旅亭 嵐月

リョテイ ランゲツ / [京都府] 嵯峨野・嵐山

アクセス
JR嵯峨嵐山駅より徒歩15分 地図 ナビ起動

旅亭 嵐月のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
22
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
22

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.9 4.9
客室
4.6 4.6
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.8 4.8
設備
4.6 4.6
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

旅行大好き様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

まず到着して門構えが立派なのに驚きました。お部屋に通されて感じたのは襖だけではなくカーテンが欲しいな、という点です。浴衣も個人的には2枚位あったらなぁ、というのが正直なところですが、サービス面はいう事ナシです。近すぎず遠すぎず、それでいてすごく細かいトコロにきを配って頂き、ほんとに「おもてなしを受けている」という事をひしひしと感じるような対応で、とっても気持ちよく過ごさせて頂きました。お料理も京風の懐石料理で、とっても上品で色鮮やかでゆっくりと美味しく頂きました。
チェックアウト後に嵐山を散策する間、荷物を預かって頂いたのですが、とても気温が高く、汗ダクになって戻って来た私達を見て、こちらから求めた訳でもないのですが「ゆっくりしていって下さい」とのお言葉。しかもお風呂まで使わせて頂きまして本当にありがたかったです。
こういう気配り、心使いがとても気持ちよく、素晴らしい旅行になりました。
女将さんをはじめ、担当して下さった仲居さん、従業員の皆様方のこころ温まる接客で改めて思い出に残る旅行になりました。
本当にお世話になりました。

旅行大好き様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

つっちー様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

駅から歩いて10分ぐらい。
辺りに川が流れていて自然も豊か、もう桜は散りぎみでしたが十分に綺麗でした。

京会席の料理もお見事。薄味に整えられており、特に筍を焼いた料理は珍しく季節の雰囲気も出ていてとってもおいしかったです。
聞くと、別注するとお昼ごはんも食べられるそうですね(湯豆腐と聞きました)
今、次の予約を考えているところですがその際には是非食べて見たいと思います。

自分担当の仲居さんがいて、細かいところまで配慮してくれた接客面も充実してます
。お風呂場に行ってもタオルがたくさん積まれていて、そういう細かいところがとても心にしみました。一点残念なのが送迎サービスがないところ。荷物がいっぱいあるようでしたら少し辛いかもしれません。

つっちー様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

旅亭 嵐月のご宿泊予約はこちらから

  • 旅亭 嵐月 プラン一覧・ご予約
  • 旅亭 嵐月 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴