絶景の離れの宿 月のうさぎ

ゼッケイノハナレノヤド ツキノウサギ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
伊豆急行 川奈駅からタクシーで約10分、石橋ICから約80分、沼津ICから約80分 地図 ナビ起動

絶景の離れの宿 月のうさぎのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
95
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
95

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.6 4.6
お風呂
4.9 4.9
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

旅美人様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

まずロケーションが素晴らしいです。お部屋の露天風呂から眺める海は日頃の疲れを癒してくれます。お料理も一品一品がとても工夫されていて感性あふれるものばかりです。そして何よりも素晴らしいのが従業員の方々の接客です。今回もお料理に「マンボウ」が出たのですが、どの辺りで採れるのか?など少し質問してみたのですが翌朝にはちゃんと調べて下さって教えて頂きました。本当に些細な事ではありますがその「些細なこと」に拘って下さるというのはお客としては本当に嬉しい事ですよね。お若い方が多いのですが、心遣い、気配りなどのホスピタリティは最高だと思います。お食事から戻るとレモン水や、ちょっとしたデザートなどをお部屋に用意して下さっていたりと、細やかな「お客様を気遣う精神」みたいなものを随所に感じられました。しいて言えばチェックアウトが11:00だともう少しゆっくりしてから出られるのに…とは思いますが、何度行っても「もう一度行きたい」と思える、リピートする方の多いのもうなずけます。私もまたのんびりと癒されに利用させて頂きます。

旅美人様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

先日は月のうさぎにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ゆっくりと素敵な時間をお過ごしいただけたようでなりよりでございます。
私自身もお客様とたくさんお話させていただいて、癒されておりました。次回はぜひ、マンボウに優る豆知識を得られたらいいですね。私もよりお客様が居心地良く一日をお過ごしいただけるよう一段と磨きをかけたいと思います。
チェックアウトの件に関しては私どもも前向きに検討したいと考えているところであります。お客様の意見を反映させられるよう努力してゆきたいです。
では、またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。

masa様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

ちょうど旅行に行った日は天気が良かったので、お庭にある露天風呂に気持ちよく入ることが出来ました。5、6人は入れるんじゃないんでしょうか?広かったのでゆっくりできました。サービスも良かったですし、料理も美味しかったです。
食事処が個室になっていてゆっくりくつろげました。食事を運んでくれた方が凄くフレンドリーだったのが印象的です。
一泊二日でしたが、ゆっくりと過ごすことが出来て本当に良かったです。
また行きたいです。

masa様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

白いうさぎ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

本に『月のうさぎ』が載っていて、前から行きたいなぁと思っていたお宿さんです。行く前からかなり期待して行ったせいか、料理がちょっと期待はずれだったかな?でも美味しかったですよ。私は離れにある露天風呂付のお部屋に泊まりました。露天風呂から見える静かな海に癒されてきました。
あまり干渉されることなく過ごすことが出来て良かったです。
プライベートな時間をたっぷり満喫できるお宿です。

白いうさぎ様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

佐世保から様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

5/20が私と妻の結婚記念日、5/21が私の誕生日ということでこちらの宿を選ばさせていただきました。娘二人と東京で待ち合わせをし、熱海でレンタカーを借りて「月のうさぎ」へ。私と妻は佐世保から。娘は北海道と東京から。久々の再会。お部屋から海が見えて最高でした。露天風呂付の「月の船」というお部屋に泊まったので、露天風呂も楽しめました。露天風呂とお部屋が近かったので何度も入ってしまいました。いつでも好きな時間に入れるのが客室露天のいいところ!露天風呂から眺める景色が素晴らしかったです。海を眺めながらリラックス出来ました。お料理もどれも美味しかったです。仲居さんはとても親切で、子供たちが喜んでおりました。子供たちにもメッセージをもらったり、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

佐世保から様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はご利用頂き誠に有難うございました!担当させていただいた客室係りでございます。
お泊り頂いた日は天気も良く、私どもも感動する景色だったことを憶えています。おくつろぎ頂けたようで嬉しいです。
次回はご家族皆さまでお越し下さい。
楽しみにお待ちしております。

YN様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

良かったです!何が良いってお部屋についてる露天風呂ですね。専用になっているので他の人が入って来ないですし、写真にのっているみたいに本当に海が一望できますし。お庭にお風呂がある感じです。ただ、真夏や真冬に行ったら寒かったり日差しがきつかったりするかと思います。お部屋は二階に寝室があるメゾネットのお部屋。足が悪いので上に上がるのは不便でしたが、普段は下にいるのであまり気になりませんでした。料理はまあまあという感じですが、噂に聞いていた通りかわいらしい会席でした。難を言うと駅から遠い点。タクシーを使ったのですが1700円くらいかかりました。

YN様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はご利用誠に有難うございました。また、貴重なご意見をいただき、併せてお礼申し上げます。足がお悪いので、メゾネットタイプがご不便とのことでしたが、配慮が行き届かず大変申しわけございません。数は少ないのですが、平屋タイプの離れのお部屋もございます。次の機会にはぜひお申し付け下さい。露天風呂は全ての客室の庭にございますので、夏は白い雲、青い海と空のコントラストをお楽しみいただけます。空気の澄み切った冬には、大島などの島々の眺めに加え、夜には満天の星を見ながら、ゆったりと温泉をご堪能いただけます。季節ごとにそれぞれ違った魅力を感じていただける当館に、ぜひまた、今度は違う季節におこしいただけるよう、心よりお待ち致しております。

月のうさぎ
支配人

絶景の離れの宿 月のうさぎのご宿泊予約はこちらから

  • 絶景の離れの宿 月のうさぎ プラン一覧・ご予約
  • 絶景の離れの宿 月のうさぎ 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴