箱根星のあかり

ハコネホシノアカリ / [神奈川県] 箱根・仙石原

アクセス
東名高速道路「御殿場I.C.」より約30分 地図 ナビ起動

箱根星のあかりのご宿泊予約はこちらから

  • 箱根星のあかり プラン一覧・ご予約
  • 箱根星のあかり 空室カレンダー

箱根外輪山やイタリ池を望む絶景の湯宿! 客室露天風呂と大浴場で泉質の異なる2種の名湯(仙石原温泉・強羅温泉)を満喫♪ 御食事は地場の山海の幸を活かした美食和会席。 天空テラス&足湯、エステや卓球・プレイルームなど、楽しくご宿泊いただける設備も充実しております。
[ 続きを読む ]

箱根星のあかりの客室

全室に外輪山やイタり池を望む絶景温泉露天とテラス付き

趣ある全14室の客室は、すべて温泉露天風呂とテラス付客室となっており、
そのすべての客室で絶景を愛でながらの湯浴みがお楽しみいただけます。
客室タイプはお客様のお好みで選べる全5種類をご用意しました。
二間続きのゆったりとした広さのスイートルームは、広々とした檜浴槽の温泉露天に加え、テラスや内風呂付で設備も充実!
和の上質な雰囲気が漂う10畳間客室と8畳間客室にも温泉露天とテラスを設えました。
美人の湯(弱食塩泉)が注がれる浴槽は檜と信楽焼の2種類をご用意。
すべての客室で箱根の大自然を愛でながら、心ゆくまでおくつろぎください。

【10畳+寝室】温泉露天風呂付スイート 織姫・昴

本間10畳+ベッドルーム+温泉露天風呂+内風呂+テラス

写真:【限定1室ツイン】水中光露天風呂付洋室 写真:【限定1室ツイン】水中光露天風呂付洋室
客室露天 ・檜露天風呂・箱根外輪山やイタリ池を一望・泉質は効能豊かな「美人の湯(弱食塩泉)」
客室設備 液晶テレビ(40インチ・26インチ)、 内線、ポット、お茶セット、冷蔵庫、 コーヒーマシーン、ドライヤー、 洗浄機付トイレ、加湿器付空気清浄機、金庫
【8畳+寝室】温泉露天風呂付スイート 牽牛・七夜

本間8畳+ベッドルーム+温泉露天風呂+内風呂+テラス

写真:【8畳+寝室】温泉露天風呂付スイート 牽牛・七夜 写真:【8畳+寝室】温泉露天風呂付スイート 牽牛・七夜
客室露天 ・檜露天風呂・箱根外輪山やイタリ池を一望・泉質は効能豊かな「美人の湯(弱食塩泉)」
客室設備 液晶テレビ(40インチ・26インチ)、 内線、ポット、お茶セット、冷蔵庫、 コーヒーマシーン、ドライヤー、 洗浄機付トイレ、加湿器付空気清浄機、金庫
10畳間 ~温泉露天風呂付客室~

本間10畳+温泉露天風呂+テラス

写真:10畳間 ~温泉露天風呂付客室~
客室露天 ・檜露天風呂または信楽焼風呂・箱根外輪山やイタリ池を一望・泉質は効能豊かな「美人の湯(弱食塩泉)」
客室設備 液晶テレビ(40インチ)、内線、ポット、 お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、 洗浄機付トイレ、金庫
8畳間 ~温泉露天風呂付客室~

本間8畳+温泉露天風呂+テラス

写真:8畳間 ~温泉露天風呂付客室~
客室露天 ・檜露天風呂または信楽焼風呂・箱根外輪山やイタリ池を一望・泉質は効能豊かな「美人の湯(弱食塩泉)」
客室設備 液晶テレビ(40インチ)、内線、ポット、 お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、 洗浄機付トイレ、金庫

箱根星のあかりのお風呂

名湯箱根十七湯のう二種類を贅沢に堪能

箱根17湯のうち仙石原温泉と強羅温泉の2種類を堪能!
大浴場には白濁のにごり湯(硫酸塩泉)をかけ流しで、客室露天には美人の湯(弱食塩泉)をご用意しました。

名湯 仙石原温泉

大浴場には天然温泉100%の白濁にごり湯(硫酸塩泉)をかけ流しでご用意!

写真:名湯 仙石原温泉 写真:名湯 仙石原温泉
名湯 強羅温泉

箱根外輪山やイタリ池を望む絶景温泉露天風呂は、檜と信楽焼の2種類の浴槽がございます。温泉は効能豊かな美人の湯(弱食塩泉)で有名な名湯強羅温泉!箱根の雄大な景色とともに、名湯をお楽しみください。

写真:名湯 仙石原温泉 写真:名湯 仙石原温泉

<< 詳細情報・・客室露天風呂 >>

泉質 ナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩泉
効能 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・打ち身・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・疲労回復・健康増進・きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病

<< 詳細情報・・大浴場 >>

泉質 硫黄泉
効能 慢性皮膚病・慢性婦人病・切り傷・糖尿病・高血圧症・動脈硬化症

箱根星のあかりの料理

個室食事処でいただく地場の山海の幸を活かした創作和会席

季節の創作和会席。旬の素材、地場食材を生かした献立は、どれも料理長の自信作!

7・8会席
~御夕食~
写真:お夕食

良質な地元箱根山麓系天然水で育った、「箱根西麓牛」の溶岩焼をはじめ、相模湾で揚がる新鮮な魚介類や、地場で採れた旬の山の幸をふんだんに使用した創作和会席。出来立ての逸品を個室食事処でご賞味ください。

~御朝食~
写真:朝食

数種類から選べる干物、豆乳ゆばと手造り豆腐等のこだわりの逸品揃い。

※御夕食、御朝食は個室風お食事処でのご提供となります。
~お食事処~

プライベートを重視した個室のお食事処は落ち着いた雰囲気。お客様専用の個室会食場となっておりますので、他のお客様に気兼ねすることなく、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。 20名様ほどのグループ様にも対応可能です。

写真:お食事処 写真:お食事処
写真:お食事処 写真:お食事処

箱根星のあかり館内施設

箱根外輪山とイタリ池を雄大に望む絶好のロケーションと充実の館内

絶景を満喫する天空テラスと足場

客室や屋上の広々とした天空テラスからは、箱根の大自然を雄大に望む絶景をお楽しみいただけます。

写真:テラス 写真:足湯

夜空はまさに「星あかり」。天空テラスに併設された足湯を愉しみながら、雄大な大自然が広がるパノラマ絶景に心癒されるひとときをどうぞ。

~ロビーラウンジ・ライブラリー~

ロビーにはゆったりとおくつろぎいただけますラウンジもご用意。

さらにライブラリーやお土産処も併設しております。
ライブラリーでは、箱根の見どころ盛りだくさんの観光雑誌や新聞、箱根にゆかりのある書籍などもご用意しております。
旅の予定をこちらで立てることもオススメです!
お土産処では、地元の特産品や当館オリジナル商品など、豊富に取り揃えております。
湯上がり後ご夕食のひとときに、ごゆっくりご覧くださいませ。

ロビーライブラリーラウンジ
写真:ロビー 写真:ロビー
~エステサロン~

客室露天で美人の湯(弱食塩泉)をお楽しみいただいたあとは、館内にあるエステサロンでさらなるリラクゼーションをお愉しみください。 ボディ、フェイシャル、リフレクソロジーなど、多彩なメニューをご用意!
※有料 詳細は直接お問い合わせください。

写真:エステサロン 写真:エステサロン
~卓球ルーム~
写真:卓球ルーム

館内には貸切制の卓球ルームもあります。 お連れ様と浴衣で温泉卓球をどうぞ! 卓球でひと汗かいたら、客室ろてんでゆっくりとお過ごしください。
※有料・貸切制 詳細は直接お問い合わせください。

~プレイルーム~
写真:朝食

小さなお子様が楽しめるキッズプレイルームでは、人気のおもちゃや絵本が勢ぞろい! 夜の22時まで営業しておりますので、夕食の後でもごゆっくりお楽しみいただけます。
※無料

箱根星のあかりのご案内

箱根星のあかり:イメージ 箱根星のあかり:イメージ 箱根星のあかり:イメージ
住所
Address
  • 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245ー432
  • 周辺地図
館内施設
Facilities
建物:鉄筋地上3階地下1階
客室:全14室(2Fと3F)
浴場:大浴場(地下1F)
屋上:天空テラス、足湯
その他施設:ロビーラウンジ、エステサロン、プレイルーム、自販機コーナー
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
送迎あり(条件あり)
※箱根登山バス停「箱根カントリー入口」~宿区間(要事前予約制)
駐車場
Parking
有り(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索

◇車でお越しの場合
東名高速道路「御殿場I.C.」より約30分
◇電車でお越しの場合
新幹線こだま「小田原駅」乗換、
箱根登山鉄道「箱根湯本駅」下車
ロマンスカー「箱根湯本駅」下車
箱根湯本駅からは箱根登山バスで30分、送迎有(要問)

箱根星のあかりのご宿泊予約はこちらから

  • 箱根星のあかり プラン一覧・ご予約
  • 箱根星のあかり 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

象様からの投稿 ( 80代男性 )

ご利用宿泊プラン
オープン6周年記念価格!温泉客室露天と美食和会席を満喫

食事、客室からの眺望、お風呂等大変満足致しました。
設備については、エレベータが設置されてないので、3Fから地下の大浴場までが少々面倒になり客室露天風呂を優先しました。(これは眺望が最高)
後はしいて言うなら若い従業員の接遇でした。真面目に一生懸命なのは伝わりますが、マニュアル通り??鷹揚のない口調は肩が凝りました。
慣れてくればゆったりとさせてくれるコツも覚えてくることを期待したい。
それ以外はチエックからアウトまで気持ちよく過ごさせて頂き感謝します。

象様の総合評価:
4.2
4.2

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
オープン2周年記念価格!温泉客室露天と美食和会席を満喫

先月、那須に宿泊した際に箱根にも同じ系列の宿があると聞き利用しました。
窓からの眺望は池とゴルフコースが眼下に見えてとても気に入りました。仲居頭のような女性が気さくに接してもらい楽しく過ごせました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

moon様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
オープン記念価格!温泉客室露天と美食和会席を満喫

電車などを乗り継いで行ったのですが、ちょっと遠かったな・・というのが最初の印象です。

でも、その後は、とても良い旅行になりました。
立地は良くて景観も楽しめました、
食事も非常に美味しかったですし、皆さんが親切にしてくださいましたし、のびのびと過ごせました。
お風呂もとても良くて、気に入りました。
私が気づかなかっただけなのかもしれないのですが、1つだけ。夜、露天に入ろうとしたら、足元が暗くて躓きそうで怖かったです。電気がもしあったなら、気づかなくてすみません。
朝はちゃんと入れたので、満足です。気持ちいい天気で、よりすっきりできた気がしました。
また泊まりたいな~、と思わせてくれるお宿です。ありがとうございました。

moon様の総合評価:
4.2
4.2

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴