ホテルハーヴェスト箱根甲子園

ホテルハーヴェストハコネコウシエン / [神奈川県] 箱根・仙石原

アクセス
小田原駅東口より箱根登山バス「桃源台行き」で約50分、箱根湯本駅より約30分、仙石案内所前下車徒歩約6分または強羅駅より施設めぐりバス『大原』下車徒歩1分 地図 ナビ起動

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のご宿泊予約はこちらから

  • ホテルハーヴェスト箱根甲子園 プラン一覧・ご予約
  • ホテルハーヴェスト箱根甲子園 空室カレンダー

箱根外輪山やすすき平原といった大自然を一望できる仙石原は、かつて、水の底であったといわれています。箱根甲子園は輝く池のほとりに佇む癒しのリゾートホテル。悠久の自然に包まれて、上質な休日をお楽しみください。
[ 続きを読む ]

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のゲストルーム

和を取り入れた、ゆったりと落ち着きのあるゲストルーム

黒と茶を基調とした落ち着いた雰囲気のツインルームや、庭園内の池を眺めながらのんびりお過ごしいただける和室のほか、和室と洋室を機能的に組み合わせた和洋室など、多彩なリゾートスタイルに対応するゲストルームは、訪れる方に思い思いのくつろぎを演出します。

和室

和室

スーペリアツイン

スーペリアツイン

和洋室

和洋室

眺望一例

眺望一例

浴室一例

浴室一例

洗面所一例

洗面所一例

客室設備・備品 客室設備
テレビ,電話,インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,個別空調,加湿器,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
ボディーソープ,シャンプー,リンス,はみがきセット,カミソリ,シャワーキャップ,タオル,バスタオル,浴衣,スリッパ
補足説明
貸出:ビデオデッキ、電気スタンド、アイロン、ズボンプレッサー

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のバスルーム

宙に浮かぶ空中露天風呂を思わせる最上階の大浴場

水の優しさに満ちあふれ、豊かなくつろぎのひとときを演出します。

露天風呂

露天風呂

内風呂

内風呂

サウナ

サウナ

脱衣所

脱衣所

湯上りラウンジ

湯上りラウンジ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のレストラン&バー

四季折々の山海の幸を素材にした創作料理をご賞味ください。

光と水に包まれた「The Dining 四季彩」では、和洋それぞれのコース料理の他、前菜・デザート等はご自由にお取りいただきメイン料理だけをチョイスする新しいスタイル、メイン付きビュッフェをご用意。お好みに合わせてどうぞ。

グランドブッフェ(イメージ)

グランドブッフェ(イメージ)

フレンチコース(イメージ)

フレンチコース(イメージ)

和食コース(イメージ)

和食コース(イメージ)

しゃぶしゃぶコース(イメージ)

しゃぶしゃぶコース(イメージ)

和洋会席コース(イメージ)

和洋会席コース(イメージ)

イタリアンコース(イメージ)

イタリアンコース(イメージ)

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のその他

箱根ならではの愉しみとくつろぎに満ちています。

エステサロン

エステサロン

屋内プール

屋内プール

カラオケルーム

カラオケルーム

ライブラリー

ライブラリー

パーティールーム

パーティールーム

ゲームコーナー

ゲームコーナー

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のご案内

エントランス

エントランス

外観

外観

ロビー

ロビー

住所
Address
神奈川県 足柄下郡 箱根町仙石原817-253 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
10部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
露天風呂付き温泉大浴場
家族風呂
足湯
※刺青(タトゥー)をされている方の大浴場、プールへのご入場はお断りしております。
※おむつの取れていないお子様は、大浴場、プールのご利用はいただけません。(大浴場にベビーバス有り)




【レストラン】
The Dining 四季彩
ブッフェ
17:20~/19:30~
コース料理
17:30~/19:40~
朝食 7:00~9:30(最終入店)

■食物アレルギーの表示について
日本の法令により、下記の特定原材料7品目を食品に使用した場合は、表示義務があります。
また、特定原材料に準ずる品目を使用した場合は、表示が推奨されております。
●特定原材料7品目※表示義務
小麦・卵・乳・そば・落花生・えび・かに
●特定原材料に準ずる21品目※表示推奨
牛肉・鶏肉・豚肉・あわび・いか・いくら・鮭・さば・くるみ・ごま・大豆・まつたけ・やまいも・キウイ・ゼラチン・りんご・もも・バナナ・オレンジ・カシューナッツ・アーモンド
■ホテルハーヴェストのアレルギー対応について
・2021年7月1日から、特定原材料7品目とアーモンド含めた特定原材料に準ずる21品目(特定原材料等28品目)の食物アレルギーをお持ちのお客様には「低アレルゲンメニュー」の提供に限らせていただきます。
・提供メニューに対する調理方法の変更や、別の食材に変更するなどのご要望にはお応えしかねます。
・ブッフェでは、提供するお料理に含まれる特定原材料等28品目の“使用一覧表”をご用意しております。お申し出ください。
・食物アレルギー対応に関するご予約は、原則として前日17:30までとなります。それ以降のお申し出については、食材の仕入れ状況によっては対応できない場合がございます。
・ご利用に際しては、以下の留意事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。
■低アレルゲンメニューについて
原材料や調味料から下記、「特定原材料(7品目)特定原材料に準じるもの(21品目)計28品目」を除いて構成したメニューです。
■ご留意事項
・全ての料理を同じ厨房で調理するため、微量にアレルゲンが混入する可能性があり、アレルゲンの完全な除去は困難です。
上記にご了承いただけない場合、お食事のご提供をお断りさせていただくことがございます。その場合、お食事のお持ち込みをお受けいたしますのでご予約時にご相談ください。
・特定原材料等28品目以外については、アレルゲン情報の完全な把握が困難であるため、可能な範囲での対応となります。
・一部レストランでは、運営上 低アレルゲンメニューを提供しておりません。詳しくは、施設にお問い合わせください。


【その他】
パーティールーム・多目的室・ライブラリー・庭園プール・屋内プール・ラウンジ・カラオケ・ショップ・ゲームルーム・中庭・エステサロン・ペットケージ・ペットルーム

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~24:00 / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
※小田原駅より送迎バス有。(有料、要予約 お電話にてご連絡下さい)
駐車場
Parking
駐車場あり
無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
東京I.C.より東名高速に入り御殿場I.C~御殿場I.C~国道138号線を仙石・小田原方面へ、仙石原交差点を右折


【電車でお越しになられる場合】
箱根湯本駅→箱根登山バス『桃源台行き』→『仙石案内所前』下車

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のご宿泊予約はこちらから

  • ホテルハーヴェスト箱根甲子園 プラン一覧・ご予約
  • ホテルハーヴェスト箱根甲子園 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

りんちゃんのいみちゃん様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
リゾート満喫!箱根・仙石原で人気の和洋ブッフェを味わう♪急な出張にも便利な★1泊朝食付プラン

和洋室を利用しました。畳でのんびり、ベッドで睡眠と別々に使えるのはよかったです。畳のスペースにゴミが落ちていたのは残念でしたが…。
浴場はそれほどの込み具合ではなく、大浴場も露天風呂ものんびり入ることができました。露天の湯温はやや低めでしたが、6月の季節を思えば丁度良かったと思います。
朝食会場は混雑のピーク(8時半)で待ち時間がありました。食べたいと思う品も中々補充されず、あきらめました。
混む時間帯がどこかに表示されていると利用者としては有難いと思いました。

りんちゃんのいみちゃん様の総合評価:
3.2
3.2

宿泊施設様からの返信

この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用頂きまして誠に有難うございます。またクチコミ投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。客室にゴミが落ちていたとの事、大変申し訳ございません。再度、清掃の徹底を心掛ける様に致します。朝食について、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。混む時間帯の表示につきましては、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
グランドブッフェプラン【2食付】 B001

会員制の処なのでやむを得ぬかもしれませんが、喫煙室しか取れなかった事による煙草の臭いが厳しかったこと、朝食時の込み具合の事前情報が無かった事による待たせれ感等、幾分疑問に思う点が有りました。

匿名様の総合評価:
3.3
3.3

宿泊施設様からの返信

この度は、箱根甲子園へお越し頂きまして、誠に有難うございます。またその折のご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際はご案内不足によるご迷惑、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。お部屋に関しましてはご一般の方にご提供できるお部屋をご用意させて頂いておりますのでご理解を頂ければとおもいます。
これからも皆様に愛されるホテル造りを、スタッフ一同努力し進めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。 今後とも、ホテルハーヴェスト箱根甲子園を宜しくお願いいたします。

甲斐駒様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早期割引45】メインディッシュ付ブッフェプラン(夕朝食付) B001

以前友人からハーベストの利用券をもらって何度か宿泊しましたが、今回は利用券なしで宿泊できてラッキーでした。数あるハーベストの中でも1~2を争う人気施設で高級感のあるバイキングが特徴的です。今回は歩いて箱根のすすきも堪能させてもらいました。

甲斐駒様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度は、箱根甲子園へお越し頂きまして、誠に有難うございます。またその折のご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、ご満足頂けましたようで、私共と致しましても大変嬉しく思っております。またすすきもお楽しみ頂けてなによりでございます。これからも皆様に愛されるホテル造りを、スタッフ一同努力し進めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。 今後とも、ホテルハーヴェスト箱根甲子園を宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴