ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場

マースガーデンウッドゴテンバ / [静岡県] 富士・御殿場

アクセス
JR御殿場駅からタクシーで5分、東名御殿場ICから徒歩3分 地図 ナビ起動

都心から車で約1時間半、箱根へは最短15分!アウトレットや観光にも便利♪ 緑豊かな二千坪の広大な庭園を囲む様に建つホテル&レストラン。 露天風呂を完備した天然温泉の大浴場、四季折々の味が楽しめる料理。 「ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場」に一歩足を踏み入れた瞬間から、あなただけの寛ぎの空間を実感できます。
[ 続きを読む ]

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のゲストルーム

写真:本館デラックス室

本館デラックス室

本館デラックス室

ゆとりある室内空間で、ベッドは全室高級ブランド、シモンズ製のクイーンサイズを完備した寛ぎの空間。
富士・箱根の山々の景色を、存分に堪能できます。

本館特別室

本館最上階の開放感あふれる大きな客室の窓から見る絶景。
バスルームは、ホテル内で1ケ所しかない特別仕様。あなただけの空間をお楽しみください。

※こちらのお部屋は電話予約限定となっております。

写真:本館特別室

本館特別室

写真:本館特別室|源泉かけ流し室内風呂

本館特別室|室内風呂

別館デラックス室

室内または露天で源泉かけ流しがお楽しみいただけるタイプのお部屋です。
四季折々の景観を客室や露天風呂からお楽しみください。

写真:別館デラックス室

別館デラックス室

写真:別館デラックス室|源泉かけ流し室内風呂

別館デラックス室|源泉かけ流し露天風呂

別館特別室

富士山が望める、極上の客室空間。
源泉かけ流しの室内風呂で、真の至福の時間が訪れます。

※こちらのお部屋は電話予約限定となっております。

写真:別館特別室

別館特別室

写真:別館特別室

別館特別室

写真:別館特別室

別館特別室|和室

写真:別館特別室|源泉かけ流し室内風呂

別館特別室|源泉かけ流し室内風呂

客室設備・備品 客室設備
テレビ、衛星放送(無料)、電話、湯沸かしポット、お茶セット、 冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、金庫
貸出設備・備品
加湿器
アメニティ
石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、スリッパ

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のレストラン&バー

京会席 / 鉄板焼「銀明翠」

味一筋の料理人たちが織りなす和の味を、京会席・鉄板焼の中からお選び頂けます。
旬の食材で季節の移り変わりを五感で感じる・・・極上の「日本の味」をご堪能ください。

写真:京会席「銀明翠」 写真:京会席「銀明翠」

京会席「銀明翠」

レストラン棟2階

営業
時間
朝食 7:00~10:00
夕食 17:30~21:30
(L.O.21:00)
写真:鉄板焼「銀明翠」 写真:鉄板焼「銀明翠」

鉄板焼「銀明翠」

レストラン棟1階

営業
時間
昼食 11:30~14:30
(L.O.14:00)
夕食 17:30~21:30
(L.O.21:00)

リストランテ&バンケット「フェニーチェ」

木々に囲まれたレストランは一面ガラス張りで森の中にいるような開放的な雰囲気です。
当館自慢の二千坪の広さを誇る庭園をご覧いただきながら、美味しい食事とワインをお召し上がりください。

営業
時間
昼食 11:30~14:30
(L.O.14:00)
夕食 17:30~21:30
(L.O.21:00)
写真:リストランテ&バンケット「フェニーチェ」
写真:スウィーツ「ヴェール・フイユ

スウィーツ「ヴェール・フイユ」

目にも鮮やかなスウィーツ&ハーブティーを会話のお供にどうぞ。有機栽培のハーブ・国産ハチミツ・旬のフルーツなど、安心で優しい素材を活かしたこだわりのスウィーツをお愉しみください。

営業
時間
10:00~19:00
(L.O.18:30)

ラウンジ&バー

洗練された憩の空間。
世界の銘酒や色とりどりのカクテルをはじめ、100 種類以上の数々のワインをご用意致しました。
心ゆくまで、大人の贅沢をお愉しみください。

営業
時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
写真:ラウンジ&バー

宴会用施設

団体のお客様にもお楽しみいただけるよう、10~20名様用の個室や宴会場もご用意しております。

写真:別館デラックス室

リストランテ&バンケット「フェニーチェ」:個室

写真:別館デラックス室|源泉かけ流し室内風呂

松月庵:宴会場

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のリラクゼーション

自然を満喫しながら、天然温泉でリラックス

弱アルカリ性の泉質。天然温泉の大浴場には露天風呂、サウナ、ジェットバスを完備。
男性浴場には水風呂、女性浴場には足湯を専用設備として設置しています。

写真:男性用大浴場

男性用大浴場

写真:女性用露天大浴場

女性用露天風呂

<< 詳細情報 >>

温泉名 御殿場東田中温泉
泉質 弱アルカリ性
源泉の温度 36℃
湧出量 150リットル / 分
掛け流し 循環ろ過 あり
加水 加温 加水なし 加温あり
消毒 あり
湯の色 ほとんど無色透明
飲用 なし
におい わずかにあり
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、疾病、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、動脈硬化症
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(とくに初期と末期)

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のその他施設

スパ&エステ
スパ・ラフォーレ ドゥ・ボーテ

コンセプトは、Well - being - 心身ともに健康で美しい幸せ。オールハンドのメニューが充実しております。

営業時間 10:00~22:00

※完全予約制となっております。

写真:スパ&エステ スパ・ラフォーレ ドゥ・ボーテ 写真:スパ&エステ スパ・ラフォーレ ドゥ・ボーテ
写真:スカイラウンジ

スカイラウンジ

写真:足湯(スクエアガーデン)

足湯(スクエアガーデン)

都会の喧噪を離れ、真のくつろぎを

本館12Fにある宿泊者専用スカイラウンジからは、雄大な富士山がご覧いただけます。
また無料足湯スペースもご用意しております。

お客様に、便利にご利用いただける様、設備をご用意

落ち着いた基調で重厚感溢れる会議室や、喫煙ブースもご用意しております。

写真:会議室

会議室

写真:喫煙室

喫煙室(※全館禁煙となっております。)

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のご案内

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場:外観 ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場:エントランス&ロビー ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場:松月庵外観
住所
Address
  • 静岡県御殿場市東田中1089
  • 周辺地図
館内施設
Facilities
建物:本館地下1階地上12階、別館5階
客室・総客室:59室
宴会場:リストランテ&バンケット「フェニーチェ」、
大浴場:大浴場、ジャグジー、サウナ
その他施設:京会席 / 鉄板焼 「銀明翠」、リストランテ&バンケット「フェニーチェ」、スウィーツ「ヴェール・フイユ」スカイラウンジ、足湯、図書館、会議室、バー、庭園、喫煙室
※全館禁煙となっております。
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:12:00
送迎
transportation service
有り(要予約/運行時間10時~18時)
駐車場
Parking
有り 119台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
JR御殿場駅からタクシーで約10分、東名御殿場ICから徒歩で約5分。
電車でお越しになられる場合:

JR御殿場線「御殿場駅」からタクシーで約10分。

お車でお越しになられる場合:

東名御殿場インター第一出口から右折してすぐ。

高速バスでお越しになられる場合:

東京駅、新宿駅から高速バスがご利用いただけます。

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【鉄板焼料理長特選】厳選国産黒毛和牛を3種のこだわり塩で味わうコース付プラン

富士山のよく見える別館5階に泊まりましたが、あいにく丁度富士山の見える方向にマンションが建ってしまい素晴らしい景色が見れなくなってしまった感じです。又それに伴い露天風呂から本来なら見える富士山が、こちらの姿が見えると言う事で障子の様なガラスが入っていて、景色は本来の物ではなくなってしまっている様に思います。食事など他の施設など立派な物が揃っているのに残念でした。部屋の露天風呂の温度が低いので、もう少し熱い方が良いのではと思います。色々お世話になってありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場に御宿泊いただき誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

当館では、富士山を綺麗にご覧いただけるよう、本館最上階に富士スカイルームを設けております。こちらのスペースであれば、遮るものもなく、秀麗富士山を心ゆくまでお愉しみいただけますので、ぜひご利用いただければと存じます。

スタッフ一同お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げておりますので、末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。

宿泊部支配人代理 進

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【鉄板焼最上級】厳選国産黒毛和牛を3種のこだわり塩で味わうコース スマートチェックインプラン

部屋や大浴場はゆったりした造りでした。部屋から眺める富士山も最高でした。夕食の鉄板焼きはテンポよく供され、工夫もあり、美味しかったです。朝食は混むので待つかもしれませんと言われましたが、すぐに通されました。ただ温かいものはもっと温かく出してもらいたかったです。

匿名様の総合評価:
3.7
3.7

宿泊施設様からの返信

この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご予約頂き、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。

今回ご予約頂きました『厳選国産黒毛和牛を3種のこだわり塩で味わう、スマートチェックインプランプラン』は厳選の黒毛和牛をはじめ、駿河湾産の海の幸、地元の新鮮野菜を取りそろえ、鉄板焼の醍醐味である、音・香り・彩り・旨みをお楽しみ頂けるプランとなっております。お客様にもご満足頂けたようで大変うれしく存じ上げます。

またご朝食の件に関しましては、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。

これからもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるようにスタッフ一同努めさせて頂きますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊部 予約担当 有光 拓也

匿名様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【鉄板焼最上級】厳選国産黒毛和牛を3種のこだわり塩で味わうコース スマートチェックインプラン

接客は、男性の方々は丁寧で好感がもてましたが、女性の方々はややマニュアル通りの感じがしました。
客室は広く、アメニティなど置いてあるものは吟味されており、過ごしやすかったです。
大浴場は別棟にあり、さらっとしたお湯でした。内湯、座湯、露天と3種類の浴槽がありますが、特に座湯は塩素の臭いが気になりました。
夕食はお正月メニューとのことで、期待していたメニューとは一部異なりやや残念でしたが、美味しくいただきました。朝食は和食で、夕食に比べると今一つと感じました。朝食に洋食が選べると良いと思いました。
「富士山側」のお部屋のプランにしましたが、このホテルに泊まるならば、富士山側のなるべく高層階がおすすめです。素晴らしい富士山を部屋から眺めることができました。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご予約頂き、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。

当館ではオープン当初より、アメニティに関して、御使用感を重視し導入致しております。他のお客様からも高評価を頂いております。

今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの質の向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 予約担当 有光 拓也

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴