全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵

ゼンシツハンロテンブロツキャクシツ リョウリヤド ハコネキュウアン / [神奈川県] 箱根・小涌谷温泉

アクセス
箱根登山電車「彫刻の森駅」、または近隣のバス停「小涌園」もしくは近隣観光施設までの送迎サービスを行っております(要予約)。 地図 ナビ起動

全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵のご宿泊予約はこちらから

  • 全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵 プラン一覧・ご予約
  • 全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵 空室カレンダー

2020年の本館個室食事処のリニューアルに続き、2021年7月22日(木)に本館足柄と本館浅間が和洋室としてリニューアルオープン致します。 箱根の山々の雄大な景色を眺める、静寂と癒やしの空間。 心からの安らぎを、箱根料理宿 弓庵で。 全10室の小さな宿は、まるで自分だけの隠れ家。 そのすべてにかけ流しの半露天風呂をそなえ、 箱根の雄大な山々を眺めながらの湯浴みを楽しむことができます。 圧巻は、料理宿の名にふさわしい、五感で味わうお料理の数々。 季節の旬が並ぶ彩り豊かなひとときを、心ゆくまでご堪能ください。 旅の朝は、宿自慢の日本一の朝食で目を覚まして。 清々しい箱根での1日が、ここからはじまります。
[ 続きを読む ]

箱根 弓庵の客室

弓庵の客室は、本館が7室、別館が3室の計10室。全て半露天風呂が設えられた上質な造りになっており、それぞれ趣が異なる造りになっております。

本館客室

2017年10月リニューアルオープンした半露天風呂付客室「小湧」「足柄」「浅間」、また10部屋目として新設した露天風呂付客室「九頭龍」。いずれもゆったりとお寛ぎ頂けます。

写真:別館客室・明神
九頭龍-テラス
写真:別館客室・明神
大湧-寝室
写真:別館客室・明神
仙石-リビング
写真:別館客室・明神
小湧-寝室
別館客室 金時・明神 - KINTOKI・MYOUJIN -

広めの半露天風呂と湯上処。寝室を備えたモダンテイストな和室は、きっと落ち着いた静かな時を演出してくれるでしょう。洗面台には洗面ボールが2つ、トイレも2つ備えてあります。
-お風呂-
大人2名でもゆったり入れる浴槽。広めの脱衣所に備えたリクライニングチェアで良質のお湯の余韻をお楽しみ下さい。日頃の疲れを忘れ、リラックスいただきたく存じます。
-ベッド-
旅の疲れを癒やすベッドには、寝心地にこだわったシーリー社のベッドをご用意致しました。 常に最先端の心地良い眠りを追求する、世界基準のベッドをご堪能下さい。

金時-リビング
写真:別館客室・明神
金時・明神-寝室
写真:別館客室・明神
明神-半露天風呂
写真:別館客室・明神
明神-リビング
貴賓室 千条 - CHISUJI -

当館最上級のお部屋が「貴賓室千条」。123.7㎡という広大なお部屋からは、彼方へ連なる箱根連山と漆黒に染まる夜空に輝く星の饗宴を。

写真:貴賓室 千条 写真:貴賓室 千条
写真:貴賓室 千条 写真:貴賓室 千条

リビング+和室12畳+ベッドルーム+休み処+内湯+露天風呂+デッキバルコニー。専用の内湯と露天風呂から望む大自然の絶景は、何にも変えがたい贅沢品でございます。

客室設備・備品 客室設備
地上デジタル放送 、電気湯沸かしポット、加湿器付空気清浄機
(以下は数に限りがございます)DVDデッキ、アイロン
アメニティ
シャンプー、ボディーソープ、コンディショナー、歯ブラシ、髭剃り、ブラシ、ボディースポンジ、綿棒、コットン ドライヤー、浴衣、パジャマ、タオル類、足袋、バスローブ(別館のみ)

箱根 弓庵のお風呂

10室全てに掛け流しの露天風呂または半露天風呂を配しており、いつでも好きなときに良質な湯に触れることができる環境をご用意。また、新設した貸切風呂「龍神」でお部屋以外のお風呂もお楽しみいただけます。

箱根の豊かな自然を眺めながらの、癒しのひと時。今も昔も変わらず湧き出る良質の湯は、心身を温める大地の恵みです。

貴賓室 千条
写真:貴賓室 千条
別館 金時
写真:別館 金時
貸切風呂 龍神
写真:別館 明神
別館 明神
客室露天風呂
本館 箱根

<< 貸切風呂 >>

利用可能時間 15:00~22:00
料金 / 時間 1組3,300円(税込) / 40分
予約方法 チェックイン時(事前予約も承ります)

<< 詳細情報 >>

温泉名 二ノ平温泉
泉質 単純温泉
源泉の温度 89.1℃
湧出量 60リットル/分
掛け流し 循環ろ過 源泉かけ流し
加水 加温 加水:あり 加温:なし
消毒 なし
湯の色 無色透明
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

箱根弓庵のお料理

料理人の熟練の技

写真:加賀屋 お料理イメージ 写真:加賀屋 お料理イメージ

“料理人はお客様の声に耳を傾けること”。弓庵の料理長の信念です。「地産地消」にこだわり、すべて手作りの丹精込めたお料理をお出しします。

写真:加賀屋 お料理イメージ 写真:加賀屋 お料理イメージ 写真:加賀屋 お料理イメージ 写真:加賀屋 料理長

箱根 弓庵のご案内

写真:食事処 写真:食事処 写真:バーカウンター
住所
Address
神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297-248 周辺地図
館内施設
Facilities
客室:10室
その他施設:バーカウンター、貸切風呂龍神(本館地下1階)、売店(本館1階)、ロビーラウンジ(本館1階)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン 15:00(最終チェックイン18:00) / チェックアウト 11:00
送迎
transportation service
有(彫刻の森駅・早雲山駅・小涌園停留所・その他近隣施設~弓庵 要予約・問い合わせ)
駐車場
Parking
11台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access

全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵のご宿泊予約はこちらから

  • 全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵 プラン一覧・ご予約
  • 全室半露天風呂付客室 料理宿 箱根弓庵 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

白いカメさん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【3月限定・1日2組限定】本館部屋指定なしモニタープラン 源泉掛け流しの半露天風呂付き客室にご案内

今帰ってきました。ほんとにゆっくりできました。実は今月3回目の露天付き宿の宿泊なんで、散財してしまいましたが、とにかく温泉三昧をと、伊豆と鬼怒川そして最後が箱根へ。到着が少し早かったにも関わらず、ウエルカムのスパークリングワインとおしぼりでお出迎え頂き、夕飯まで部屋でお風呂を満喫しました。夕食・朝食とも素晴らしくおいしいくて量も多いそして担当の方の対応もグッドです。食べきれない分の誕生日のサプライズケーキも冷蔵庫で保管いただき、ご飯もおにぎりにと。何より素晴らしかったのが、部屋の半露天風呂から見た朝焼けです。遠く海も見えその遥か先の雲の間から真っ赤なお日様が顔を出して、夕日のような真っ赤で、綺麗でした。時間が早く過ぎた感覚、もっとゆっくりしたかったと相方も言ってました。ぜひまた伺いたいです。

白いカメさん様の総合評価:
5
5

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
本館客室 お食事処プラン 温泉かけ流し半露天風呂付

口コミで高評価だったので、この宿を選びました。あいにく11月の大雪の日に当たってしまい、宿の方から駐車場が使用できないとの連絡が入り、軽くパニックになってしまいましたが、宿までの急坂を見て納得。近くのユネッサンスの駐車場を使用させてもらい、どうにか事無きを得ました。
宿の方からのご好意で部屋をグレードアップしていただきました。大きな窓から雪山の景色を存分に眺める事ができ、また、部屋の半露天風呂からも雪景色が楽しめ、疲れを癒やすことができました。
宿のスタッフの方の暖かい対応(女性スタッフの方、とても可愛いです)も質のよいアメニティグッズにも満足しましたが、1番感動したのは、食事の素晴らしさ!味はもちろん、見た目も美しい。普段、料理の写真を撮ることはしないのですが、あまりに綺麗だったので、パチリと。料理で秋を満喫できました。
移動が階段なので年齢の方はちょっと大変かもしれませんが、是非ともお薦めしたい宿の一つになりました。季節を変えて(大雪の時でなく)またお邪魔したいです。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
本館客室 お食事処プラン 温泉かけ流し半露天風呂付

知り合いからきいて宿泊しました。隠れ宿的ないい旅館でした。静かにノンビリと寛げました。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴