奈良・春日奥山 月日亭

ナラ カスガオクヤマ ツキヒテイ / [奈良県] 奈良市内

アクセス
近鉄奈良駅から車で約10分。第二阪奈道路宝来より車で25分。 地図 ナビ起動

奈良・春日奥山 月日亭のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
3
総合評価
4.8
4.8
アンケート数
3

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4.7 4.7
お風呂
4.7 4.7
お食事
5
設備
4.7 4.7
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ナムジー様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

奈良西の京めぐりで宿泊しました。旅館の周辺は大変静かで落ち着いた時間を過ごすことができました。会席は器も素敵で、どれをとっても格別の美味しさでした。仲居さんたちも丁寧な応対をしてくださってよかったです。
お世話になりました。

ナムジー様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

このたびは、月日亭をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
 
世界遺産の「春日山原始林」のなかで、日々の喧騒を忘れさす静けさは、大自然でしか味わえない贅沢だと思います。便利になった通信機器などの利用も最小限とし、ご不便をお掛けいたしましたが、これが月日亭の良さでもあると考えております。

今は、気候もよろしく良い時期にお越しいただけてよかったと思います。
また、従業員へ温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。

再び奈良へお越しの節は是非、月日亭をご利用くださいますようお願い申しげます。

ありがとうございました。

           月日亭 従業員一同

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン

料理長特選のコースは最高の贅でした。
目にも舌にも絶品の連続はお見事。
記憶にそして心に残る宿泊となりました。
申し分なし!

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、月日亭をご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見、最高のお言葉を頂戴できたことに深く感謝申しあげます。
今後とも、尚一層の努力を重ね、お客様にお慶び頂ける旅館を目指して参ります。
又再び、奈良へお出掛けの節は当月日亭をご利用下さいます様宜しくお願い申しあげます。

み~様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【料理グレードアップ】 料理長おすすめ「特上会席」プラン

子供が産まれたらなかなか二人でゆっくり出来ないだろうからと、安定期に入ったタイミングに、ちょっと奮発して美味しいお食事とゆったりとした時間を過ごすことが出来そうなこちらの旅館にお邪魔しました。
TVも無く原生林に囲まれた静かなお宿で、心のこもったお料理とおもてなしを頂き、とても良い思い出が出来ました!
家族風呂も檜の良い香りがするお風呂で、温泉ではなくても気持ちよく過ごせるお風呂でした。

み~様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、月日亭をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は、奈良駅から僅か5分足らずで到着でき、世界遺産の春日山原始林の只中に位置しております。部屋にテレビも無く、又、携帯電話の電波が届かないという立地ですが、日常にはありえない環境が皆様にお喜びいただいております。
お腹の中の赤ちゃんも初めて満足感を胎動という形で表されたのかもしれませんね!
お子様が成長されましたら、是非、ご一緒にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

奈良・春日奥山 月日亭のご宿泊予約はこちらから

  • 奈良・春日奥山 月日亭 プラン一覧・ご予約
  • 奈良・春日奥山 月日亭 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴