伊豆高原 プチホテル フロマージュ

イズコウゲン プチホテル フロマージュ / [静岡県] 伊豆高原

アクセス
伊豆高原駅より東海バス、タクシーにて約5分 地図 ナビ起動

伊豆高原 プチホテル フロマージュのご宿泊予約はこちらから

  • 伊豆高原 プチホテル フロマージュ プラン一覧・ご予約
  • 伊豆高原 プチホテル フロマージュ 空室カレンダー

伊豆高原のフロマージュは地産食材で上品なテイストに仕上げた和洋中ブレンドメニュー。フェミニンタッチの柔らかい色彩空間。二つの湯舟の家族風呂、しっとりと程よく落ち着くイタリア調のシックなゲストルーム。2匹の看板猫が、皆様の癒しをお手伝いします。
[ 続きを読む ]

伊豆高原 プチホテル フロマージュのゲストルーム

フェミニンタッチの明るく、広々としたお部屋

広いエントランスの中央から二階へ続くステアウェイ、スウィートルームを挟んだ少し広めのゲストルーム 、二つの湯舟が楽しめる家族風呂、旅人を癒すフェミニンタッチで纏め上げています。
ゲストルームは洋室・和洋室の2タイプ。ツインベッド・ダブルベッド・和布団など多彩なタイプでニーズにお応えします。

スウィートルーム(205)

ゆったりと落ち着くダブルベッドのスウィートルーム。大きなソファーとライティングデスクがあり、バルコニーでは瞬く星の夜空を楽しむことができる。クローゼット付き。

写真:スウィートルーム(205)
写真:デラックスツインベッドルーム(206)

デラックスツインベッドルーム(206)

南東の角部屋、ダブルサイズのツインベッドルーム。カジュアルで明るい模様のクロスにふかふかソファーもあるデラックスツインルームです。専用のバス・トイレ・洗面スペース付き。

和洋室(203)

2室分のスペースのある和洋室。唯一、4名様までのグループ、ご家族にご利用いただけます。南西の角部屋、大きなガラス戸のある開放的お部屋です。ミニバルコニー・専用バス付き

写真:和洋室(203)
写真:ダブルベッドルーム(202)

ダブルベッドルーム(202)

大人の雰囲気を持つ、落ち着いたシックな模様のウォールクロス。2方向の採光窓からは森の緑を楽しむとができる静かなお部屋。小鳥のさえずりでお目覚め爽快!

ダブルベッドルーム(201)

西北の角部屋。2方向の採光窓で森の緑を楽しむことができる。「ワインで乾杯!」かわいいベンチソファに仲良くかけて…、がよく似合うかわいい感じのお部屋です。

写真:ダブルベッドルーム(201)
客室設備・備品 客室設備
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、個別空調、バス・トイレ
アメニティ
ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

伊豆高原 プチホテル フロマージュのリラクゼーション

写真:男性露天風呂

貸切家族風呂

モザイク模様のフロアに異なるタイプの湯舟が二つ。奥の湯舟からは坪庭を楽しむことができる。源泉名:対馬25号、カルシュウム硫酸塩温泉。飲酒入浴はダメッ!ですよ。

<< 詳細情報 >>

温泉名 対馬25号
泉質 カルシウム硫酸塩-塩化物温泉
源泉の温度 約--℃
湧出量 --リットル/分
掛け流し 循環ろ過 --
加水 加温 加水:-- 加温:--
消毒 --
湯の色 --
飲用 --
におい --
効能 関節痛、筋肉痛、疲労回復
禁忌症 --

伊豆高原 プチホテル フロマージュのレストラン&バー

写真:フロマージュのお料理一例

伊豆だからこその美味しい地産食材を吟味

旅の楽しみはその土地土地の美味しいものに出会えることにある、と思いますよね。伊豆へ旅すれば、やはり伊豆だからこそ食べられるディナーにしたいもの。
フロマージュはそんな旅人の気持ちを大切にします。
伊豆と言えば「新鮮な魚介」、中でも伊勢海老と金目鯛は伊豆のメジャーなブランド魚。
フロマージュは漁師直接買い付けルートを確立、「これぞ伊豆」と言える伊勢海老と金目料理をど~んと召し上がって頂きます。

元銀座アスターシェフオーナーの得意の伊豆料理、ひと味違った創作料理です。

写真:フロマージュのお料理一例

新テイスト発見! フロマージュ料理の一例

写真:フロマージュのお料理一例

写真:フロマージュのお料理一例

※食材により変更することもあります。

伊豆高原 プチホテル フロマージュのご案内

フロマージュのその他の癒し

看板猫の「ほたる」と、ほたるの妹「キャンディー」が皆様の癒しをお手伝いします。

写真:フロマージュのその他の癒し
写真:フロマージュのその他の癒し 写真:フロマージュのその他の癒し
写真:フロマージュのその他の癒し 写真:フロマージュのその他の癒し 写真:フロマージュのその他の癒し

伊豆高原 プチホテル フロマージュのご案内

伊豆高原 プチホテル フロマージュ:イメージ 伊豆高原 プチホテル フロマージュ:イメージ 伊豆高原 プチホテル フロマージュ:イメージ
住所
Address
  • 静岡県伊東市八幡野1236-12
  • 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・総客室:5室(洋室4室、和洋室1室)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:16:00 / チェックアウト:10:30
送迎
transportation service
無し
駐車場
Parking
有り(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
電車は伊豆高原駅下車タクシー。車は国道135号池入口信号を入り更科前を右折れ登り地域案内版を右折
電車でお越しになられる場合:

■東京方面よりお越しの場合
踊り子号が便利、東京から直通で伊豆高原駅下車
■名古屋方面よりお越しの場合
新幹線熱海駅で伊東線に乗換え、伊豆急線乗入れ伊豆高原駅へ

車でお越しになられる場合:

■東京方面よりお越しの場合
東名厚木ICより小田原厚木道路に入る~小田原厚木道路石橋IC~国道135号線を下田方面へ、伊東市街を経由して伊豆高原へ
■名古屋方面よりお越しの場合
東名利用~沼津IC~国道1号線経由国道136号線を修善寺経由で伊豆高原へ

伊豆高原 プチホテル フロマージュのご宿泊予約はこちらから

  • 伊豆高原 プチホテル フロマージュ プラン一覧・ご予約
  • 伊豆高原 プチホテル フロマージュ 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
特典【伊豆で贅沢】舟盛り、金目鯛、伊豆牛ハンバーグ

食事がボリューム満点で味も最高でした。
部屋の広さもよかったです。ベッドの寝心地が今までで1番よかったです。
ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

ダンテ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

先日は、大変お世話になりました。料理は食材が良いばかりではなく、どれも大変手の込んだもので味も抜群です。清潔感のあるお風呂もあり、オーナー夫妻の温かいおもてなしにも心温まります。全てにおいてここは大変満足の出来るお宿ですね!

ダンテ様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

ダンテ様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。うれしいお言葉にうれしい評価を頂き心より感謝申し上げます。そちらは富士山のお膝元、2月の大雪はさぞや大変だったんではないでしょうか?
フロマージュでは30cm積もりましたよ!東北の方々の大変さが少しでも分かったような気がしました。
お二人は気さくにお話して下さり、こちらも大変気分良く時間を過ごさせて頂きました。伊豆は思い立ったらすぐ来れる距離ですので、また是非猫達に会いに来て下さいね!たいした芸はできませんが、多少癒しの効果があればいいと思います。
本当にうれしいご投稿有難うございました。どうぞお元気で!

じいじい様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
<らくだ倶楽部7周年記念>【伊豆で贅沢】舟盛り、金目鯛、黒毛和牛プラン~限定特典!人気の手作りスイーツ4点盛りが5点盛りに♪

今回は、孫二人を連れて行き大変お世話になりました。
前回同様に、ご主人の創る料理を堪能いたしました、特大の金目鯛の煮つけは最高でした、孫達も金目鯛の身と煮汁でご飯を軽くたいらげていました、四人でのお風呂は良い思い出になりました、部屋も広めの予約で大変に眺望も良く天気に恵まれてよかったです。
 奥様の笑顔で運転の疲れも癒されました、帰りは江間で苺狩りをして早めに帰宅しました、またお伺いしたいとおもいます。    gege

じいじい様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度は2回目のご宿泊、誠にありがとうございました。前回お越しの時に「この金目鯛を孫達に食べさせたい」とおっしゃって下さり、今回それを実現して下さり本当にうれしかったです。
二人のお孫さんも嬉しそうでしたね!おじいちゃん、おばあちゃんにしては、とてもお若いお二人ですが、2日間のお孫さんの面倒はさぞお疲れになったんではないでしょうか(笑)
この日は目の不自由なお客様もお泊りになり、盲導犬のことなど、皆さんで声をかけてくださったり、やさしいお気づかいを頂き本当にありがとうございました。ご本人様も大変喜んでおられました。

これから2月になりますと河津の桜祭りに始まり、桜でにぎわう季節になります、また是非、お花見、温泉、お食事を楽しみにお越し下さいませ。
また大きい金目鯛をご用意してお待ちしております。また遅れましたが、美味しいお土産ありがとうございました。実は以前海老名サービスエリアで気になっていたお菓子でしたので感激でした(笑)

今年も楽しい旅行が沢山出来ますように!
うれしいご投稿本当にありがとうございました。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴