ワンモアタイム ハート

ワンモアタイムハート / [栃木県] 日光市

アクセス
東北道宇都宮IC経由、日光宇都宮道路へ入り、日光ICより霧降高原方面へ10分。 地図 ナビ起動

ワンモアタイム ハートのご宿泊予約はこちらから

  • ワンモアタイム ハート プラン一覧・ご予約
  • ワンモアタイム ハート 空室カレンダー

ワンモアタイムハートは日光世界遺産の東照宮へも車で5分の好立地。職人が細部までこだわり、心Heartを込めて造られました。建物はふんだんに使った木と漆喰の壁が調和された温かい空間で設備とインテリアは上質な大人の空間を演出いたします。贅沢なひとときを、大切な方とごゆっくりお過ごしください。
[ 続きを読む ]

ワンモアタイムハートの客室

客室は木の温かみのある空間広がる、離れコテージ形式全5棟。

建物は木をふんだんに使用した温かみのある造りで、壁は体にも優しい漆喰で仕上げました。
お隣が気にならない『離れ』の2階建て半吹き抜けコテージ。1階は居間空間、2階は寝室と分かれておりプライベート重視。また建物の周りには、もみじを中心とした植栽を四季折々楽しめるよう配置してあります。秋には、紅葉露天をお楽しみいただけます。

写真:離れコテージ形式 露天風呂付客室
写真:離れコテージ形式 露天風呂付客室 写真:離れコテージ形式 露天風呂付客室

101号室・102号室

2階建ての半吹き抜け、大きくとられた窓からは空も一望でき開放感抜群。木をふんだんに使い造られた温かみのある空間。
家具師さんこだわりの自然木を生かした、センスの光る家具がアクセント。2階の寝室には天窓があり、星空も眺められる。

設備も、西川プレミアムブランド「ソムニズ」よりワイドクイーンベッド。
TOTOシステムバス「スプリノ」&トイレ「ネオレスト」と設備も『上質』にこだわりました。全ての空間を体感してください。

写真:離れコテージ形式 露天風呂付客室
写真:離れコテージ形式 露天風呂付客室 写真:離れコテージ形式 露天風呂付客室

103号室・104号室・105号室

2階建ての半吹き抜けで、木をふんだんに使い造られた、温かみのある空間。1Fは、広いリビングルームにオープンテラスで開放感抜群。2Fの寝室は、上質なやすらぎを与えてくれる西川ブランドのワイドクイーンダブルベッド。

設備も、TOTOシステムバス「スプリノ」&トイレ「ネオレスト」と設備も『上質』にこだわりました。
各客室、異なるインテリアも楽しみがある。ゆったりとした上質な滞在をお楽しみください。

客室設備・備品 客室設備
TV(46型と37型)、システムバス、温水洗浄付トイレ、冷蔵庫、コーヒーメーカー、ティセット、湯沸かしポット
アメニティ
ドライヤー、バスタオル、フェイスタオル、バスローブ、歯ブラシ、くし、カミソリ、ボディスポンジ、ヘアーキャップ、レディースセット、シャンプー、リンス、ボディソープ、ボディーローション、石鹸

ワンモアタイムハートのお料理

写真:専用個室ダイニング
写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ

専用個室ダイニングでごゆっくり

お食事はハート宿泊者専用個室ダイニングで洋食のフルコースを、ごゆっくりとお召し上がりいただきます。

写真:シアターバー

シアターバー営業時間 / PM9:00~PM11:00迄

写真:シアターバー 写真:シアターバー

食後はゆったりシアターバーで…。

ハートの中心に、全面ガラス張りのお洒落なシアターバーを設けております。大工さんこだわりの吹き抜けの見事な梁、漆喰の壁、床には厚みのある大谷石を贅沢に使用したり、家具師さんこだわりの特注カウンターテーブルがいい味を出しています。65型の大型テレビでは映画など鑑賞。冬は薪ストーブで体があたたまります。食後はシアターバーで楽しいひとときをお過ごしください。

ワンモアタイムハートのご案内

写真:建物外観 写真:専用個室ダイニング 写真:館内イメージ
住所
Address
栃木県日光市所野1542-265 周辺地図
館内施設
Facilities
建物:離れコテージ形式(全客室、館内禁煙/屋外喫煙場所有)
客室・収容:全5棟(全5室)
その他施設:シアターバー
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
送迎あり
※日光駅から送迎(15時~17時までの間でお電話ください。)
駐車場
Parking
5台有(無料/予約不要)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索

車でお越しになられる場合:
・東京~東北自動車道~宇都宮IC~日光宇都宮道路~日光IC~霧降カントリークラブ方面へ
※関越自動車道~沼田IC~いろは坂経由の道路は冬季閉鎖になります。

電車でお越しになられる場合:
・浅草~東武日光線~東武日光~霧降高原行きバス~丸美下車(徒歩にて約30分・送迎有)

ワンモアタイム ハートのご宿泊予約はこちらから

  • ワンモアタイム ハート プラン一覧・ご予約
  • ワンモアタイム ハート 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 30代女性 )

ご利用宿泊プラン
【5周年記念お試しプラン】露天風呂付離れでheartデビュー!★今なら特別室もおひとり様5000円引!

事前に連絡が一切ないわりに駐車場が複数あり、どこに停めるのが正解なのか最後までわからずじまい。
到着後電話をしてくださいと書いてあるのに、電話をしたら戸惑うような対応だった。
到着してフロントへ。靴を脱ごうとしたら「脱がなくていいです」と言われた。帰りに土足でフロントに向かったら「脱いでください」と言われた。意味がわからない。
宿泊先の外観は写真で見るよりかなりボロく感じた。内装は綺麗だった。

山の中にあるせいかソフトバ○クの携帯が圏外で全く使えなかった。
宿泊先には有線LANを使用できた。なぜ無線にしないのだろう。携帯でも使えるのに。
LANケーブルは貸出していただけた。電話したら「持って行きます」と言われたが、何分待っても来ない。
しびれをきらして自分で取りに行った。謝られたが、できないならやりますと言わないで欲しい。

室内のテレビの前に大きな一人がけの椅子が2つある。
家族連れでもカップルでも、一人がけの椅子より長いソファの方が満足度が高いと思う。

お風呂は室内風呂は最新鋭のユニットバス。
都会のマンションのように感じてあまり旅行にきた感じがしなかった。
外風呂もあるがあまりに寒いので使用しなかった。温泉でもないし、綺麗な景色が見られるわけでもない。

夜の料理は非常に美味しかった。
朝の料理は朝から重たいメニューばかりで半分も食べきれずに終わった。
嫌いなものを最初に提示していたのだがそのまま出てきたのは残念。
高いお金を払っているので気を利かせて欲しかった。

急に旅行が決まったため、空いているところをと思って探していたらここが空いていたので予約したが、こういうサービスだからギリギリまで空いているんだなという印象を受けた。
多分二度と行かないし、あまり人にもおすすめできない。

匿名様の総合評価:
2.8
2.8

てぃーたいむ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【New★料理重視】露天風呂付離れで魅惑のStay!和牛&蟹しゃぶのプレミアムW鍋の和×洋創作コース登場♪

事前のメール連絡には一切返信がなかたので不安でしたが、電話ではきちんと説明してくださいました。駅までの送迎に関して詳しい表記がなかったので、送迎希望の人には返信や電話連絡で確認していただけると丁寧かなと思います。
お部屋、お夕食はとても良かったです。量も質も大満足でした。
温泉ではないものの、ロケーションも静かさもよくゆっくりできました。
早朝に入った時にはリスにも会えて、とてもよかったです。
お食事を4にしたのは朝食にもう一歩工夫があったらいいなと感じたからです。でもとても美味しかったです!
帰りは東照宮までお送り頂けて助かりました。また利用したいです!

てぃーたいむ様の総合評価:
4.7
4.7

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【お得&人気No.1/1泊2食付】★開業5周年記念★露天風呂付離れ家が最大1名様10,000円引♪

夫と二人で1泊でした。短い休暇をひたすらのんびりしたかったのですが、広くとても静かなお部屋はまるで別荘に来たようなプライベート感で、大満足でした。また、露天風呂も気持ちよく、とにかくどこもかしこも清掃が行き届いて清潔。
夕食は量も質も大満足でした。白米のおいしさでお変わりをしてしまいました。朝食もフルーツたっぷりで、パンも食べ放題。
今度は両親を連れてぜひまた伺いたいです。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴