オキナワグランメールリゾート

オキナワグランメールリゾート / [沖縄県] 沖縄市

アクセス
車で那覇空港より約50分、北中城ICより約15分、アメリカンビレッジまで約20分、恩納村まで約40分 地図 ナビ起動

オキナワグランメールリゾートのご宿泊予約はこちらから

  • オキナワグランメールリゾート プラン一覧・ご予約
  • オキナワグランメールリゾート 空室カレンダー

ベビーグッズや家電、美容アイテムなど種類豊富なサポートアイテムを無料貸出!
[ 続きを読む ]

オキナワグランメールリゾートのゲストルーム

ゆったりとした空間に絶景広がるオーシャンビュー

平均40㎡以上の広々とした開放感溢れるオーシャンビューの客室等は、より一層素敵な沖縄ステイを演出致します。
様々なお客様のご希望にお応えできるお部屋をご用意しております。

スタンダードルーム

スタンダードルーム

スーペリアルーム

スーペリアルーム

和室

和室

スイート タイプA

スイート タイプA

スイート タイプB

スイート タイプB

客室設備・備品 客室設備
テレビ,ビデオデッキ,電話,モジュラージャック,インターネット接続(LAN形式),インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,ズボンプレッサー,電気スタンド,アイロン,加湿器,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
石鹸,ボディーソープ,シャンプー,コンディショナー,はみがきセット,カミソリ,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,スリッパ,ドライヤー
補足説明

オキナワグランメールリゾートのレストラン&バー

【ドレスダイナー】沖縄の高台から東海岸を望む最大200人収容の大型レストラン

東海岸を一望できるドレスダイナーは、食事を楽しみながら、景観もお楽しみいただけます。
ランチビュッフェでは、丸ごとガーリックチキンやアメリカンミートローフなどバリエーション豊かなラインナップをご提供。トッピングやドレッシングが楽しめるサラダバーにデザートコーナーまで大満足のランチビュッフェ!
厚切りローストビーフ、アメリカンロール、クレイジーシーフードなどボリューム満点のディナービュッフェでは約50種類のお酒が楽しめる飲み放題プランもご用意しております!

レストラン

レストラン

ランチビュッフェ※イメージ

ランチビュッフェ※イメージ

朝食※イメージ

朝食※イメージ

ご宿泊者様専用のセルフバーラウンジ

当ホテル10階にあるシーサーラウンジは、2020年6月6日(土)より「ご宿泊者様専用セルフバーラウンジ」へ営業形態が変更となり、ダーツや各種ゲームなど、こどもから大人まで楽しめる空間へと生まれ変わります。
営業開始日:2020年6月6日(土)
利用料金:大人1,500円、6-11歳500円、5歳以下無料 ※表示価格は税込価格
営業時間:17:00~23:00

オリオン麦職人、オリオンサザンスター、オリオンクリアフリー、泡盛、焼 酎、ハイボール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクetc.
※お食事のご提供はございませんので、予めご了承ください。

シーサーラウンジ

シーサーラウンジ

シーサーラウンジ

シーサーラウンジ

シーサーラウンジ

シーサーラウンジ

オキナワグランメールリゾートのその他

沖縄ステイを充実した施設で さらに心地よく

屋内プール・サウナ、フィットネスルーム、充実したSHOP、サービスコーナーを完備し、快適な時間をお過ごしいただけます。

屋内プール

屋内プール

サウナ(屋内プール内に併設)

サウナ(屋内プール内に併設)

フィットネスジム

フィットネスジム

シーサーショップ

シーサーショップ

オキナワグランメールリゾートのご案内

外観

外観

ロビー

ロビー

東河岸と市街を望む広やか客室からの景観(一例)

東河岸と市街を望む広やか客室からの景観(一例)

住所
Address
沖縄県沖縄市与儀2丁目8番1号 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
300部屋

【収容人数】
900人

館内施設
Facilities
【レストラン】
1階「ドレスダイナー」
<営業時間>
・朝食
7:00~10:30 (最終入店 10:00)
・ランチ
11:30~15:00 (最終入店 14:00)
※土日祝は30分延長
・ディナー
18:00~22:00(最終入店 21:00)

※期間の延長、または営業時間の短縮をする場合がございます。
詳細は公式HPをご確認ください。

10階【シーサーラウンジ】
<営業時間>
17:00~23:00

【会議室】
あり

【宴会場】
あり

【その他】
●3階【フィットネスルーム】
ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
【設備】TV2台、ランナー3台、ステッパー2台、サイクリング4台、チェストプレス2台、ストレッチ1台
タオル完備 ※運動靴はご持参下さいませ。
【営業時間】24時間

●2階【屋内プール&サウナ】
※屋内プール休業のお知らせ※
台風6号の影響により屋内プール天井が破損したため、下記期間中は休業とさせていただきます。
期間:2023年8月2日(水)〜修繕作業終了までの当面の間
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

大人用、子供用、ダイビング専用(6m)のプールを完備。ご宿泊のお客様は無料です。
【営業時間】8:00~22:00(脱水時刻:21:45)
・身長120cm以下の方は、アームヘルパーを必ず着用してください。
・滑りやすいので、プールサイドは走らないでください。
・12歳以下のお子様は、必ず保護者の同伴が必要です。(18歳以上)
※台風等の天候悪化により閉鎖する場合がございます。予めご了承下さいませ。

●1階「シーサーショップ」
ホテル滞在中にあると嬉しいコンビニエンスストアとして、お菓子やインスタント食品、ドリンク、日用品など種類豊富にご用意しています。沖縄ならではの商品も取り揃えております。
【営業時間】7:30~22:30

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~24:00 / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
なし
駐車場
Parking
駐車場あり
240台無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
那覇ICより沖縄自動車道へ入り北上、北中城IC下車~信号を右折し、次の信号も右折~渡口交差点左折、国道329号線へ~2つ目の信号を越えて左折し直進

オキナワグランメールリゾートのご宿泊予約はこちらから

  • オキナワグランメールリゾート プラン一覧・ご予約
  • オキナワグランメールリゾート 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

イハ様からの投稿 ( 20代女性 )

ご利用宿泊プラン
☆グランメールの得割☆室数限定早い者勝ち!現地決済可能でもお得≪素泊≫

誕生日に友人と宿泊しました。
夕食はホテル1階にあるドレスダイナーで蟹など含めた食べ放題バイキング・飲み放題を利用。
宿泊者限定?でいただけるクーポンで1人3000円(本来3500円)で利用でき、大変お得に感じます。
お誕生日ということ・本日こちらで宿泊する事も伝えており、
お部屋でもどうぞということで帰る際スパークリングワインのボトルをプレゼントでいただきました。
早朝のホテルからの眺めも海が綺麗に見れてよかったです。
1月でしたがかなり暑く明け方にみんな起きてしまいました。
エアコンついてましたが、暖房か冷房か判断が付かないくらい暑かったです。
大浴場などはないです。金額的にいえば大大大満足です。
蟹食べ放題が終了する前に、もう一度宿泊します。

イハ様の総合評価:
4
4

宿泊施設様からの返信

イハ 様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在はお楽しみいただけたようで誠に光栄でございます。
ご夕食では1階「ドレスダイナー」にてディナービュッフェをご堪能いただけ、嬉しく存じます。ご宿泊のお客様にチェックイン時お配りいたしておりますThe COUPONは、毎月お得な割引内容をご用意いたしております。この度はご利用いただき、ありがとうございます。
今回は、お誕生日でございましたので、ささやかながらスパークリングワインをご用意させていただきました。お喜びいただけ、大変光栄でございます。
客室の空調設備につきましては、全館一斉管理でございます為、お客様には大変ご不便をお掛けいたしております。ご滞在中、お困りのことがございましたらお気軽にフロントスタッフまでお声かけいただければと存じます。
カニの食べ放題は引き続き行っております。ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございます。

総支配人 川中 由仁

ちゆこ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
こどもの国チケット付★動物園を満喫!ファミリーでおでかけ♪≪朝付≫

台風が過ぎ去った次の日だったので、海はまだ危ないかなと思い、こちらのプールを利用。
小さめですが、浮き輪やビート板があり便利でした。
お部屋は13階で海も見え良かったです。お部屋のお風呂はユニットバスですが、水よけもあり広めで快適でした。

ご飯は朝食を利用しましたが沖縄名物もあり良かったです。

お部屋のエアコンが、リモコンではなかったので、調整が少ししにくいです。

ちゆこ様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

ちゆこ 様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在はお気に召していただけた様で、光栄に存じます。
室内プールは、大人用と子供用がございます。冬は温水で一年中ご利用いただけます。更に、水着や浮き輪も無料でお貸出しいたしておりますので、ご家族揃ってお楽しみいただけるかと存じます。
今回ご利用いただきましたお部屋はユニットバスタイプでございますが、一部客室に関しましては、バス・トレイがセパレートタイプでご用意いたしております。お子様連れのご家族旅行には大変人気がございますので、お客様の旅のスタイルに合わせてお選びいただけますと幸いでございます。
なお、客室内の空調設備につきましては、その日の気候に応じて全館一斉管理いたしておりますので、温度調整ができずご不便をお掛けいたしております。お困りの事がございましたらお気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいます様、お願い申し上げます。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございます。

総支配人 川中 由仁

9様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【ECOプラン★特典付】体と地球に優しい♪グランメールのエコプラン(朝食付)

部屋は十分広く、交通のアクセスも便利で過ごしやすいホテルでした。また沖縄に来た時は利用したいですね。

9様の総合評価:
4
4

宿泊施設様からの返信

9 様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在はお楽しみいただけたようで誠に光栄でございます。
客室は、全室32平米以上とゆとりのある広さで、ごゆっくりとお寛ぎいただけます。更にバルコニーもございますので、晴れた日には遠方に広がる海と青空が一望できます。
「また利用したいと」と仰っていただけ、大変嬉しい限りでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

総支配人 川中 由仁

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴