ホテルメッツ福島

ホテルメッツフクシマ / [福島県] 福島市

アクセス
JR福島駅直結 東口南側 地図 ナビ起動

ホテルメッツ福島のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

いよいよ春競馬が始まります!

みなさま、こんにちは!

いよいよ桜の季節ですね。福島市内の桜には赤いつぼみが付き始めています。開花は4月2日頃とのことです。

ところで、福島市には東北で唯一のJRA競馬場があるのをご存知でしょうか。...
毎年4月、7月、10月、11月の土日に行われ、4月開催は「春競馬」ともいいます。
今年の春競馬は4月9日(土)から4月24日(日)までの毎週土日の計6日間行われます。

4月は桜を眺めながら競馬観戦をすることができます。
その他、フードフェアが行われたり、福島の地ビールが飲めたり、有名タレントさんが来てトークショーを行ったりと競馬をする以外の楽しみ方があります。
また、場内にはお子様が遊べる遊具もあります。
女性専用のイベントブースもあるので、最近は女性同士で行かれる方も多いようです。

競馬場へ行ったことがないという方はぜひこの春、競馬場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
福島競馬場へは、福島駅東口バス乗り場2番、3番乗り場から約15分です。
詳しい観光情報はフロントスタッフへお気軽にどうぞ♪


該当プラン:
【福島駅隣接でアクセス◎】メッツスタンダード 朝食(新メニュー)付き

ホテルメッツ福島のご宿泊予約はこちらから

  • ホテルメッツ福島 プラン一覧・ご予約
  • ホテルメッツ福島 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴