おやど華瑞季-ハナミズキ-

オヤド ハナミズキ / [静岡県] 伊豆高原

アクセス
東名沼津IC→国道1号三島、韮山経由~富士見パークウェイ~伊豆スカイラインに て伊豆高原方面へ 地図 ナビ起動

おやど華瑞季-ハナミズキ-のご宿泊予約はこちらから

  • おやど華瑞季-ハナミズキ- プラン一覧・ご予約
  • おやど華瑞季-ハナミズキ- 空室カレンダー

伊豆屈指のオーシャンビューと天然温泉を、どちらもひとりじめにできる贅沢なひととき。 皆様によりお寛ぎいただけるよう、全5室のお部屋には、天然温泉が注がれるヒノキの露天風呂と、寝心地抜群のシーリーベッドを設えました。 伊豆高原の大人の隠れ家で、ちょっとゆっくりしていきませんか。
[ 続きを読む ]

おやど 華瑞季 -ハナミズキ-の客室

わずか5室。
ヒノキの天然温泉露天風呂付オーシャンビュールーム

写真:眺望イメージ 写真:天然温泉露天風呂付オーシャンビュールーム

どのお部屋にも、すべてヒノキ露天風呂をご用意しております。 満天の星空、太平洋から昇る太陽、キラキラと輝く水面を眺める湯浴みは格別のひととき。 お部屋は、3種からお好きなタイプをお選びください。
窓の外のオーシャンビューと、全米No.1ブランドのシーリー社製ベッド、そして、天然温泉の心地よさに身をおまかせになってはいかがでしょうか。

写真:メゾネットタイプ和洋室 写真:メゾネットタイプ和洋室 写真:和洋室B 写真:和洋室A 写真:ヒノキの天然温泉露天風呂

[1・2] ヒノキ露天風呂付・メゾネットタイプ和洋室
吹き抜け式の2階建て、メゾネットタイプの和洋室。
2階のベッドルームには、クイーンサイズのダブルベッドがございます。
[3] ヒノキ露天風呂付・和洋室
カップル様にオススメしたい、専用テラスの付いた和洋室(12~14畳)です。
洋室に、ワイドタイプのダブルベッドをご用意しております。
[4] ヒノキ露天風呂付・和洋室
セミダブルのツインベッドをしつらえた14~17畳と、ゆったりとした広さのある和洋室。
(3~4名様でご利用時は1~2名様はお布団となります)
[5] ヒノキの天然温泉露天風呂
ご滞在中は、いつでも気兼ねなくご利用いただけます。
日中は伊豆大島を正面に見るオーシャンビュー、夜は満天の星空を眺めながらの湯浴みを…

客室設備・備品 客室設備
個別空調、テレビ、お茶セット、湯沸しポット、冷蔵庫、マイナスイオンドライヤー
貸出設備・備品
加湿器
アメニティ
ボディーソープ、シャンプー、リンス、レディースセット(ドクターシーラボ/メイク落とし・洗顔フォーム・保湿ゲル)、ヘアゴム、シャワーキャップ、綿棒、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

<< 詳細情報 >>

温泉名 鎌田温泉
泉質 アルカリ性単純温泉(低張性、アルカリ性、高温泉)
源泉の温度 46.6℃
湧出量 119リットル/分
掛け流し 循環ろ過 --
加水 加温 両方あり
消毒 あり
湯の色 無色
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、高度の動脈硬化症(ただし高温浴の場合)、高血圧症(ただし高温浴の場合)、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

おやど 華瑞季 -ハナミズキ-のお料理

「地産池消」をコンセプトに。
山海の幸・旬の素材を活かしたこだわりの料理

ご夕食は、伊豆山海の季節の素材を活かした創作料理となっています。 新鮮地魚の舟盛りや“静岡産ブランド”のあしたか牛ステーキをメインにした充実の逸品です。 伊豆稲取産の金目鯛は、丸々一尾を姿煮でお召し上がりいただきます。 お酒好きのオーナーが全国から取り寄せたお酒も沢山取り揃えておりますので、こちらもご一緒にお楽しみください。

写真:お料理イメージ
写真:お料理イメージ 写真:お食事処イメージ 写真:お料理イメージ

おやど 華瑞季 -ハナミズキ-の癒し・楽しみ

お部屋でアロマエステ。
贅沢に味わう至福のリラクゼーションタイム

植物から得られるエッセンシャルオイル(精油)を用いたアロマエステをお部屋でご堪能いただけます。 リンパドレナージュ&リフレクソロジーで心と体のバランスを整え、免疫力・自然治癒力を高めます。 ※オプション対応となります。

写真:アロマエステイメージ 写真:アロマエステイメージ

おやど 華瑞季 -ハナミズキ-のご案内

イメージ イメージ イメージ
住所
Address
静岡県伊東市富戸1169-62 周辺地図
館内施設
Facilities
建物: 2階建て
客室・収容: 5室
宴会場・会議場: なし
大浴場: なし
その他: アロマエステ、マッサージ(別途料金)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 (最終チェックイン18:00) / チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
前日までに要相談
※時期、時間帯によりお迎えにあがれない場合がございます。
駐車場
Parking
5台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
東名沼津IC→国道1号三島、韮山経由~富士見パークウェイ~伊豆スカイラインにて伊豆高原方面へ
電車でお越しになられる場合:
・伊豆急行 伊豆高原駅下車 タクシーで約10分。

おやど華瑞季-ハナミズキ-のご宿泊予約はこちらから

  • おやど華瑞季-ハナミズキ- プラン一覧・ご予約
  • おやど華瑞季-ハナミズキ- 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名ヒロ坊様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
★”高級食材”のアワビを豪快に踊焼きで!★【金目鯛姿煮】+【地魚舟盛り】+【静岡牛】&温泉もご堪能♪

お食事はいずれも美味しく頂きました。主人とのさり気ない会話も良かったです。コストパフォーマンスも高く納得できると感じにました。お世話になり有難う御座いました。

匿名ヒロ坊様の総合評価:
4.3
4.3

匿名様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
◎夕食のみプラン!◎金目鯛・舟盛・静岡牛

伊豆旅行の際に利用させて頂きました。
口コミ評価もかなり高く、とても静かで眺めが良く、夕食が美味しいというところに惹かれ選ばせて頂いたのですが、想像以上に素晴らしいところでした。
おもてなしはスタッフの方お二人ともとても丁寧で、チェックインもギリギリだったにもかかわらず、嫌な顔1つしないで夕食の時間までずらして頂きました。
過度な接客はあまり好まないのですが、距離感も程よく、観光について教えていただいたりと至れり尽くせりでした!!
客室、お風呂についても言うまでもなく、2人旅行には充分な広さでとても綺麗でした。普段は都会に住んでいるので、この静かさとヒノキの露天風呂には本当に癒されました。
そして楽しみにしていた食事ですが、金目鯛の煮付けがほんとに美味しいです。
伊豆の金目鯛は美味しいというのは有名ですが、ここの煮付けは感動ものでした。舟盛りもたっぷりと量があり、ブランド牛も少し焼くだけで柔らかく上品な味でした。
設備に関してもはじめに丁寧な説明があり、使い方がわからないということがなくて良かったです。アメニティなど女性にも嬉しいようなものがたくさんで細かいところまで気を配っていらっしゃるのだと感じました。
眺望・立地についてですが見事なオーシャンビューでした。宿泊当日天候はやや曇りに近い晴れでしたが、それでも大島がはっきりとみえました。
とても静かで観光地から離れているのではないかと思いきや、伊豆の観光地から割と近くなので交通の便に関しても不自由を感じませんでした。
今回初めて利用させて頂いたのですが、上記の通り本当に素晴らしい場所でした。伊豆旅行の際はまた必ず利用させて頂きたいと思います。
2歳になったばかりだというラブラドールの大福くんにもまた会いたいです!!
華瑞季さんのおかげで最高の旅行になりました。ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
5
5

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
★華瑞季スタンダードプラン★【金目鯛姿煮】&【舟盛り】&【あしたか牛】!お部屋の温泉もご堪能♪

宿泊までにあまり時間がなかったので、海方面でおいしいお魚を食べる、露天風呂付き、空室のある宿の条件で探していました。
華瑞季さんは、クチコミも良かったですし、料金も予算内でしたので決めました。
お部屋数が少ないのは存じておりましたが、本当に静かでサービスも行きとどき、お料理おいしい、お風呂も良く、お部屋もきれいで何も申し上げることはありません。
今回は夫婦2人でのんびり過ごしたかったので、過剰なサービスは遠慮したかったのですが、付かず離れずのちょうど良いおもてなしで、ゆっくりできました。
機会があったら、またお邪魔したいと思っています。

匿名様の総合評価:
5
5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する
    050-3786-3399