アジアンな温泉宿 はいふう

アジアンナオンセンヤド ハイフウ / [三重県] 志摩市

アクセス
近鉄鵜方駅よりわたかの島対岸までタクシーで約10分 地図 ナビ起動

アジアンな温泉宿 はいふうのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
83
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
83

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.5 4.5
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.8 4.8
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

あじあん様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

宿までは舟で渡るという、初めての体験でした。荷物が多かったので車を降りて、大きな荷物を抱えて舟に乗らなければならず、正直、「面倒だな」という第一印象です。
が、そんな気持ちもすぐに消えました。舟から眺める「はいふう」はまるで竜宮城にでも向かうようなすごくロマンチックな雰囲気にさせてくれました。到着してまずとっても綺麗なロビーで迎えて頂き、まるで「異国の地」のような空気です。お部屋はオーシャンビューで、お部屋の露天風呂にゆられながらの景色には本当に癒されました。
大浴場も露天風呂も男女入替制だったのでどちらも楽しませてもらいました。湯上り処でもお茶やデザートのサービスもあり、マッサージチェアも無料で利用でき、至れりつくせりでした。お食事も美味しく、お刺身など魚介類もとっても新鮮で、窓の外にはかがり火、その向こうには海が見えてとても雰囲気のある中での食事が最高でした。
宿の方々も笑顔が素晴らしく、とても親切で、久しぶりに二人で心からのんびりできました。
またぜひ骨休めにおじゃましたい宿です。

あじあん様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

あっちゃん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

はじめて利用させてもらいました。お部屋も広く、綺麗で久しぶりに旅先でゆっくりできました。お食事も美味しく、特に海の幸は新鮮そのものでさすが、という印象です。でも私の一番のお気に入りは「お湯」でした。元々リュウマチなのですがすごく気持ちよく、本当に痛みも引いてきてびっくりです。しかも露天風呂からは海も見えて、星もとっても綺麗で東京ではまずお目にかかれない星空を眺めながらゆっくりとお湯につかる… 贅沢な時間でした。
道中、東名高速の事故などもあってチェックインが遅くなってしまったのですが、それがなければあと1回、2回位は露天風呂を楽しめたかも…というのがちょっと心残りですが、久しぶりにゆっくりと旅行気分を満喫させてもらいました。

あっちゃん様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

トモ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回、女性二人旅でした。以前から一度行ってみたい宿だったので楽しみにしてました。朝食はバイキングで若干物足りなかったのですが、夕食は色とりどりで、盛り付けなども工夫がされていて美味しく、楽しく頂きました。特に伊勢海老なんかはプリプリした食感がたまりませんでした。新鮮だからなんでしょうね。露天風呂は大満足でした。お部屋も落ち着いていて綺麗でした。「旅館」というよりは洗練された「ホテル」のような雰囲気で、それでいてプライベート空間も保たれていてとても落ち着いて過ごせました。船着場のお迎えや、行く前にも食事で食べられないもの、好みなどを細かく聞いて下さったり、宿の方々のさりげない心配りを随所に感じることが出来、とても気持ちのいい一泊を過ごすことが出来ました。一緒に行った友人も大満足で、誘った甲斐がありました。忘れちゃいけないのがMYスリッパがある点です!それだけなら他のホテルや旅館でもあると思うのですが、はいふうのスリッパはかなり立派!(笑)。スリッパを包む袋も布地でかなり手が込んでいて、家に帰ってからも使えそうな感じでした。オススメですよ。
大変お世話になりました。

トモ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

アジアンな温泉宿 はいふうのご宿泊予約はこちらから

  • アジアンな温泉宿 はいふう プラン一覧・ご予約
  • アジアンな温泉宿 はいふう 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴