増室リクエスト

「増室リクエスト」とは、現在サイト上で満室表示の日付について、お宿に対して増室をお願いする機能です。 増室を確認できた場合、メールまたはお電話にてご連絡致します。
また、ご指定のお宿の増室ができなかった場合、同等クラスの施設のご紹介も承っておりますので、 リクエスト時に備考欄へご記入ください。

リクエストをお伝え下さい

お宿名 フジプレミアムリゾート
プラン名 【スタンダードプラン】大自然のなかでゆったりステイ♪1泊朝食付【0-1歳添い寝無料】
宿泊希望日
希望する部屋数 部屋
希望する泊数
希望する宿泊人数
※2部屋以上をご希望の際、各お部屋の人数内訳を備考欄にご入力ください。 ※お子様同伴の際は、お子様の「人数」「年齢」「食事・布団の有無」を備考欄にご入力ください。
会員登録有無
備考
画像認証*必須

左の画像中に見える文字を記入して下さい。

(半角英数)

リクエストについてのご注意

増室については宿泊される施設の状況により異なりますのでお約束は致しかねます。増室されない場合のご連絡は致しておりませんので予めご了承ください。
増室のリクエストは、ご宿泊いただけることをお約束するものではなく、ご予約の手続きではございません。 リクエストは先着順の受付となり、増室数やリクエスト数などの状況によりご予約いただけない場合もございます。予めご了承ください。

「増室リクエスト」はリクエストフォームのほか、お電話によるリクエストも随時行っております。
右記、電話相談サービスページよりお気軽にお問い合わせください。

 電話相談サービス