月の渚

ユメツムギノヤド ツキノナギサ / [愛知県] 渥美半島・伊良湖岬

アクセス
東名高速道路豊川I..C.より約90分 地図 ナビ起動

月の渚のご宿泊予約はこちらから

  • 月の渚 プラン一覧・ご予約
  • 月の渚 空室カレンダー

風光明媚な伊良湖岬にそっと佇む「月の渚」の客室は全6室。すべて露天風呂付です。海を眺めながら、ゆったりとお過ごしいただけます。 日本の渚・音風景・白砂青松・道100選に選ばれた恋路ヶ浜は、知る人ぞ知る観月の名所でもあります。美しい景色と、渥美半島内で採れる旬の食材を使った美味しいお料理をご用意してお待ちしております。
[ 続きを読む ]

夢紡ぎの宿 月の渚の客室

雄大な海を眺める優雅な湯浴みのひととき

ベッドルーム・和室・ベランダ・露天風呂からなる31.5坪のお部屋は全てオーシャンビューとなっており、6室それぞれしつらえや趣が異なります。各棟各階1室。恋路ヶ浜を眺めながら、ゆったりとした時間をお楽しみください。

潮風が心地よい最高のロケーションと、心地よい湯浴みをご堪能いただけます。

写真:客室
写真:タイトルタイトル
写真:タイトルタイトル
写真:タイトルタイトル
写真:タイトルタイトル
客室設備・備品 客室設備
有線LAN設備、空気清浄機、加湿器(冬期)、冷蔵庫、CD/DVDデッキ
アメニティ
歯ブラシ、くし、ブラシ、髭剃り、レディースセット、シャワーキャップ、ボディスポンジ、化粧水、乳液、シェービングジェル、ヘアーリキッド、浴衣、パジャマ、バスローブ

夢紡ぎの宿 月の渚のお風呂

自慢の眺望と心地よい風に包まれるよろこび

月の渚の露天風呂は、伊豆石、信楽などを使い、ゆったりお入りいただけるサイズでご用意しております。信楽焼、檜、伊豆石、そしてジャグジー付風呂まで、潮の香りと波の音を楽しみながら、リラックスしたひとときをどうぞ。

写真:客室露天風呂
写真:客室露天風呂 写真:客室露天風呂 写真:客室露天風呂
写真:客室露天風呂 写真:客室露天風呂

<< 貸切風呂 >>

有無 なし (全室 専用露天風呂付客室)

夢紡ぎの宿 月の渚のお料理

写真:お料理イメージ

「体に良い」にこだわる地産地消のお料理

月の渚の料理は全て、地元渥美の食材を使用しております。活きの良い魚介や野菜を存分に味わっていただけます。

夕食は、地の素材・海の幸をふんだんに使った会席膳を、個室お食事処で心ゆくまで。
翌朝はガラリと雰囲気を変えて、明るく日が差し込む個室お食事処で、水平線を眺めるロケーションとともに旅の余韻もおめしあがりください。食後にはドリンクサービスもご用意しておりますので、洋食レストランか『さろん道』でおくつろぎさい。

写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ
夢紡ぎの宿 月の渚 料理長 渡会 一幸

夢紡ぎの宿 月の渚のご案内

写真:外観 写真:館内イメージ 写真:眺望イメージ
住所
Address
愛知県田原市伊良湖町古山2814-35 周辺地図
館内施設
Facilities
建物: 鉄筋4階建
客室・収容: 露天風呂付和洋室 全6室
宴会場・会議場: なし
大浴場: なし
その他: 売店
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~19:00 / チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
当宿~伊良湖岬(バス停、フェリー乗り場)の間の送迎をいたします。
駐車場
Parking
普通車 45台
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
[東京方面より] 東名高速道路 浜松ICよりお車で 約100分
[大阪方面より] 東名高速道路 豊川ICよりお車で 約100分
電車でお越しになられる場合:
JR豊橋駅より豊鉄バス伊良湖岬行き 約100分 恋路ヶ浜下車徒歩 約3分
フェリーをご利用になられる場合
伊勢湾フェリー鳥羽港より伊良湖港 約55分

月の渚のご宿泊予約はこちらから

  • 月の渚 プラン一覧・ご予約
  • 月の渚 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
【RKD48】48歳以上なら特典付き!

私のお気に入りのお宿です7回目の宿泊でした。今回は兄夫婦と一緒に行きました。(兄夫婦の言葉!窓から見える伊良湖岬の風景 お部屋 露天風呂  豪華な食事 全て満足今まで泊まった宿の中で一番素晴らしいと喜んでくれました) 女将さん始めスタッフの皆さんのおもてなしもとても良く監視やしております。私も兄夫婦が喜んでくれたことが何より嬉しく思いました。又次回も利用させて頂きます。宜しくお願い致します。

匿名様の総合評価:
5
5

匿名様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
【RKD48】48歳以上なら特典付き!

先日は有難うございました。
私のお気に入りの宿です。今回で4回目です。
美味しい料理を楽しく頂きました。
女将 スタッフ 料理長 皆さん有難う
次回会える日を楽しみにしております。

匿名様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

 いつもご利用いただき、またクチコミにもご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
 お出でいただきますと、いつも優しく励ましのお言葉を頂戴し、本当に嬉しく益々頑張ろうと、力をいただくばかりでございます。
 またお時間がございましたら、せひお出かけ下さいませ。お目にかかれます日を、心よりお待ち申しております。
 

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【RKD48】48歳以上なら特典付き!

目の前が海で景色を見ながらゆっくりできる宿。
部屋も広く清潔で気持ち良く過ごせ、スタッフの方の対応が素晴らしい。食事も地のもをふんだんに使った実に見事に美味しい食事内容。
確かに値段的には少々高いかもしれないが見合った内容です。絶対に損はさせない宿だと感じました。

匿名様の総合評価:
5
5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴