加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣

カガ ヤマシロオンセン ヨシダヤ サンノウカク / [石川県] 加賀・山代温泉

アクセス
車:北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより国道8号線経由20分。電車:JR北陸本線「加賀温泉駅」より車で15分。無料送迎あり。要予約(お迎え14:00~18:00、お送り8:00~11:00)。 地図 ナビ起動

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
15
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
15

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.4 4.4
客室
4.4 4.4
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.3 4.3
設備
4.1 4.1
眺望・立地
3.4 3.4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

たっす様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

初めて露天風呂付きの部屋に泊まったのですが、
自分の好きな時間に入れてすごいゆったり過ごす
ことができました。
料理は味はもちろんのこと、ボリュームも多く蟹も
十分な量、大きさでした!
本館の宴会場から離れており静かで落ち着きました。
チェックアウト時間も12時と余裕がありました。
とても満足です。

たっす様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

たっす様、この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お料理、お部屋ともご満足を頂けました様で本当にありがとうございます。
『松風庵』では、月毎にお献立を変えておりますし、お部屋からの眺望も四季折々の景色がお楽しみ頂けるなど、一年を通して様々な風情がございます。
またの機会がございましたら、ぜひご来館下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

かにずくし様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

この季節は「カニ」料理を求めてどこか旅行に行くのですが、吉田屋山王閣さんは初めて利用させてもらいました。
とにかく味は勿論申し分なしですが、その量にもびっくりでした。チョット贅沢ですが私たちには少し多いくらいでした。
お料理だけでなく、お部屋も「松風庵」のお部屋だったのですがとっても落ち着いていて、宿自体が一段高いところにありますのでその景色も最高でした。お部屋の露天風呂も大浴場の方も使わせて頂きましたがゆっくり楽しませてもらいました。欲を言えばパブリックスペースでの禁煙、喫煙の区分けが欲しい、と言いたいところですが、「お料理」「お風呂」「お部屋」ともにそろっていて、とても心地よい滞在となりました。いろいろな面でお勧めです。

かにずくし様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

かにずくし様、この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
連休初日の大変混雑したお日にちでございましたが、お寛ぎ頂けました様で本当に良かったです。
特番ブランド蟹懐石プランでは、地元橋立産のずわい蟹の中でも、最上級の品質の蟹を使用しております。
今シーズンは3月20日で禁漁を迎えますが、また来シーズンにぜひお越し下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

二人旅様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

露天風呂付の「松風庵」を利用させてもらいました。湯温もちょうど良く二日間好きなときに存分に楽しませてもらいました。二日目にはカニのコースも頂いたのですが、カニ好きの私には「もう少しボリュームがあっても」という印象ですが味は文句なしです。
何より嬉しかったのが、以前にもお世話になっているのですが、そのことを宿の方がちゃんと覚えていて下さった事です。些細なことかも知れませんがこういう気の効くところって、お客としては何となく嬉しくなるものですね。
宿の方の細やかな気配りを随所に感じることが出来、とっても良かったです。
今回もゆっくりのんびりさせてもらいました。ありがとうございました。

二人旅様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

二人旅様、この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。リピートでお越し頂きまして大変光栄でございます。
通常のお料理も、かに尽くし懐石も若干お料理内容が変わることもございますので、またかにシーズンにぜひお越し下さいません。
この度はありがとうございました。

かず様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

母と娘と親子3世代で宿泊してきました。係の方の対応がとても良かったのが印象的です。部屋は特別室ということもあって広々としておりゆったり過ごすことができました。お料理の品々も手がこんでいて洗練されており満足できました。また、利用させていただきます。ありがとうございました。

かず様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

かず様、この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お母様、ご令嬢様とともにごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で本当に良かったです。
今回はネットに無い特別室プランをご利用頂きましたが、次回はぜひ露天風呂付客室もご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

tumutumu様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

山代温泉ということで華やかさを期待していたのですが街全体が閑散としていて寂しい感じ。地形的にも森とか林ばかりで部屋からの眺めはイマイチでした。ここの旅館はカニを期待して選びました。でも料理やお風呂に関してはふつう…という感じです。男性である私にとっては量も少なめでしたし。ただ部屋は良かったですね。この旅館の中では上等の部屋だったのですが清潔で広くて露天風呂が付いていて(この前改装したそうです)。今は全く違う地方ですが伊勢志摩の旅館に興味があります。

tumutumu様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

tumutumu様、この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございました。
山代温泉も昔の歓楽的なイメージと違い、「個人でゆっくり」というお客様も多くなって参りました。この度リニューアル致しました『松風庵』は、昔の華やかなイメージをお求めの方よりも、本当に旅館でお寛ぎ頂きたい方向けのお部屋でございます。
山代にも自然が見える旅館がありますので、景色に関してはぜひお許し頂ければと思います。
お料理に関しましては、蟹も終わりの時期でございましたようで誠に申し訳ございません。ぜひ12月~2月頃にお越し下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のご宿泊予約はこちらから

  • 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣 プラン一覧・ご予約
  • 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴