強羅にごりの湯宿 のうのう箱根

ゴウラニゴリノユヤド ノウノウハコネ / [神奈川県] 箱根・強羅温泉

アクセス
西湘バイパス箱根I.Cから東海道(R1)を西へ、箱根小涌園ユネッサン前交差点を右折、箱根登山ケーブルカーをくぐって、2本目の道を右折。 地図 ナビ起動

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のご宿泊予約はこちらから

  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 プラン一覧・ご予約
  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 空室カレンダー

部屋付き露天風呂を備え、箱根の山々を眺望する最も贅沢な貸切り風呂をご利用いただけ、広く優雅なお部屋、リーズナブルに箱根の温泉とお料理をお楽しみいただけるお部屋。いずれのお部屋も、洗練されたデザインと心落ち着く内装で、お客様をお待ち申し上げております。
[ 続きを読む ]

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のゲストルーム

贅沢な露天風呂付 -301-、-302-

当館がおすすめする301号室、302号室は、お部屋に露天風呂を併設しております。箱根の山々が眼前に広がる抜群の開放感です。ご滞在中はいつでもお入りいただけますので、夜の静寂とともに、朝日の光を浴びながら、当館の温泉をお楽しみください。 定員数:2~6名(301)、2~3名(302)
◆箱根の山々の眺望 -201-、-202-、-203-
お部屋から広大な空にそびえる箱根の山々をご覧いただけるお部屋です。 その昔、峠を越えて箱根の湯で疲れを癒した江戸時代の人々に思いを馳せてはいかがでしょうか? 定員数:2~4名(201、202)、2~3名(203)

301客室

301客室

301客室露天風呂

301客室露天風呂

302客室

302客室

ゆったりとしたくつろぎのスペース -205-、-303-

205号室、303号室とも、広々とした居間空間、就寝空間を備えます。優雅に、そして洗練された空間でごゆっくりとお過ごしください。その広さから、ご家族連れのお客様にもご好評いただいております。   定員数:2~4名
◆客室 -206-、-207-、-305-
206号室、207号室、305号室は、落ち着きと安らぎの和調のインテリアでまとめられた、癒しの空間です。 居間と就寝場所が区切られており、それぞれ又は同時にお寛ぎいただけます。 斬新だけれども心地よいひと時をお過ごし下さい。定員数:3名まで(206)、2~4名(207、305)

203客室

203客室

205客室

205客室

305客室

305客室

客室設備・備品 客室設備
テレビ,冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,個別空調,加湿器
アメニティ
はみがきセット,カミソリ,バスタオル,浴衣,スリッパ,ドライヤー
補足説明
■バリアフリー対応:車椅子可 バリアフリー用トイレ、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のバスルーム

硫黄の香りに満ちた大浴場

『箱根十七湯』のひとつ、強羅温泉は透明の単純泉と濁り湯の硫黄泉という2つの泉質がございます。当館ではその後者、硫黄香る『にごり湯』をお楽しみいただけます。
ご宿泊される皆様にご利用いただける『大浴場』は、男湯と女湯に分かれており、たちこめる硫黄の香りと豊富な白濁の湯に包まれた箱根の湯を満喫できる癒しの空間です。
■ご利用時間:15:00~23:00 / 6:00~9:00

大浴場

大浴場

貸切露天風呂

貸切露天風呂

箱根の湯に浸るひととき

ご滞在中はいつでもご利用いただける部屋付き露天風呂では、箱根の山々を望みながら、硫黄の香りに浸っていただけます。たった今出たところなのに、硫黄の残り香が『もう一度入ろうか…』と誘ってくる、そんな贅沢な時間をお過ごしください。


効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進


禁忌症
皮膚・粘膜の過敏な人(特に光線過敏症の人)、急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

貸切露天風呂

貸切露天風呂

貸切露天風呂

貸切露天風呂

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のレストラン&バー

伝統の味わいと最新の流行が交差する、真心込めた創作フルコース

四季折々、地の物、名産地からの直送など様々な厳選した旬の食材を使い、丹精込めたお料理をおもてなしさせていただきます。 和洋の伝統に培った創作の技を振るい、他にはない独創的なご夕食となります。旅の疲れを癒し、心を満たす、当館の自慢『創作料理の夕食』をお楽しみください。

夕食一例

夕食一例

夕食一例

夕食一例

夕食一例

夕食一例

箱根の地物と手作りこだわった、体にやさしいご朝食

朝食は和食を中心とした手作りのおもてなしです。旬の物、地の物にこだわり、心温まる体に優しいご朝食を心がけております。皆様からご好評いただく『寄せ豆富』は、毎朝手作りにてお召しあがりいただいております。

朝食一例

朝食一例

朝食一例

朝食一例

お子様ランチ

お子様ランチ

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のその他

―― 旅館でのご滞在をより快適に…

のうのう箱根で、より充実してお過ごしいただけるよう各種の施設をご用意しております。ご到着されてから、ご朝食後のひとときまで、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

お食事処

お食事処

カラオケルーム/2室

カラオケルーム/2室

お土産処

お土産処

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のご案内

住所
Address
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1080 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
10部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
■大浴場(男/女)
ご利用時間:15:00 〜 23:00 / 6:00 〜 9:00
■貸切露天風呂
ご利用時間:15:00 〜 21:00(1組 / 45分)

【その他】
■お食事処
■カラオケルーム(2室)
■お土産処

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~18:00 / チェックアウト:~10:00
送迎
transportation service
送迎あり:「強羅駅」または「早雲山駅」へ到着されましたらお宿までご連絡をお願い致します。
駐車場
Parking
駐車場あり
無料(予約不要)

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
東名御殿場インターから箱根裏街道(R138)を南下、東海道(R1)宮の下交差点を右折、箱根小涌園ユネッサン前交差点を右折(道路自体は左カーブなので、直進する感じになります)。箱根登山ケーブルカーをくぐって、2本目の道を右折。

【電車でお越しになられる場合】
JR東海道線 小田原駅より、箱根登山鉄道で強羅駅へ。
※小田原駅から箱根湯本まで小田急ロマンスカーもご利用になれます。
強羅駅から箱根登山ケーブルカーにお乗換え。
上強羅駅より徒歩6分ほど。(約400m) ※上り坂になります。
早雲山駅より徒歩8分ほど。(約650m) ※下り坂になります。

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のご宿泊予約はこちらから

  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 プラン一覧・ご予約
  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

五月の風様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【平成最後のタイムセール】4/25(木)締切!最大43%OFF!上級「松コース」を食すプラン!更に特典付き!

連休明け落ち着いた箱根を堪能しに、お得な価格になったプランを利用
201号室眺望良しとのことであったが、電柱電線目の前、残念。障子のみでカーテンなく朝日が強く早朝起こされる、クチコミにあった露店風呂の目隠し改善されてなく、やはり2Fの窓気になった。食事は朝夕大変満足のいく味であり、気配りであった。こじんまりとした宿でありもう一工夫の改善により
人気の宿になることだろう。ウグイスの鳴き声で朝を迎えられたのは、良い1にちになるようであった。

五月の風様の総合評価:
3.8
3.8

宿泊施設様からの返信

この度は、のうのう箱根にご宿泊頂き誠に有難うございました。気になった点のご指摘ありがとうございました。貸切露天風呂に関しては、今試行錯誤して何か
良い方法が無いかと思案しております。1日も早く改善をして参りたいと思います。部屋のカーテンい付きましては、考えて参りたいと思います。
当館は四季折々のお料理をご用意して皆様のお越しを
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
のうのう箱根 スタッフ一同

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【平成最後のタイムセール】4/25(木)締切!最大43%OFF!上級「松コース」を食すプラン!更に特典付き!

硫黄のにおいが香る閑静な強羅のにあり、お湯も体になじみ、食事も工夫されおいしくいただき、リラックスできました。

匿名様の総合評価:
3.2
3.2

宿泊施設様からの返信

この度はのうのう箱根にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ごゆっくりして頂けたようで安心いたしました。当館は四季折々のお料理をご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げております。
又箱根にお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
のうのう箱根スタッフ一同

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【人気No.1】当館の上級懐石料理とにごり湯を満喫!さらにお得なお値引きプラン お食事:松コース

料理は味、量共に十分で質感も高くとても満足でした。貸切り露天は、けっこーなサウナ状態になる感じです。設備面では自販機が使えなかったのが残念だったくらいですが、周辺に自販機もないので、必要な物はあらかじめ買ってからチェックインをオススメします。
部屋のエアコンも壁掛けではなく天井にあるタイプなので効きも早く快適に過ごせました。

部屋数が少ないので会う人もなく浴場も夜と朝使いましたが貸切り状態でした。静かな空間・時間を求めてる人にはかなりオススメです。

また利用させてもらおうと思ってます。

匿名様の総合評価:
4.2
4.2

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご当日は自動販売機の件でご不便を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様にご不便を掛けぬように確りと管理させる次第でございます。
これからも日々改善努力に努めさせて頂きますので、是非とも次回箱根にお越しの際もお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
のうのう箱根 スタッフ一同

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴