サニーデリゾート<湖畔別邸 千一景>

サニーデリゾート コハンベッテイ センイッケイ / [山梨県] 河口湖

アクセス
中央道河口湖ICから河口湖大橋経由約15分、富士急河口湖駅からバス約20分。(送迎あり、要問い合わせ) 地図 ナビ起動

サニーデリゾート<湖畔別邸 千一景>のご宿泊予約はこちらから

  • サニーデリゾート<湖畔別邸 千一景> プラン一覧・ご予約
  • サニーデリゾート<湖畔別邸 千一景> 空室カレンダー

河口湖の水面と、雲峰富士と、湯けむりと移ろう四季が織りなす風景はひとつとして同じ絵がありません。 日々移ろうその姿は、旅人が訪れる度に、また別の姿をお見せすることでしょう。
[ 続きを読む ]

サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>のゲストルーム

移ろう千の季節。その一つの景色に今日、私は出逢う。

湖畔に佇む別邸「千一景」。露天風呂付客室からは富士山と河口湖はもちろん、日毎に移ろう千変万化の風景を楽しめます。2つのタイプのゆったりとした客室と露天風呂、目前に広がる唯一無二の景色で特別な休日を存分にお楽しみください。

写真:客室露天からの景色 写真:客室露天からの景色

プレミアムスイート

写真:プレミアムスイート 写真:プレミアムスイート

グランドスイート

写真:グランドスイート 写真:グランドスイート
客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、湯沸しポット、冷蔵庫(空)、プライベートシンク(コーヒー・紅茶・お茶)、ドライヤー、マッサージチェア、温水洗浄トイレ、羽毛布団、金庫
アメニティ
お茶セット、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、ボディソープ、ハンドソープ、シャンプー、リンス、歯磨きセット、カミソリ、くし、シャワーキャップ、綿棒、乳液、化粧水、ヘアトニック、リキッド、浴衣、バスローブ

サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>のレストラン&バー

大自然を背景に、食す まごころのおもてなし

美しい景色の中でご賞味頂くお食事は、四季折々の地元の食材をふんだんに使う、料理長の心を込めたおもてなしの品々。
湖畔別邸 千一景1階のメインダイニングでお愉しみ頂けます。

写真:お料理一例 写真:お料理一例

メインダイニング

体にも心にも優しい和食を中心にしたオリジナル料理。
オーブンキッチンにて調理したての温かいお料理をお愉しみ下さい。

写真:メインダイニング
写真:メインダイニング 写真:メインダイニング
サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>
ホテル 料理長
郷田清治

サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>のリラクゼーション

水面に映る、逆さ富士を眺めながらの 至福のひととき。

自然の中に静かに佇む当ホテルの露天風呂からは、四季折々の富士の眺望をご堪能ください。
湯けむりの向こうに湖越しに聳えたつ霊峰富士。島津公がこよなく愛したこの絶景は、思わず声をあげたくなるほど。ぜひ陽のある時間にご入浴いただきたい露天付展望浴場です。 春の桜・新緑、夏の河口湖、秋の紅葉、冬の冠雪の富士など四季を通じて魅力一杯。この自然環境と眺めは、日頃の疲れを癒し、心も体もリフレッシュさせてくれましょう。

写真:男性露天風呂

男性露天風呂

写真:女性露天風呂

女性露天風呂

<< 貸切風呂 >>

有無 なし

<< 詳細情報 >>

温泉名 富士河口湖温泉郷
泉質 カルシウム・ナトリウム、硫酸塩・塩化物泉
源泉の温度 ---℃
湧出量 ---リットル / 分
掛け流し 循環ろ過 循環ろ過
加水 加温 有り
消毒 有り
湯の色 透明
飲用 不可
におい なし
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性など
禁忌症 ---

サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>のご案内

サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>:外観 サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>:ラウンジ(ホテル本館1階) サニーデリゾート <湖畔別邸 千一景>:外観(ホテル本館)
住所
Address
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2549-1 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
建物:鉄筋コンクリート 3階建
客室・総客室:全9室
宴会場:無し
大浴場:別棟に有り
その他施設:ウェイティングラウンジ、メインダイニング、レストラン
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00(最終チェックイン18:00)/ チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
有り(条件あり)
※交通規制等により送迎ができない日もございます。
駐車場
Parking
有り 40台 無料
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
中央道河口湖ICから河口湖大橋経由約15分、富士急河口湖駅からバス約20分。(送迎あり、要問い合わせ)
電車でお越しになられる場合:

東京方面から
富士急行河口湖駅乗換、芦川農産物直売所行バス、サニーデ前下車。

名古屋方面から
三島駅より富士急バス河口湖駅行(御殿場乗換えの場合あり)。

お車でお越しになられる場合:

東京方面から
中央道大月JCTを河口湖方面へ~河口湖IC~河口湖大橋を渡り1つ目の信号約300m先の側道を左。
3km先長崎トンネル抜けすぐ右手。

名古屋方面から
東名高速道路を名古屋方面から東京方面へ~富士IC~R139約1時間、河口湖大橋を渡り1つ目の信号約300m先の側道を左。3km先長崎トンネル抜け右手。

サニーデリゾート<湖畔別邸 千一景>のご宿泊予約はこちらから

  • サニーデリゾート<湖畔別邸 千一景> プラン一覧・ご予約
  • サニーデリゾート<湖畔別邸 千一景> 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【絶景!露天付客室で気を休める】プラン[現地払い/ネット決済]

お天気に恵まれ素晴らしい富士山を見ることが出来ました。
客室はお掃除も行き届いておりセットされているお茶類も十分の量が有りコーヒーはドリップタイプがありました。半纏のポケットに前の方の爪楊枝セットが入っていました、他の施設でも半纏のポケットに…と云う事がありましたので見落とされがちな部分だと思います。

お風呂(大浴場)は女性用が目隠しが少々高めに作ってある為かお湯につかった状態では富士山の頭部分しか見えない事、タオル等が無い事が残念でした。
男性用はわかりません。

夕食は豪華に見えましたが伊勢海老が?でした。
お世話して下さった方他のスタッフも感じ良くゆったりくつろいで食事ができました。
朝食は普通の和洋のバイキングでしたが込み合う事もなく落ち着いて頂くことができました。美味しそうな玉子焼きが?で残念でした。
『部屋から雄大な富士山を見る!』事が目的でしたので裾野まで遮るものが無く見事な富士山が見られ満点のお宿でした。
他の施設情報も見て検討しましたが眺望・立地はとても良いと思います。
すぐ前を通る湖岸道路の音も気になるものではありませんでした。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【11時までゆっくり!】 ~露天風呂付客室~         [現地払い/ネット決済]

目の前が河口湖と富士山の絶景で、部屋から見る事が出来、素晴らしいです。
大浴場はこじんまりしていましたが、POLAの高級なアメニティを使用しており、湯加減も丁度良いです。食事も全て美味しかったです。
但し、夕食の量が多すぎて両親は残してしまいました。
朝食のバイキングも質が高く、富士山を見ながら美味しく頂きました。
最高の旅館でした。また、機会が有れば宿泊したいです。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
絶景の富士展望露天風呂付客室!

2連泊。1日目の夕食は質・量ともに申し分なかったのですが、2日目で相当レベルダウンしたのが残念でした。古風な温泉旅館ではよくあることですが、連泊客の方が損をするのいただけません。部屋付きの露天風呂は富士山を真正面に臨める最高のロケーションでした。温泉でないのがもったいなかったです。大浴場は客数に比して狭すぎ。

匿名様の総合評価:
3.5
3.5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する
    050-3786-3399