オキナワグランメールリゾート

オキナワグランメールリゾート / [沖縄県] 沖縄市

アクセス
車で那覇空港より約50分、北中城ICより約15分、アメリカンビレッジまで約20分、恩納村まで約40分 地図 ナビ起動

オキナワグランメールリゾートのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
4
総合評価
4.1
4.1
アンケート数
4

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.2 4.2
客室
4
お風呂
2.7 2.7
お食事
4.7 4.7
設備
4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

イハ様からの投稿 ( 20代女性 )

ご利用宿泊プラン
☆グランメールの得割☆室数限定早い者勝ち!現地決済可能でもお得≪素泊≫

誕生日に友人と宿泊しました。
夕食はホテル1階にあるドレスダイナーで蟹など含めた食べ放題バイキング・飲み放題を利用。
宿泊者限定?でいただけるクーポンで1人3000円(本来3500円)で利用でき、大変お得に感じます。
お誕生日ということ・本日こちらで宿泊する事も伝えており、
お部屋でもどうぞということで帰る際スパークリングワインのボトルをプレゼントでいただきました。
早朝のホテルからの眺めも海が綺麗に見れてよかったです。
1月でしたがかなり暑く明け方にみんな起きてしまいました。
エアコンついてましたが、暖房か冷房か判断が付かないくらい暑かったです。
大浴場などはないです。金額的にいえば大大大満足です。
蟹食べ放題が終了する前に、もう一度宿泊します。

イハ様の総合評価:
4
4
おもてなし
5
客室
3
お風呂
3
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

イハ 様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在はお楽しみいただけたようで誠に光栄でございます。
ご夕食では1階「ドレスダイナー」にてディナービュッフェをご堪能いただけ、嬉しく存じます。ご宿泊のお客様にチェックイン時お配りいたしておりますThe COUPONは、毎月お得な割引内容をご用意いたしております。この度はご利用いただき、ありがとうございます。
今回は、お誕生日でございましたので、ささやかながらスパークリングワインをご用意させていただきました。お喜びいただけ、大変光栄でございます。
客室の空調設備につきましては、全館一斉管理でございます為、お客様には大変ご不便をお掛けいたしております。ご滞在中、お困りのことがございましたらお気軽にフロントスタッフまでお声かけいただければと存じます。
カニの食べ放題は引き続き行っております。ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございます。

総支配人 川中 由仁

ちゆこ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
こどもの国チケット付★動物園を満喫!ファミリーでおでかけ♪≪朝付≫

台風が過ぎ去った次の日だったので、海はまだ危ないかなと思い、こちらのプールを利用。
小さめですが、浮き輪やビート板があり便利でした。
お部屋は13階で海も見え良かったです。お部屋のお風呂はユニットバスですが、水よけもあり広めで快適でした。

ご飯は朝食を利用しましたが沖縄名物もあり良かったです。

お部屋のエアコンが、リモコンではなかったので、調整が少ししにくいです。

ちゆこ様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

ちゆこ 様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在はお気に召していただけた様で、光栄に存じます。
室内プールは、大人用と子供用がございます。冬は温水で一年中ご利用いただけます。更に、水着や浮き輪も無料でお貸出しいたしておりますので、ご家族揃ってお楽しみいただけるかと存じます。
今回ご利用いただきましたお部屋はユニットバスタイプでございますが、一部客室に関しましては、バス・トレイがセパレートタイプでご用意いたしております。お子様連れのご家族旅行には大変人気がございますので、お客様の旅のスタイルに合わせてお選びいただけますと幸いでございます。
なお、客室内の空調設備につきましては、その日の気候に応じて全館一斉管理いたしておりますので、温度調整ができずご不便をお掛けいたしております。お困りの事がございましたらお気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいます様、お願い申し上げます。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございます。

総支配人 川中 由仁

9様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【ECOプラン★特典付】体と地球に優しい♪グランメールのエコプラン(朝食付)

部屋は十分広く、交通のアクセスも便利で過ごしやすいホテルでした。また沖縄に来た時は利用したいですね。

9様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
0
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

9 様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在はお楽しみいただけたようで誠に光栄でございます。
客室は、全室32平米以上とゆとりのある広さで、ごゆっくりとお寛ぎいただけます。更にバルコニーもございますので、晴れた日には遠方に広がる海と青空が一望できます。
「また利用したいと」と仰っていただけ、大変嬉しい限りでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

総支配人 川中 由仁

マー坊様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ得旅】夏、沖縄満喫★朝食ビュッフェ付でおトクに満足ステイ≪朝付≫

シーサーが沢山飾ってありました。ひとつひとつが違うもののようでした。スタッフの方の対応もしっかりしており、よかったと思います。朝食も美味しく、いい時間を過ごせました。また行きたいですね。

マー坊様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

マー坊 様

この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エントランスにございますシーサーはマー坊様の仰ります通り、少しずつ違ったデザインでございます。全部で68体おりまして、中国における数字が持つ意味から「順調に繁栄していく」という願いが込められております。ご宿泊いただくお客様にも人気の記念撮影スポットでございます。
スタッフの対応、朝食の内容におきましても大変高評価のお声をいただき、スタッフ一同嬉しい限りに存じます。
今後ともより多くのお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に向けて取り組んでまいります。
ご投稿をいただきましてありがとうございました。また、マー坊様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 田中 正男

オキナワグランメールリゾートのご宿泊予約はこちらから

  • オキナワグランメールリゾート プラン一覧・ご予約
  • オキナワグランメールリゾート 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴