四万温泉 湯の宿 山ばと

シマオンセン ユノヤド ヤマバト / [群馬県] 四万温泉

アクセス
渋川伊香保ICから約1時間・月夜野ICから約1時間10分JR中之条駅四万温泉行きバス40分終点より徒歩20分 地図 ナビ起動

四万温泉 湯の宿 山ばとのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
4
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
4

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.2 4.2
客室
4
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.7 4.7
設備
4
眺望・立地
3.7 3.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

鳥さん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【一番人気】《TAKEコース》緑の眩しい季節にゆっくりとお散歩は気分爽快・四万でだた1件個室囲炉裏料理

今回、娘・孫5人で宿泊させていただきました。当日は、満室でしたが混雑感は無くお風呂、食事会場ともゆっくりできました。ただ5人では10帖では少し窮屈感をかんじました。

鳥さん様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
4
客室
3
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

鳥さん様
湯の宿山ばとでございます。
本日は、2度のご利用いつもありがとうございます。お部屋を組み合わせて2部屋でおとりすることもできますので、是非次回は御検討のうえお越しをお待ちいたしております。

鳥さん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【MATSUコース】記念日やお祝いに群馬の2大名物とお肉3種類の食べ比べ★二人で上州牛200gもボリュームUP

ゆっくり過ごすことができました。食事処も静かで落ち着いて戴くことができ、ちょうど良い量でした。ただ炭火が熱かったかな。小さい宿ならでわのことと思います。

鳥さん様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
3
客室
3
お風呂
5
お食事
5
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

鳥さん様
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。紅葉のとてもきれいな日でよろしかったですね。炭火を見ながらゆっくりとお食事をするのも旅の楽しみと当館は考えております。炭も年々焼くものが少なくなり地元の炭焼きもあと数名となりました。使うものがいなければ、焼くものもいなくなります。当館はお料理も、食材もできるだけ地元のものを使用するように心がけております。また、思い出していただきました折にはお越しをお待ち申し上げております。  
湯の宿山ばと おかみ

かめうさ様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン

初めて利用させてもらいました。こじんまりした宿で、女将さんや従業員の方がとても親切でのんびりくつろぐことができました。食事のクオリティとボリュームも大満足でした。出産前の思い出に残る旅行となりありがとうございました。妻もとても満足していました。
是非、また伺いたいと思います。

かめうさ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

ご利用ありがとうございました。
お子様とご一緒に、皆さまでのお越しをお待ちいたしております。

匿名様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだタイムセール】5月30日(月)12:00受付まで 【当館一番人気】IRORIの炭火焼きスタンダード 『TAKE』 プラン

ダムのそばなので結構な水流音と、散歩しようにも熊に注意で通行止めの為、散策も出来ずそこが残念でしたが、料理は山菜などもおいしく、食べ切れないほどでした。 こじんまりとした雰囲気がお好きな方にはお勧めと思います。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

先日は皆様でご利用いただき誠にありがとうございました。山ばとのある地区は国道の行き止まりにあるくらいですので、静かで普段の生活とはまったく異なった環境に移動するにはよいのですが、やはり渓谷は深く、山から出たばかりの冷たい急流は流れも速く裏には小さな滝がございますので川の音がしたのでしょう。お部屋の窓はそのため厚く密閉の高い窓になっておりますが、雨などで音がきになるようでしたら、山側のお部屋のほうがよかったですね。7室の宿ですので、お越しの際ご希望をご連絡ください。調整いたします。また、ここは国立公園の為もあり沢山の動物がおります。人間と共存を図っておりますので、人間の方が音をだしたり、自然の動物に近づかないように注意を促しております。都会でスリや車に注意するように山では動物に注意をお願いしております。摩耶の滝は申し訳ありませんでした。ただ、歩いて往復2時間はかかるので、皆さんお疲れのようでしたので入らなくてよかったですよ。奥四万湖の紅葉も見事ですのですので是非またお越しください。お待ちいたしております。

四万温泉 湯の宿 山ばとのご宿泊予約はこちらから

  • 四万温泉 湯の宿 山ばと プラン一覧・ご予約
  • 四万温泉 湯の宿 山ばと 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴