ラビスタ伊豆山

ラビスタイズサン / [静岡県] 熱海・伊豆山温泉

アクセス
JR熱海駅から送迎あり 地図 ナビ起動

ラビスタ伊豆山のご宿泊予約はこちらから

  • ラビスタ伊豆山 プラン一覧・ご予約
  • ラビスタ伊豆山 空室カレンダー

「ラビスタ(眺望)」という名前の通り、当ホテルでは、相模湾の絶景を眺められます。そして、館内を見渡せば、色とりどりに咲く花々と、明るい笑顔がいっぱい。 365日、どの日にも、それぞれの花言葉があるように、どの一日も特別で、二度とは来ないかけがえのない時間。 だからここでは、毎日を記念日のように、大切に幸福に過ごせるように、眺望、花、笑顔といった気持ちのいい光景で、空間を満たしています。
[ 続きを読む ]

ラビスタ伊豆山のゲストルーム

扉を開けると、目の前がパーッと開ける。
この広いお部屋でどう過ごすかは、その時の気分次第で。

ベランダからの眺めは格別。
相模湾の海と空は、日の出の輝き、真昼のブルーを経て、夜景のきらめきへ、刻々と移り変わります。自然が生み出すドラマチックな光景には、思わずうっとり。時間を忘れてしまうほどです。

写真:2LDK和洋室

2LDK和洋室

3名以上のご旅行に

シングルベッド2台がある洋室と、6畳の和室。そして、約17.5畳のリビングルームも備えた広々としたお部屋です。最大5名様までご利用いただけます。

1LDKダブル

ひとり旅の方、カップルの方に

ダブルベッドが設置されたゆったりとした1LDKの間取り。バリから取り寄せた家具や小物類がさりげなく配置されています。

写真:1LDKダブル
写真:

ペット同伴専用ルーム

ペットと一緒のご旅行に

ワンちゃん・ネコちゃんも家族の一員。一緒に泊まれる専用のお部屋なら、くつろぎの時間も共有できます。(ペット無料)

写真: 写真:
客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、個別空調、洗浄機付トイレ、金庫、車椅子(貸出・先着順)
アメニティ
作務衣、タオル、バスタオル、歯ブラシ、ハンドソープ、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー

ラビスタ伊豆山のレストラン

おなかが空いたら、プールサイドのレストランへ。
フレッシュな地元の幸に、五感まるごと大満足。

職人が目の前で揚げてくれる熱々の天ぷらと、セミバイキングスタイルで選べる和風・洋風のお料理の数々。
伊豆の恵みを活かした旬の味覚の中から、お好きなものをお好きなだけ美味しくいただけます。
季節のネタ約10品の中から、お好きなものをお好きなだけ、揚げたてをご賞味ください。

朝食も、ずらりと並んだ和風・洋風のメニューの中から、お好みのものをどうぞ。

写真:料理イメージ
写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
ラビスタ伊豆山 料理長 橋本 寿夫

ラビスタ伊豆山のリラクゼーション

お湯と、風と、緑と、光と。
心地よい揺らめきたちで、日々のストレスを洗い流して。

お湯と、風と、緑と、光と。
心地よい揺らめきたちで、日々のストレスを洗い流して。

貸切露天 見晴らしの湯 (無料・要予約)

写真:貸切風呂イメージ 写真:貸切風呂イメージ

相模湾を望む大パノラマを、そのまま全部、ひとり占め。
そんな気分を味わえる「見晴らしの湯」は、ちょっと贅沢な貸し切り露天。朝昼晩、春夏秋冬、訪れるその時ごとに違う感動にひたれます。

大浴場

天然温泉の大浴場には、野趣あふれる露天風呂とサウナ付の内湯が備わりリフレッシュには最高の環境です。

写真:大浴場イメージ 写真:大浴場イメージ
ご利用時間 大浴場24時間(定期清掃などのためご利用いただけない時間がございます)
10:00~14:00は清掃のためご利用頂けません。
※貸切風呂は1組50分の予約制。ご予約は宿泊日の3日前午前9時よりお電話にて受付開始。
(先着順のためご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください)
温泉の効能など 成分: カルシウム・ナトリウム-硫酸塩化物泉
泉温: 63度(噴出時)
効能: 神経痛・筋肉痛・冷え性・創傷など
写真:

アロマの香りにつつまれて。うっとり、すっきり、心身をリフレッシュ。

植物のパワーを凝縮したエッセンシャルオイルの芳香と、人の手によるやさしいトリートメントが、心と身体を疲れから解放。
一人でうとうとしながら、夢見心地で癒されるのも、友達やパートナーと一緒に、リラックス&リフレッシュするのも、どちらも素敵。

ラビスタ伊豆山のご案内

写真:建物外観 写真:エントランス 写真:館内イメージ
住所
Address
静岡県熱海市伊豆山433-13 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
建物 鉄筋7階建
客室・収容 総客室 43室、収容人数 140名様
宴会場 20名まで利用可能
大浴場 1階大浴場:男女別
その他施設 カラオケ、エステサロン、プール(夏期のみ)、コインランドリー、売店
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
JR熱海駅から送迎あり
駐車場
Parking
普通車33台(無料)屋内
最寄駅・アクセス方法
Access

ペットのご宿泊について

宿泊できるペット 小型犬、中型犬、猫
宿泊できる部屋 小型犬、中型犬、猫 ペットの宿泊料金 無料 / 頭
ペットの設備 無料 ペットの宿泊条件 10KG以下
持参するもの ペットの食事は持参
宿泊施設からのお願い 付帯施設での館内利用はできません。

ラビスタ伊豆山のご宿泊予約はこちらから

  • ラビスタ伊豆山 プラン一覧・ご予約
  • ラビスタ伊豆山 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

ろいくん様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【早割30】早めご予約がイチバンお得!アーリーイン14時&飲み放題60分付☆揚げたて天ぷら食べ放題☆

久しぶりにお世話になりました。食事もお風呂も変わらず良く大満足です。
何よりスタッフの皆さんの対応は素晴らしいです。また来館したいと毎回思わせてくれます。
もちろんまた伺います。。お世話になりました。

ろいくん様の総合評価:
5
5

ヤス子様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【直前割☆アウト10時】2食付で熱海を満喫☆訳ありでもお得にステイ♪夕食は揚げたて天ぷら食べ放題♪

前日に思い立ってホテルの空室状況からここに予約しました。昨年は現地に行ってから宿泊先を探したので価格的に朝食のみしかありませんでしたが今年は1泊2食付きで御手頃価格のここにしました。
御部屋は指定出来なかったので期待はしていませんでしたが、角部屋で海も山も見えるとても眺めの良い御部屋でした。御部屋の大きさも広すぎず狭すぎずちょうど良かったです。
前日迄の気温より急に上がったらしく、冷房のききが悪く、フロントに電話をしたらすぐに対応して下さいました。支配人からもお詫びを頂きました。
夕食は、天ぷら食べ放題のプランでしたが、勝手がわからなかったせいか注文してくるまでに、お腹がいっぱいになってしまいました。他はバイキングでしたが種類は少なく好みのものがあまりありませんでした。
朝食も種類があまりありませんでした。
お腹がすいた人向けに夜泣きラーメンが無料で食べれますが、夕食の遅い時間の人はお腹が空かないので食べれないと思います。
温泉は、早くに予約をすると貸し切りの眺望露天風呂が予約出来るらしいです。うちは、前日だったのでもちろん入れませんでしたが、通常の温泉も地下ですが露天風呂とサウナと水風呂がありました。
ホテルというよりコンドミニアムという感じではないでしょうか?
食事の評価はあまり良くありませんが、二人で静かにくつろぐのにはとても良い所でした。
又、御世話になりたいと思います。

ヤス子様の総合評価:
4.2
4.2

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【直前割☆アウト10時】2食付で熱海を満喫☆訳ありでもお得にステイ♪夕食は揚げたて天ぷら食べ放題♪

直前割で安いと思って飛び込んだが、もともと高く設定出来ない宿と思いました。
コンドミニアムのような客室に大浴場が着いた感じで、セルフサービスが多く、ゆっくり寛げなかった。
今後はやっはり普通の温泉宿にします

匿名様の総合評価:
4
4

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴