また行きたいと思える素敵なホテルでした。

Y.S様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

Y.S様
この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族皆様にお楽しみいただけたとのこと、私共といたしましても大変嬉しく存じます。
また、お子様のお食事につきましては大変申し訳ございませんでした。温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに。基本だからこそ、大切にしていきたいと存じます。改善徹底に努めてまいります。貴重なご指摘、ありがとうございます。
鬼怒川温泉へお越しの際には是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。Y.S様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

鬼怒川温泉 あさやのご宿泊予約はこちらから

  • 鬼怒川温泉 あさや プラン一覧・ご予約
  • 鬼怒川温泉 あさや 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴