御宿 風月無辺

オンヤド フウゲツムヘン / [静岡県] 伊豆大川温泉

アクセス
伊豆急行・伊豆大川駅で下車、無料送迎あり(要予約) 地図 ナビ起動

御宿 風月無辺のご宿泊予約はこちらから

  • 御宿 風月無辺 プラン一覧・ご予約
  • 御宿 風月無辺 空室カレンダー

2012年12月、伊豆大川にできた温泉宿。 全ての客室には温泉露天風呂が完備され、眼前に広がる相模湾を眺めながらの湯浴みができます。
[ 続きを読む ]

御宿 風月無辺のゲストルーム

敷地内から湧き出でる自家源泉を全ての客室で、贅沢にお好みの時間で。

スタイリッシュで和モダンな落ち着いた雰囲気の客室を3タイプご用意。
建物一棟をまるごと独占の平屋客室、二階建ての離れ客室、お子様とご利用いただける一般客室、好みに合わせてお選び下さいませ。
それぞれの客室からは、刻々と移り変わる大自然の景観や雄大な相模湾を望み、日常を離れた静かな時に包まれます。

※当館のお部屋は全室、室内は禁煙、テラスでは喫煙可能でございます。恐れ入りますが分煙にご協力くださいませ。

全19室-全室客室露天風呂付(内湯はありません)
一般客室(4室/角部屋1室)※お子様の受入:可
離れ平屋棟(特棟/2室)※お子様の受入:不可
離れ2階棟 2階部屋(6室)※お子様の受入:不可
離れ2階棟 1階部屋(6室)※お子様の受入:不可

露天風呂付離れ:平屋棟

露天風呂付離れ:平屋棟

露天風呂付離れ:平屋棟

露天風呂付離れ:平屋棟

一般客室

一般客室

露天風呂付離れ:二階棟・2階

露天風呂付離れ:二階棟・2階

露天風呂付離れ:二階棟・1階

露天風呂付離れ:二階棟・1階

客室設備・備品 客室設備
テレビ,DVDプレーヤー,インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,個別空調,洗浄器付トイレ
アメニティ
ボディーソープ,シャンプー,リンス,洗顔ソープ,はみがきセット,カミソリ,シャワーキャップ,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,浴衣,バスローブ,スリッパ,ドライヤー
補足説明
冷蔵庫は有料飲料あり

御宿 風月無辺のレストラン&バー

伊豆の恵み 食材の本質が際立つ。旅を彩るおもてなし。

地元伊豆や全国の旬な食材を贅沢に使ったお料理をご用意しております。
見た目、味わいとも、上品に仕上げたお料理は大切な人との楽しいひと時を演出。
お料理にあったお飲み物も多数取り揃えております。

※アレルギーをお持ちのお客様へ
風月無辺では、食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけるようできる限りの対応させていただきます。
ご予約の際に食物アレルギーの旨をお知らせいただき、具体的なアレルギーの食物も合わせてお申し付けください。
他の料理と同じ厨房で調理するため、使用器具については十分な洗浄を行っておりますが、完全なアレルギー対応メニューではございませんので、予めご留意くださいますようお願い申し上げます。

月光懐石

月光懐石

風花懐石

風花懐石

無幻懐石

無幻懐石

ご朝食は日本人の心、和食を中心にご用意いたします。
滋味豊かな、優しさ溢れる手作りの逸品となっております。

名物「金目鯛茶漬け」
毎朝手仕込の特製出汁で、伊豆の名産:金目鯛を「づけ」「塩焼き」「煮付け」の3種の異なる味わいでご堪能いただけます。

御宿 風月無辺のその他

「御宿 風月無辺」… 自然の眺めの素晴らしさには限りがないこと。
険しい山の斜面を切り開き、絶景をお楽しみいただける宿として、2012年12月に当館は誕生いたしました。
海抜200mから見下ろす海は、まるで青いじゅうたんを敷き詰めたように、遥か水平線まで無限の広がりを感じていただけます。

【ロビー・フロント】
ロビーのカウンター越しに城ヶ崎の入江、相模湾を一望、チェックインはこちらで行っております。
また、お土産処も併設しております。当館オリジナルのお土産品もお買い求めいただけます。

【お食事処「座蔵」-ZAKURA-】
離れにご宿泊のお客さまは、ご夕食・ご朝食を、お食事処「座蔵」にてご案内しております。
お隣の視線が気にならない個室風の席となっております。
ご家族やカップル、大切な方とのお食事の時間をごゆっくりお楽しみください。

【宿のご移動】
ふもとの駐車場からロビーまでは急斜面をモノレールで結びます。斜面には、江戸城の築城跡として使われた巨石が点在しており、眼下に広がる景色と共に歴史の一端を垣間見ることができます。
また館内の坂道は電動カートでご移動いただきます。
ボタン一つで目的地にたどり着く、自動運転のカートです。

御宿 風月無辺のご案内

住所
Address
静岡県賀茂郡東伊豆町大川1096-1 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
19部屋

館内施設
Facilities
【レストラン】
お食事処[座蔵]

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~18:00 / チェックアウト:~10:00
送迎
transportation service
伊豆大川駅までの無料送迎あり
駐車場
Parking
駐車場あり
無料

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
東京の東京IC等から東名高速道路 厚木ICで降り、小田原厚木道路 石橋ICで降り、伊豆大川方面へ 国道135号を進む

【電車でお越しになられる場合】
JR東海 熱海駅で伊豆急下田行きに乗り換え、伊豆大川駅下車。熱海より約60分

御宿 風月無辺のご宿泊予約はこちらから

  • 御宿 風月無辺 プラン一覧・ご予約
  • 御宿 風月無辺 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

マイタカ様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【風月無辺イチオシ】多くの方に高評価をいただいている上級コース「風花懐石」を堪能!

山(崖)の上というロケ-ションなので当然眺望は素晴らしいが、
旅館までのアクセスは狭い道でかなり厳しい。
旅館敷地はいわゆる斜面で傾斜もきつくカ-トで移動する、
正直面倒くさい。夜間はカ-トに乗る直前が暗く高齢者には危険。
露天風呂は狭くぬるくて風邪引きそう。
一方客室の露天風呂は適温で眺望も満足できる。よって風呂の評価は3。
部屋のアメニティはかなり貧弱、男性用の化粧品など一つも無い。
どんな旅館にもある部屋のお菓子はなし。
本当に何もないもで、チェックイン前にコンビニでアルコ-ルとつまみを多く用意するのは必須。やることないので初めて旅館に泊まってDVD借りた。
マッサ-ジは60分8000円というあり得ない料金、普通は6000円が限度だろ。
何より酷いのは、客の要望を受け入れようという姿勢が驚くほど無かった事。
ル-ムサ-ビスの締め切り時間は21:30、夜食のおにぎりを20:20に頼んだら、今日は終わりました、の一言。耳を疑いました。
食事自体もたいした事はない、どこにでもあるような懐石まがい。
スタッフは素人の域を出ていない、応対も一人を除き大半はアルバイト
レベル。
ただ単に眺望の良さに胡座をかいているだけの宿。
二度と行かないと思うし、誰にも勧めない。
かなり残念な宿です。

マイタカ様の総合評価:
2
2

宿泊施設様からの返信

この度は御宿 風月無辺に再度のご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
数々の御不満の件、大変申し訳ございませんでした。
私ども温泉もふくめ自然に助けられている自覚はございます。
お客様の御意見に真摯に耳を傾けてご宿泊されたお客様には少しでもお寛ぎできるようサービス向上に努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

御宿 風月無辺

ハッシー匿名様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【10日間限定タイムセール】最大52%OFF!鮑、金目鯛!自家源泉露天風呂の贅沢なひとときを特別価格で

夫婦二人でお邪魔になりました。
日が暮れてからの到着になりましたので、真っ暗な中モノレールに乗りましたが、お迎えの方が手を振って待っていてくださったので安心しました。
ウエルカムドリンクと和菓子がおいしかったです。
何しろ山の斜面のお宿ですので、部屋に行くのも、露天風呂に行くのも館内すべての移動がカートのため、坂を下るのが少し怖かったです。。とはいうもの、アトラクション気分を味わえたのも確かです。
食事は夕食、朝食ともにちょうどよい分量でした。特にキンメダイ、アジ、お刺身は地元の食材を使っていたのでおいしかったです。
食事処の掘りごたつに暖房が入っていなかったので少し寒かったです。

ハッシー匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度は御宿 風月無辺に再度のご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
当館のモノレールとカートでの移動をお楽しみいただけまして何よりでございます。
私どもの御滞在で少しでも楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

29あっちゃん様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【平成最後のタイムセール】4/25(木)締切!最大52%off!★当館の上級コース「風花懐石」☆全室源泉かけ流しの客室露天風呂付

主人と2人で初めて利用しました。早めの到着にも対応していただき、ゴンドラも待たずに利用できました。かなりの斜面の移動でしたが、ちょっとしたアトラクションで感動しました。天気が良く、離れ棟は周りの視線を気にせず露天風呂の利用ができました。満月の時で、食事時間に満月が上がってしまい、海のムーンロードがはっきり、見れなかったのが残念です。ムーンロードの情報が解れば、食事時間を遅くしたのに・・・
翌日の日の出を期待しましたが、残念なながら・・・雨!
でも、露天風呂が大きく、テラスが広いので、吹き込むことなく利用できました。
久しぶりに、何もしない休日を過ごしました。
離れ棟は子供の利用もできないため、騒音もなくゆっくりできました。
大露天風呂は、手ぶらで行けるのがよかったですが、入浴中のやすむ椅子がなくあまり長湯ができませんでした。洗身場所もなく、部屋で洗身するのが手間でした。
口コミの悪さでここ1.2年利用を控えていましたが、また利用したいと思いました。スタッフの皆さんの不慣れは、これからの課題ですが、環境・景色で帳消しですね!
食事もやたら多い食事と違い、一品一品がグレードが高く、ちょうど良い量で伊豆に来た~!!とおいしくいただきました。
朝の金目のお茶漬けはスタッフさんが自慢するのもわかるほど、絶品でした。
今度は家族で利用したいです。
あと、テラスの椅子にオットマンがあれば最適かな!特棟はリクライニングの椅子があるようですが・・・

29あっちゃん様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

この度は御宿 風月無辺をご利用いただきありがとうございます。
また大切なご旅行に当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの滞在で少しでも日頃のお疲れが取れましたら幸いでございます。
お客様のおっしゃる通り当館も課題は多くございますが、お客様に喜んでいただけるようにサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

御宿 風月無辺スタッフ一同

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴