ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ホテルケイハン ユニバーサル・タワー / [大阪府] USJ・ベイエリア

アクセス
JR大阪駅から 環状線 または ゆめ咲線 乗換、ユニバーサルシティ駅下車(駅隣接) 地図 ナビ起動

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
2
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
2

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
5
お風呂
4.5 4.5
お食事
2
設備
5
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

みろひ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

今回、初めて泊まりでUSJだったんですが、本当にパークからも駅からも近くて便利でした。高層階のパークが見える部屋で、ありがたかったです。

みろひ様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地面でもご不便なくお過ごし頂けまして、とても安心いたしました。
パークの夜景は賑やかな光で、本当に素敵ですよね♪思い出のひとつになれましたのならとても嬉しいです!
ぜひ、2度目3度目、それ以上のご来館をお待ちしております☆
ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 石畑

ひろひろまんぼう様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
お部屋おまかせ!ビジネスからレジャーまで☆食事なし

アメニティもよかったし、お部屋も清潔で美しく、ロケーションも最高でした。
主人と息子がホテル上階の温泉に入ったのですが、眺めもきれいだしUSJで歩き回った疲れがとれると喜んでいました。
親子三人がホテルにとまってこの価格は、他ではありません。
他にいとこの親子も別階に宿泊しましたが、みんな良い印象でした。
私はお部屋のシャンプー&リンス&ボディシャンプーが気に入りました。
設備も良いし、みんなにこのホテルは良かったと自信をもって、いいふらします(笑)

ひろひろまんぼう様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
0
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉はもちろんのこと、当館の良さを周りの方にお伝え下さるということが、スタッフとしてうれしさと感謝の気持ちでいっぱいでございます!
シャンプー&リンス&ボディシャンプーはとっても香りがいいですよね♪
また、当館の天然温泉に浸かりにお越しくださいませ(^V^)☆
次回のご来館の日を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 石畑

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのご宿泊予約はこちらから

  • ホテル京阪 ユニバーサル・タワー プラン一覧・ご予約
  • ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴