甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉

コウフノヤケイヲドクセンスルオンセン 11シュルイノオフロ ホテルカミノユオンセン / [山梨県] 甲府・湯村温泉

アクセス
双葉ICから車2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR中央線竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分 地図 ナビ起動

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

【お得情報あり!】甘酸っぱくて美味しい☆いちご狩り

新年を迎え、一週間ほどが経ちました。

山梨ではイチゴ狩りの時期がやってきましたよ(≧∇≦)


今の時期、山梨の観光でおススメさせていただいてる「いちご狩り」

山梨では一月初旬から五月までの間、いちご狩りがお楽しみいただけます☆

カップル・お子様連れのファミリー層に特に人気で、この時期当館を訪れるお客様でもいちご狩りに行かれる方が多くいらっしゃいます。

人気の訳は、狩り物の中でもお手軽に体験できるということ♪

小さなお子様でも簡単にもぐことができ、尚且つ採れたての甘酸っぱくて美味しいイチゴをその場で食べれるのはとっても嬉しいです☆

また、この時期の観光の妨げとなってしまうのが寒さ;特に1月、2月にかけては一年で一番寒い時期…

そんな中でも、いちご狩りは温かいハウスの中で体験することができます!

この時期、寒さやお天気を気にせず楽しめるのはとっても魅力的ですよね(人´∀`)v


県内には多くのイチゴ狩り農園さんがありますが、その中でもオススメなのが「ストロベリーファーム石原」様!

こちらでは「章姫・紅ほっぺ・栃乙女・さちの香・やよいひめ」の5品種を栽培♪

のんびりいちご狩りを楽しめる「30分食べ放題」となっておりますヽ(*’-^*)。

【神の湯温泉利用者限定☆オトク情報!】

ストロベリーファーム石原さんをご利用の際

「神の湯温泉から来ました」

ということを伝えると、割引・もしくはお土産等の優遇をしていただけます。


ストロベリーファーム石原

所在地:山梨県甲府市小曲町 1269 

交通アクセス:当館から車で30分 

TEL: 055-241-2809

※料金は時期によって異なります。公式HPをご確認くださいませ。


当館にお越しの際は、今の時期がおススメ♪甘くて美味しいいちごが堪能できる「いちご狩り」へ!


該当プラン:
【子供歓迎♪】とれたての新鮮な素材の手造り創作会席膳【朝夕お部屋食&有料貸切風呂1回サービス】

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴