雨情の湯 森秋旅館

ウジョウノユ モリアキリョカン / [群馬県] 伊香保温泉

アクセス
JR上越線渋川駅下車、バス25分。 関越道渋川伊香保ICより2つ目の信号を斜め左へ、20分 地図 ナビ起動

雨情の湯 森秋旅館のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
22
総合評価
4.4
4.4
アンケート数
22

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.4 4.4
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.3 4.3
設備
4.2 4.2
眺望・立地
4.4 4.4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
群馬の旨いもの!舞茸&上州牛・・そして濁り湯を満喫する味覚プラン

源泉かけ流しのお風呂それぞれに入りましが、気持ちよく入ることが出来ました。
設備は「古い」ととるか「歴史ある」ととるかですが、自分は歴史と趣きを感じるとてもいい宿だと思います。
また、仲居さんや宿の皆さんの対応も大変よく泊まってよかった。
満足な一日を過ごすことが出来ました。
案内の看板は目立つようにして下さい。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度は森秋旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。源泉の黄金の湯をお楽しみいただき、大変ありがたいコメントをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。また当館は創業明元年でございます。歴史と趣を感じていただきありがとうございます。これからもお客様に満足いただける宿にすべく精進してまいりたいと存じます。伊香保も春から夏へと季節が移っていき四季それぞれの魅力が楽しめます。是非、またお越しくださいませ。
言葉足りませんが、御礼のご挨拶申し上げます。 女将

匿名様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
【伊香保石段街まで徒歩数分】源泉掛け流しの濁り湯を満喫♪お部屋でしっぽり夕食プラン

お食事を部屋に用意してくれていたためか、着いたときに部屋がとても寒かったです。(すぐに対応してくれて暖かくなりました)
接客、お風呂ともとてもよく、全体的にはとっても満足でした。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

このたびは森秋旅館をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅れ誠に申し訳ございません。

お部屋等の不備に際しては暖かいお言葉を
頂戴し、誠にありがとうございます。

また、伊香保でも数少ない茶褐色の源泉湯を満喫していただき、大変有難いご感想をいただき感謝申し上げます。

これからもさらに精進し、お客様に満足いただけるよう努力してまいりたいと存じます。

また、今後もご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

言葉足りませんが、御礼のご挨拶申し上げます。

支配人

雨情の湯 森秋旅館のご宿泊予約はこちらから

  • 雨情の湯 森秋旅館 プラン一覧・ご予約
  • 雨情の湯 森秋旅館 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴