熱海温泉 古屋旅館

アタミオンセン フルヤリョカン / [静岡県] 熱海温泉

アクセス
JR東海道新幹線「こだま号」にて熱海駅まで約50分、「熱海駅」よりタクシーにて約5分。徒歩13分。 地図 ナビ起動

熱海温泉 古屋旅館のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

【新型ウイルスに対する古屋旅館の取り組みについて】

古屋旅館では、お客様の安心安全をファーストチョイスとし、

下記の安全対策を行っておりますのでご報告申し上げます。

A【お客様用アルコール消毒液の設置】
フロントカウンターに2つ、アルコール消毒液を常備しております。

B【共用部分の除菌ふき取り掃除】
客室のドアノブ、共用トイレのドアノブ、エレベータボタンなどを次亜塩素酸系消毒液Virbusを使用し定期的に消毒しております。

C【社内ルールの策定】
①万が一、発熱した場合のスタッフの出社禁止原則と、発熱が発生した場合の上席相談フローを作成し、既に運用しております。
②出社時・帰社時・トイレ使用時の次亜塩素酸系消毒液による手消毒を義務付けました。
➂勤務時間外でも、手洗いとマスク使用など防護に努めるよう通達を出しました。

当館は全プランが夕食朝食ともにお部屋食となっており、

他のお客様とご一緒になることが少ない、こじんまりとした旅館でございます。皆様だけのプライベート空間で是非お寛ぎくださいませ。

熱海温泉 古屋旅館のご宿泊予約はこちらから

  • 熱海温泉 古屋旅館 プラン一覧・ご予約
  • 熱海温泉 古屋旅館 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴