伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)

イズミトハマ ショウトウカン / [静岡県] 伊豆・三津浜

アクセス
東名高速沼津ICより車で約20分。東海道新幹線三島駅、伊豆箱根鉄道乗換、伊豆長岡駅下車、伊豆三津シーパラダイス行きバス乗車し、終点下車すぐ。 地図 ナビ起動

伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)のご宿泊予約はこちらから

  • 伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん) プラン一覧・ご予約
  • 伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん) 空室カレンダー

旅人を包み込む、やさしい時間。昼は駿河湾越しの富士山。夜は水平線の漁火を望める最上階の展望大浴場。お部屋にしつらえた半露天風呂では、自分だけの寛ぎにお浸りいただけます。家族風呂も完備。お食事は三津浜ならではの新鮮な素材を活かした「上質な伊豆の和風創作料理」をお召し上がりいただけます。
[ 続きを読む ]

伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)のゲストルーム

令和元年7月20日、松濤館がリニューアルオープンしました。新しい時代の幕開けと共に、新しく生まれ変わった松濤館、お誘いあわせの上是非ご利用くださいませ。

当館は駿河湾に連なる三津浜の海にせり出した立地。どのお部屋からも最上級の眺めがお愉しみいただけます。数寄屋風造りの和モダン空間。落ち着いた色調で統一されたお部屋からは駿河湾や富士山、淡島が望めます。天候により富士山をご覧いただけない場合もございますが、あらかじめご承知おき下さいませ。

半露天風呂付特別室 「月」

半露天風呂付特別室 「月」

半露天風呂付特別室 「月」

半露天風呂付特別室 「月」

半露天風呂付和洋室12畳 「花・海」

半露天風呂付和洋室12畳 「花・海」

和洋室12畳 「色」

和洋室12畳 「色」

和室12畳 「音」

和室12畳 「音」

客室設備・備品 客室設備
テレビ,電話,インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,電気スタンド,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
石鹸,ボディーソープ,シャンプー,リンス,はみがきセット,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,浴衣,スリッパ,ドライヤー
補足説明
貸出:加湿器

伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)のバスルーム

美しい景色と湯に癒される極上のひと時

温泉を楽しみ、お風呂を味わう。
湯舟に浸りながら、四季折々の風情を五感で感じる至福のひとときをご堪能いただけます。
さらに当館では大浴場にアメニティーを豊富に取りそろえており、バスタオル、フェイスタオルもこちらにご用意しております。
いつも新鮮な気分で気持ちよくお風呂をご利用いただけるよう細かな配慮を徹底しております。

泉 質:単純温泉
適応症:リウマチ性疾患・運動器障害・神経麻痺・神経痛・病後回復期・疲労回復
禁忌症:すべての急性疾患・進行性の結核・悪性腫瘍・重い心臓病・出血性疾患・高度の貧血・妊娠中(特に初期と末期)

展望大浴場「富士の湯」

展望大浴場「富士の湯」

岩の露天風呂「愛鷹の湯」

岩の露天風呂「愛鷹の湯」

貸切風呂「葛城の湯」

貸切風呂「葛城の湯」

米ぬか酵素風呂

米ぬか酵素風呂

伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)のレストラン&バー

四季の懐石料理

それぞれの吟味された素材と心配り。
和の趣ひときわ鮮やかに、旅の風情を演出し、隅々まで行き届いた心配りでおもてなしいたします。
それが松濤館の心です。味はもちろんのこと、目でも楽しめる創作料理は、余情の美を尊ぶ侘び寂びの心もご賞味いただけます。笑顔が薫る至福のひとときをお過ごし下さい。

伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)のその他

料亭街「京小路(みやここうじ)」

令和元年(2019年)客室と共に個室料亭街が改装リニューアルオープンしました。
ご夕食、ご朝食はこちらの料亭街にてお召し上がりいただきます。数寄屋風造りの純和な空間に趣が感じられます。

伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)のご案内

住所
Address
静岡県沼津市内浦三津7 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
21部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
2箇所 男女入替制 大浴場に各1露天風呂あり
貸切風呂、酵素風呂

【レストラン】
個室料亭

【その他】
ラウンジ、クラブ、癒し処、ワンちゃん猫ちゃん宿泊施設

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:30~18:00 / チェックアウト:~10:30
送迎
transportation service
伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅より
駐車場
Parking
駐車場あり
無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
長泉沼津IC(伊豆縦貫自動車道:約12km)→函南塚本IC(伊豆中央道:約6km)→伊豆長岡IC(県道17号:約5km)→松濤館

【電車でお越しになられる場合】
伊豆長岡駅(送迎車:約15分)→松濤館

お迎え(伊豆長岡駅発)14:00/14:45/15:30/16:15
お送り(松濤館発)9:50/10:35/11:20

ご予約が無い便の運行はございません。
座席に限りがございますのでご予約制とさせていただいております。
お迎えに関しましてはご希望される便の発車20分前までにご連絡をお願い致します。
満席の場合、ご希望便のご予約を承りかねる場合がございます。
道路状況等によりやむを得ず運行時間が変わる場合がございます事、ご理解下さいませ。

伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん)のご宿泊予約はこちらから

  • 伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん) プラン一覧・ご予約
  • 伊豆三津浜 松濤館(しょうとうかん) 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名りょう君様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【訳あり早得30】富士山が見えないお部屋のプラン

あいにく天候がイマイチ、富士山が見えず残念。機会があれば再挑戦。

匿名りょう君様の総合評価:
4.3
4.3

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
美食を愉しむ!上質な伊豆の和風創作料理~みやび膳~

いつもは河口湖の方で、決まった旅館に行っているのですが、たまには同じ条件で違うところに行きましょう!ということで、行ってきました。
ちなみにUという旅館です。
そこと比べて劣らないところでと、紹介してもらいました。
結果としては、アリかなという感じです。リピ候補です。
少し設備が古くなってきている感はあります。でも、首都圏からの行きやすさで言っても遜色ないですし、ロケーションも悪くないです。お部屋から富士山が見えるのは本当に強みだと思います。
周りも見どころはほとんどないと思っていましたが、意外にも(失礼ですね、すみません)世界遺産登録勧告のあった、韮山反射炉など、見どころもありました。
お食事も良いです。伊豆にせっかく来たので、楽しみにしていた海の幸。満喫できました。
お部屋の露天と大きい方のお風呂と、両方利用しまして、ゆったり過ごせたと思います。
またU以外が良いとなったとき、機会を見つけて、お世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度は私ども松濤館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中でのご投稿をお寄せいただき合わせまして御礼申し上げます。
今回は常宿にされている旅館様より違うお宿という事から私どもにご宿泊いただきありがとうございました。
設備の老朽化につきましては順次手を入れております。
富士山の眺望、海の幸、温泉、観光施設等にご満足をいただけたと推察致します。

いつの日にか常宿にしていただけますよう、次回お帰りの際には更なるご満足を得ていただけますよう励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
感謝の気持ち・・・心を込めてお祝いしましょう!アニバーサリープラン

従業員の方がどの方も笑顔で気持ちが良かったです。
お料理も、とても素晴らしいく、どれも美味しいものばかりでした。
富士山と海の眺めが最高の宿でした。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度は私ども松濤館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中でのご投稿をお寄せいただき合わせまして御礼申し上げます。
富士山と海の眺望、そしてお料理へのお褒めの言葉、嬉しい限りでございます。
さらに従業員の笑顔を評価いただきまして従業員一同感激しております。
お帰りの際のご質問にご返答できずに失礼致しました。次回のお出ましまでにはお答えできればと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する