甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉

コウフノヤケイヲドクセンスルオンセン 11シュルイノオフロ ホテルカミノユオンセン / [山梨県] 甲府・湯村温泉

アクセス
双葉ICから車2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR中央線竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分 地図 ナビ起動

山梨県の中でもクチコミ数が多く甲府から15分の一軒宿!富士山、美しい夜景、絶景を独占できるホテル≪天空の貸切風呂が無料≫飲泉、卓球も無料!源泉かけ流しと美味しいお料理は女性に人気!日帰り温泉も◎
[ 続きを読む ]

ホテル神の湯温泉の客室

お部屋のご案内

素敵な旅を演出する、旅のスタイルやご予算に応じて選べるお部屋タイプ。甲府盆地の町並みと夜景、富士山とご来光を見る絶景のお部屋をご覧いただく事もできます。全室、基本アメニティーやサービスは同じで、さらに禁煙・喫煙の選べる配慮も宿の心くばりです。快適に過ごせる客室タイプをお選びください。

富士山ビュー 絶景眺望のお部屋

きれいな富士山、夜にはすそ野から足元まで広がる魅惑の夜景までも望める絶景。そんな贅沢な景観を独り占め出来る眺望自慢のお部屋です。

写真:富士山ビュー 写真:富士山ビュー

スタンダードタイプのお部屋

神の湯温泉の和室の中で、一番リーズナブルに宿泊いただける評判のお部屋。またベッドをご希望のお客様には洋室のお部屋もございます。

写真:スタンダード 写真:洋室
   
客室 和室12~15畳 ウォシュレットトイレ 洗面 ※バスなし
洋室ツインルーム ベッドサイズ幅100㎝× 縦200㎝
客室装備 ウォシュレット/冷暖房/洗面/ 床の間(和室)/電話/金庫/お茶セット/ 湯沸かしポット/テレビ/冷蔵庫/ 羽毛布団/加湿機能付き空気清浄機
アメニティ タオル/バスタオル/歯ブラシ/石けん/ シャンプーリンス/ドライヤー/かみそり※ 男性のみ/シャワーキャップ/ヘアゴム/ 化粧品/綿棒/浴衣/丹前

ホテル神の湯温泉のお風呂

甲府を一望する高台にある自然と桜の木に囲まれた閑静な神の湯温泉は、山梨県でも人気の温泉です。平成元年のリニューアルオープン以来、良質の温泉をたっぷりと楽しんでいただきたく、だんだんと誕生してきたいろいろなお風呂が、今ではなんと11種類も・・・さらに、水入らずでお楽しみいただける貸切風呂は4種類もあり、絶景を独占できる展望風呂や、関東でも2番目に大きい樽風呂などお好みでお選びいただけます。これは、すべて湯量豊富な一軒宿の自家源泉だからこそです。

絶景貸切露天風呂&多彩なお風呂

絶景眺望を独占 無料でご利用いただける貸切露天風呂。富士山や甲府市を一望しながら湯浴みを楽しめます。一組50分ご利用いただけます。

  
写真:お風呂
写真:お風呂 写真:お風呂 写真:お風呂

貸切風呂

何度も訪れても常に新鮮な体感ができる貸切家族露天風呂は3種類ございます。 どのお風呂も、大きな窓から四季折々の庭園を眺めながら湯浴みを楽しめ、湯船から溢れ出るお湯が、非常に心地よく贅沢な気分にさせてくれます。

貸切風呂はすべて予約制で、当日の午前8時からご予約を受け付けております。
ご利用料金 50分/3000円
ご利用時間 ご宿泊のお客様は、滞在中いつでもご利用できます。

写真:お風呂

たまご型蒸し風呂

写真:お風呂

神秘的な洞窟風呂

写真:お風呂

世界三大美樹の樽風呂

<< 詳細情報 >>

温泉名 神の湯温泉 (天然温泉100%)
泉質 アルカリ性ナトリウム塩化物泉
源泉の温度 45.1℃(測定時における気温 6.5℃)
湧出量 179.8リットル/分
掛け流し 循環ろ過 源泉掛け流し
加水 加温 なし
湯の色 微褐色透明
におい 無臭
飲用
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打ち身、くじ き、慢性消化器病、痔疾、 冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児 童、慢性婦人病
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼 吸不全、腎不全、出血性疾患、 高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(初期と末期)

ホテル神の湯温泉のお食事

富士山や眼下に広がる甲府盆地の絶景を眺めながら、甲州(山梨県)の特別なお料理をお召しあがりください。

地産食材にこだわった特別なお料理

写真:お料理

清らかな富士山の湧水、きれいな空気、恵まれた大地と天候の山梨県には特別におしい食材がいっぱいです。例えば甲州ワインビーフ。全国的にもたいへんに評価の高い「山梨の貴重な特選牛肉」です。澄んだ水とおいしい空気、美しい緑に囲まれた環境で、なんとも贅沢にワインを搾った時にできるブドウ粕を交配した自然飼料で育てられたこの特別な牛肉は絶品です。他にも富士桜ポークや甲州地鶏などの山梨県には特別な食材がいっぱいです。そして、山梨と言えばフルーツ。すべてのお料理コースで、貴重な甲州ワインビーフや季節の穫れたてフルーツをご堪能いただけます。

写真:お料理 写真:お料理 写真:お料理

ホテル神の湯温泉のご案内

イメージ イメージ イメージ
宿名 ホテル神の湯温泉
住所
Address
山梨県甲斐市竜地17番 周辺地図 らくナビ
施設内容 客室:24室(洋室3室、和室21室)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 (最終チェックイン19:30) / チェックアウト:10:00
送迎 送迎あり
※●竜王駅まで無料送迎(到着時宿にてお電話をお願い致します)
  ●その他交通機関 東京方面~中央高速バス「双葉東」停車場にて、無料送迎致します。
駐車場 あり(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までのルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
JR中央線竜王駅下車⇒無料送迎(お電話を下さい)、車で約5分
電車でお越しになられる場合:
韮崎IC~左折国道20号線へ⇒竜王駅より車で約5分~韮崎IC~双葉スマートICから約2分(ETC限定)

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

よし様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【開業30周年記念☆特別割引中!】特別限定♪お値打ちお試しプラン【一日先着5組限定!】

かけ流しの温度の異なる広い風呂が最高です。24時間入れます。富士山が見える無料露天風呂もいいです。今回は有料の貸切風呂に空きがあるとの電話をもらい、使わせて頂きラッキーでした。夕食は品数が多くやっと釜飯に到達したものの半分でギブアップでした。食中酒も手頃価格で良心的です。デザートもありきたりでなく料理人の仕事がされててよかった。朝ごはんの卵豆腐?が美味しかった。疲れたときにいい宿です。

よし様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お風呂は武田信玄が好んだといわれているぬるめの信玄湯や打たせ湯など7種類の湯舟があり、温度も36~43℃とお選びいただけますので、お好みでたっぷりとお寛ぎいただけます。お食事はワイントンや甲斐サーモンなど山梨ならではの食材をはじめ、四季折々の旬な食材を使用しました月替わりの創作会席膳でございます。今回ご利用いただきましたプランはヘルシーメニューでのご提供でしたが、質・量ともにご満足いただけましたようでうれしく思います。お酒類につきましてはよりお食事を楽しんでいただけますよう、お求めになりやすい手頃な価格でご提供させていただいております。朝食はお体にやさしい味付けとなっており、目の目で蒸しあがるたまご豆腐は特に人気のメニューでございます。全体的にご満足いただけスタッフ一同うれしい限りでございます。また山梨にお越しの際には是非、当館へ足をお運びくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
贅沢を極めた大人のプレミアム!料理長特選プラン【地酒付、温泉万歳11の風呂三昧】

貸切風呂が利用できず、大風呂に行きましたら、刺青をしているお客が入浴されていてビックリしてすぐ退室しました。本当に残念でした。
お部屋からの眺めとお部屋の接客の方の対応は本当に親切で、救われました。

匿名様の総合評価:
3.3
3.3

宿泊施設様からの返信

この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当日は満室をいただいておりましたので、2Fの無料貸切露天風呂「輝きの湯」はタイミングで他の方がご利用されていると、何度が足をお運びいただく場合もあったかと思います。以前予約制でも行っておりましたが、とりあえず予約をして実際に入らず、他のお客様へご迷惑をおかけしたことがあり、空いていればという今のスタイルに落ち着きました。お客様のプランはその他に予約制の家族貸切風呂がご利用いただけましたので、大きな樽風呂などお寛ぎいただけたのではないでしょうか。当館は日帰りの立ち寄り入浴も行っており、刺青を理由に入館を断ることはしておりません。現代では外国人のお客様も多くタトゥーがあるお客様も珍しくありません。そのようなお客様を断ることは人権問題にもなりかねませんので、経営者からもそのような方針でスタッフ一同心掛けております。一人でも多くのお客様に当館の温泉をお楽しみいただけることが何よりでございます。万が一何か被害があった場合はすぐにフロントへご相談くださいませ。ご利用いただきましたお部屋は12帖ほどの和室になりますが、天気の良い日には富士山や甲府市街の夜景がご覧いただけます。スタッフの接客面につきましてあたたかいお言葉をいただけ励みになります。また機会がございましたら当館へ足をお運びくださいませ。

はなはな様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
RKD48☆【開業27周年記念】特別限定♪お値打ちお試しプランに素敵な特典付き!

お世話になりました。
お部屋からの薄暮の富士山・そして夜景がとても綺麗でした。
お風呂も浴槽が温度によって選べるので、長く入浴出来ました。
飲泉も出来、温泉好きには良かったです。

はなはな様の総合評価:
4
4

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お天気の良い日には富士山や甲府市街の夜景をご覧いただけます。たっぷりとお楽しみいただけましたようでうれしく思います!大浴場には7種類の湯船があり、温度もお選びいただけますので、のぼせる心配もなくたっぷりと疲れを癒していただけたのではないでしょうか♪飲泉もできる程上質なお風呂でございます☆大変ご満足いただけましたようでうれしい限りでございます!また山梨にお越しの際には、ぜひ当館へ足をお運びくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴