旅館 吉田屋

リョカン ヨシダヤ / [佐賀県] 嬉野温泉

アクセス
武雄温泉駅下車後バスで嬉野方面へ→JR 嬉野温泉駅より徒歩7分/嬉野ICより車で6分 地図 ナビ起動

旅館 吉田屋のご宿泊予約はこちらから

  • 旅館 吉田屋 プラン一覧・ご予約
  • 旅館 吉田屋 空室カレンダー

「旅館 吉田屋」は、嬉野川沿いに佇む、創業90年余年の歴史を持つSAGAモダンな隠れ宿。落ち着いた雰囲気の談話室。暖炉と囲炉裏、露天風呂付客室、半露天風呂付客室、ゆっくりとした音楽が流れる空間で、極上の思い出をおつくりください。
[ 続きを読む ]

やすらぎの四季の宿 吉田屋の客室

写真:

吉田屋では和室、洋室、和洋室と様々なタイプをご用意しております。
プライベートな空間でゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。

  1. 和洋室
  2. 露天内湯付モダン和室
  3. 一般和室(禁煙室)
  4. 川側和室
  5. 半露天風呂付和室
  6. 露天内湯付モダン洋和室
  7. 和洋室
  8. 露天内湯付モダン洋和室の浴室
  9. 露天内湯付モダン和室の露天
写真: 写真:写真: 写真:写真:
写真: 写真:
写真: 写真:
客室設備・備品 客室設備
テレビ、ケーブルTV、衛星放送(無料)、DVDデッキ(一部)、電話、ティーサーバー、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、CDプレイヤ(一部)、加湿器(一部)、空気清浄機、個別空調、洗浄機付トイレ、エクステンションベッド、金庫、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)
アメニティ
ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、綿房、ヘヤーゴム、コットン、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着(一部)・たび、雪駄

やすらぎの四季の宿 吉田屋のお風呂

写真:

嬉野の湯

日本三大美肌の湯である「嬉野の湯」。
その歴史は非常に古く、奈良時代に成立した「肥前国風土記」にも紹介された名湯です。
スベスベになる評判の美人湯を様々な湯船でお楽しみ下さい。

熊野湯
写真:熊野湯

大浴場を備えた露天風呂です。湯船は8tもの一枚岩をくり抜いて造りました。

桜見湯
写真:桜見湯

土を固めて造ったほんのり懐かしい雰囲気の家族風呂です。

季風湯
写真:季風湯

緑に包まれた貸切で利用できる露天風呂です。

<< 貸切風呂 >>

有無 あり(15:00~24:00)
価格 宿泊者は無料/50分
予約方法 予約制ではない。

<< 詳細情報 >>

温泉名 嬉野温泉
泉質 ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
源泉の温度 87.9℃
湧出量 --リットル/分
掛け流し 循環ろ過 循環ろ過式
加水 加温 加水:なし 加温:あり
消毒 なし
湯の色 無色
飲用
におい 無臭
効能 きりきず、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病、美肌効果
禁忌症 --

やすらぎの四季の宿 吉田屋のお料理

「地産地消」の考えをもとに、米は嬉野産、魚は有明海など、地元の食材に徹底してこだわる事で生まれる創作会席で、「食」のひとときをお楽しみ下さい。

※料理は月替わりでございます。写真は一例となります。

写真:
写真: 写真:写真: 写真:写真:
写真:

ダイニング「虚空蔵」

「JAZZ」の流れる空間で、美味しいお食事やお酒をお楽しみください。
ご人数に応じての個室をご用意致します。

写真: 写真:
やすらぎの四季の宿 吉田屋 料理長 山本 数一

やすらぎの四季の宿 吉田屋の癒し・楽しみ

嬉野産の緑茶と、天然の化粧水と呼ばれる嬉野温泉水を贅沢に使用したクレンジングトリートメントパック。

緑茶には、ポリフェノールやビタミン類が豊富に含まれており、肌のコラーゲン生成能力を高め、肌あれを防ぎ、キメを整え、美肌作りをサポートしてくれます。さらにカテキンとビタミンCの相乗効果により、美白も期待できます。また、緑茶の香りで寛ぎ癒されます。

写真:エステイメージ 写真:エステイメージ

クロニクルテラス

足湯、テラス、Barを完備した不思議な空間です。
本を読んだり、お飲み物を飲んだり、おしゃべりしたりと、あなたさま好みで使えるフリースペースです。
吉田屋での新しい滞在スタイルをご提案いたします。。

写真:クロニクルテラス

やすらぎの四季の宿 吉田屋のご案内

写真:建物外観 写真:クロニクルテラス:バー 写真:談話室
住所
Address
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲379 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・収容 総部屋数:17室
宴会場 2室
大浴場 大浴場・露天風呂・家族風呂(露天1・内湯2)
その他施設 バー、足湯、個室ダイニング、談話室
チェックイン
Check In/Out
チェックイン 15:00 (最終チェックイン:19:00) / チェックアウト 10:00
送迎
transportation service
あり
※交通機関をご利用での起こしの際には、嬉野温泉、嬉野インターまでのご送迎がございます。ご希望の際には、お手数ではございますが、事前にご利用の交通機関とご到着時間と場所等をご連絡下さいませ。
駐車場
Parking
あり(30台/無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
長崎自動車道嬉野ICより5分
電車でお越しになられる場合:
JR佐世保線武雄温泉駅下車・JRバス嬉野温泉駅下車→徒歩約7分

旅館 吉田屋のご宿泊予約はこちらから

  • 旅館 吉田屋 プラン一覧・ご予約
  • 旅館 吉田屋 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
◎3月~5月限定!春爛漫♪佐賀県産和牛&春の食材で作る「旬菜旬魚懐石course」プラン 貸切風呂無

嬉野と言ったら温泉!と期待して来ました。
温泉は色々な種類があり、お湯もトロッとした感じで存分に堪能出来ました。
料理もおいしく、見た目も楽しめる品々でよかったです。
また、嬉野に旅行に行くときはこちらに泊まりたいです。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

匿名 様
この度は吉田屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
「日本三大美肌の湯」と言われております嬉野温泉をご堪能頂けた様で嬉しい限りでございます。
また、お料理に関しましては、お褒めのお言葉を頂き料理長も喜んでおります。
当宿では月替わりの献立でご案内させて頂いております。
是非、次回はまた新たな吉田屋をご満喫頂ければ幸いでございます。
お帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
旅館 吉田屋
担当:河野

あっこ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
○温泉付き客室で過ごす♪スーパーブランド☆最上級佐賀黒毛和牛と旬菜旬魚のプチ懐石courseプラン

若いスタッフの方が多かったですが、とても親切でがんばってるなと思いました。お風呂もすごくよくて、何度も入りました。また行きます。

あっこ様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

あっこ 様
この度は吉田屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
とろとろの嬉野温泉をご堪能頂けた様嬉しい限りでございます。
今年の7月には館内の温泉をリニューアル予定でございます。
今後とも、スタッフ一丸となり精進して参ります。
あっこ様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
旅館 吉田屋
担当:河野

ミッツ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
○絶品♪絶品♪佐賀県産和牛がメインディッシュ+旬菜旬魚のプチ懐石courseプラン☆貸切風呂も無料!

夏の最後に利用させていただきました。
お食事、お風呂、雰囲気とても満足できました。また機会があれば伺いたいと思います。ありがとうございました。

ミッツ様の総合評価:
4.8
4.8

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴