箱根強羅グアムドッグ本店

ハコネゴウラ グアムドッグ ホンテン / [神奈川県] 箱根・強羅温泉

アクセス
早雲山駅入口前、早雲山上バス停先を坂をUターン、直進左手 地図 ナビ起動

箱根強羅グアムドッグ本店のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
2
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
2

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4.5 4.5
お風呂
4.5 4.5
お食事
5
設備
4.5 4.5
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
全館どこでも愛犬と一緒!愛犬満足度オンリーワン【一人旅大歓迎】大人限定宿の女の愛犬一人旅!応援愛犬ペットと水入らずプラン♪

いつもは、伊豆ばかり泊まっていましたが、今回は箱根に連泊を思い、1泊ずつ違うお宿を予約しました。
2泊こちらにしたら良かったな、、、という思いです。
途中、自分で申し上げた到着時間を大幅に遅れる旨、連絡しましたら、こちらを気遣う言葉をかけていただき、そんなところからも オーナーさんの人となりを象徴する様でした。
お宿に着くと外の空気が硫黄の匂いで、箱根に来たな、という感じがしました。
コンパクトなお宿ですが、わんこ連れには、十分ですし、これくらいが良いと思います。
お宿を選ぶ際、私は食事が大きなウェイトを占めますが、わんちゃんなしで行く、ハイクラスのお宿のお料理に勝るとも劣らない、美味しいものばかりでした。
設備を4、お風呂4は、客室にセーフティBoxが欲しかったことと、館内移動する時の 小さなカゴでもあれば、うれしいなと思ったこと、客室のカーテンをひいた時に、ホコリが舞ったことや、脱衣場の空調?の換気口に たまたまホコリがびっしりついていたのを見つけてしまったからです。
それでも、こちらのスタッフのみなさんの おもてなしに感動したので、また次回もお世話になりたいです。
朝晩のお食事、夕食のわんちゃん用ビュッフェも私が食べてもおかしくないくらいの、手のこんだお食事でした。
1度も箱根を訪れたことのない方は、ぜひオススメしたいお宿です。
訪れて損はないでしょう。
またよろしくお願いします。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中温かいお言葉や貴重なご意見を頂き、身の引き締まる思いでございます。
脱衣所の換気扇の件では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に改善させていただきました。
愛犬プレミアムビュッフェ、お料理のお褒めなど大変嬉しく思っております。
次回はまた違ったお献立でおもてなしさせて頂ければ幸いでございます。
秋の箱根は紅葉やすすき草原など、わんちゃん連れのお客様にも魅力満載のスポットが多数ございます。
また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
この度は本当にありがとうございました。

リーベ様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【豪華絢爛お造り贅沢コース】鯛姿造り&伊勢海老&活鮑グレードアップA&貸切にごり湯!

明るいオーナーと息子さんの接客が素晴らしい。食事も豪華絢爛、箱根の湯も満喫した。犬のための施設やシャワーなども整っており、これまで泊まったペットホテルの中では最高。

リーベ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

リーベ様、この度はご来館誠にありがとうございました。大涌谷規制中の箱根強羅へお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お料理お褒めのお言葉をいただきまして更に精進していく所存でございます。
ご滞在中に沢山の笑顔をいただき私共への
お心遣い本当にありがとうございました。
リーベちゃんのご健康をお祈りいたします。
ここ早雲山は標高890m、夏も28度を超えない過ごしやすいわんちゃんに優しい温泉地です。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

箱根強羅グアムドッグ本店のご宿泊予約はこちらから

  • 箱根強羅グアムドッグ本店 プラン一覧・ご予約
  • 箱根強羅グアムドッグ本店 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴