嵐を観る宿 御宿The Earth

オヤド ジアース / [三重県] 鳥羽市

アクセス
鳥羽~(鳥羽駅前R42をパールロード方面へ道なり直進。鳥羽駅から約25分)~御宿 The Earth 地図 ナビ起動

嵐を観る宿 御宿The Earthのご宿泊予約はこちらから

  • 嵐を観る宿 御宿The Earth プラン一覧・ご予約
  • 嵐を観る宿 御宿The Earth 空室カレンダー

伊勢志摩国立公園内、50種以上の植物が自生する54,000坪の原生林の中に佇む「嵐を観る宿 御宿 The Earth|ジ・アース」。 地球の営みを五感で感じる寛ぎとエコロジーの宿です。刻々と変わる自然の二度と訪れない“瞬間”を心のままに感じていただくための空間。一瞬ごとに変わる景色に五感をゆだね二度と訪れないその“時間”を感じていただく場所。穏やかさと激しさを併せ持つ”地球”を五感で感じてください。
[ 続きを読む ]

嵐を観る宿 御宿 The Earthの客室

全室オーシャンビュー。ゆっくりと地球をお楽しみください。

全16室すべてが露天風呂付スイートタイプ。まるで1枚の絵画を眺めているようなオーシャンビューの景観の中でごゆっくりとご滞在下さい。キッチン付ダイニングを備えた客室や、メゾネットタイプ、スイートタイプなど個性豊かな全7タイプの客室には、海を眺める庭と露天風呂を備え、ごゆっくりと満喫していただける広さをご用意いたしました。
ご到着後やお休みまでに上質でくつろぎあるひとときをお過ごしください。


プレジデンシャルスイート~特別なスイートルーム~

125平米の占有面積を誇り、リビングルームとベットルームのほか12畳の和室。さらにリラクゼーションチェアを備えた広いデッキは露天風呂へとつながる広い空間です。天候に恵まれた日はベットルームから『日の出』をご覧いただけます。

写真:コンフォートツイン

写真:コンフォートツイン 写真:コンフォートツイン

リラクゼーションスイート~「月」そして「朝陽」を望む~

リビング、ベットルーム、露天風呂のほかに客室外にリラクゼーションルームを備えた客室。ゆっくりと時間を忘れ、読書や絵画の制作など自分の時間を楽しむためのお部屋です。東向きに創られた客室からは夜には「月」そして朝日をご覧頂くことができます。

写真:コンフォートツイン

写真:コンフォートツイン 写真:コンフォートツイン

フォレストスイート~原生林と海の癒し~

原生林の合間から見える雄大な海を望む風景はまさに「ジ・アース」。自生する原生の森をそのままに、日本の庭園文化が持つ技法「天・地・人」を生かした借景は一つの芸術。

写真:コンフォートツイン

写真:コンフォートツイン 写真:コンフォートツイン

ユニバーサルスイート~特別な二人旅を演出~

客室内の専用露天風呂まで段差のないユニバーサルデザインの客室。大きな窓から原生林を手前に、合間から広がる雄大な海を望む景色はまるで一枚の絵画。手付かずの自然の風景をお楽しみいただけます。

写真:コンフォートツイン

写真:コンフォートツイン 写真:コンフォートツイン

プレミアムスイート with プライベートダイニング~専用ダイニングでお部屋食を楽しむ~

客室内に専用のキッチンとダイニングを備え、お食事は専属の料理スタッフがお部屋で最後の仕上げを。記念日などの特別な日や、プライベートを大切になさりたいお客様にぴったりのお部屋です。

写真:コンフォートツイン

写真:コンフォートツイン 写真:コンフォートツイン

オーシャンスイート~海に最も近いお部屋~

御宿The Earthのゲストルームの中では最もシンプルなデザインのお部屋ながらも、海に最も近い客室。低床のベットから眺める一枚絵の景観は時間の流れを忘れるほど静かな入江と岩にぶつかる波しぶきが『地球の力』を感じさせます。特別な『二人旅』を演出する2名様定員のお部屋となります。

写真:コンフォートツイン

写真:コンフォートツイン 写真:コンフォートツイン

メゾネットスイート~神話の入り江を望む~

1階には吹き抜けのリビング、2階にベットルームを備えた開放感溢れる客室。海女が漁を行う『大木の浜』に最も近いロケーションは生きた磯笛を聞くことが出来る。ベットの上から眺める雄大な海の風景は、贅沢な時間を感じる極上の"トキ"。

写真:コンフォートツイン

写真:コンフォートツイン 写真:コンフォートツイン

~当館のご宿泊に当たってのお願い~
● 多くのお客様により快適な環境でご滞在いただくために、当館は館内禁煙とさせていただいております。お煙草は、喫煙所にてお願い申し上げます。
● 各客室に使い捨ての歯ブラシを備え付けておりますが、地球環境に配慮するため、当館では歯ブラシをご持参いただくことをお願いしております。

客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、冷蔵庫、冷暖房、洗面セット、ドライヤー、湯わかし、ズボンプレッサー(随時貸出)、浴衣、化粧品、バスタオル、バス、トイレ、筆記机、CDコンポ、コーヒーメーカー、その他(電気スタンド貸出、全室有線LAN有り(LANケーブル貸出))
アメニティ
タオル、歯ブラシ、石鹸、シャンプー、リンス、ティッシュ、シェーバー、コットンセット、ヘアブラシ、ボディタオル、ハンドタオル、シャワーキャップ、バスローブ

嵐を観る宿 御宿 The Earthのお風呂

ゆったりと湯船に浸かれる大浴場

24時間入浴可能な温泉浴場は、自家源泉「龍の栖温泉」を使用しております。湯船からは刻々と表情を変える海を眺め、地球と一体に…。
また、2015年4月にリニューアルされた露天風呂から臨む景色は、まるで1枚の絵画のよう。露天風呂は低温炭酸を使用しているため、より一層、美白・疲労回復の効果があると言われています。
※UNERIとURUMIは時間帯により男女入れ替えとなっております。

お風呂 お風呂

映りゆく絶景 貸切風呂”Healing”

写真: 写真: 写真:

2015年4月オープンの貸切風呂Healingは心身ともにリフレッシュできる癒しの空間。湯に浸かりながら天を見ると、そこには天の川が…。
先に進むにつれ深くなっていく浴槽では、身体を浮かべながら楽しむことができます。大海原を臨む寛ぎのスペース、アメニティなど、細部にまで心地よくお使いいただけるよう心を配っております。

<< 貸切風呂 >>

有無 あり
ご利用料金 3,240円 /60分
予約方法 予約制になっております。下記よりお時間よりお選びください。
スタート時間 14:30~、16:00~、17:30~、21:00~、22:30~、6:00~

<< 詳細情報 >>

温泉名 龍の栖(りゅうのす)温泉
泉質 ナトリウム、カルシウム、塩化物泉
源泉の温度 37.6℃
湧出量 400リットル/分、576トン/日
掛け流し / 循環ろ過 循環ろ過式
加水 / 加温 加水:なし / 加温:あり
消毒 なし
湯の色 無色
飲用 可。慢性消化器病、慢性便秘
におい 無臭
効能 神経痛、冷え性、関節のこわばり、きりきず、やけど、慢性皮フ病、慢性婦人病
禁忌症 重い心臓病、腎不全、悪性腫瘍

嵐を観る宿 御宿 The Earthのお料理

「世界を食する」和食

「世界を食する」をコンセプトに、伊勢志摩を代表する食材を集めた名物料理と世界中の食材を組み合わせた和食会席。
伊勢志摩はもちろん、今地球上で仕入れられる最高の食材を、大阪の老舗料亭で総料理長として腕を振るっていた「和」の心を持つ当館調理長 山川基次が繊細な味わいと魅せる絶品料理に仕上げます。
お料理例 お料理例
お料理イメージ お料理イメージ お料理イメージ

また朝食は、「健康」に配慮したメニュー構成で。特にお客様ごとに釜で炊き、その釜ごとお持ちする白米は、大変ご好評をいただいております。食材を活かした和食の真髄をお楽しみ下さい。

抜群のロケーションとオープンキッチンのダイニング「嵐」

ダイニング「嵐」 ダイニング「嵐」

落ち着いた風合いで、岬の先端に張り出したダイニング「嵐」は、当館でもっとも眺めの良い抜群のロケーション。ご夕食は、どこまでも続く大海原の静けさを、ご朝食は朝陽が海面に輝く「銀鱗」をご覧いただきながら“非日常”をお楽しみいただます。
「温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、料理がもっとも良い状態でお客様にご提供したい」という思いから採用したオープンキッチンでは、腕をふるう調理人たちをライブでお楽しみいただけます。

お料理例 お料理例

皆様ご承知の通り、マリアージュとは仏語で結婚を意味します。
「ワインと言う名の彼」と「料理と言う名の彼女」が、お見合いし結婚することです。その結婚はお互いが助け合い、かばい合ってこそ幸せな結婚と言えると思いませんか?
ワインと料理を合せることにより、食事を一層楽しく有意義なものにすることできます。一般的にワインと言えばフランス料理をはじめとする欧風料理イメージが強いですが、和食に合うワインは他のビヴァレッジの比ではありません。ここthe Earthでは和の真髄を極めた山川料理長の作り出す料理に合わせ、素晴らしいワインを厳選し、皆様のお越しをお待ち致しております。

嵐を観る宿 御宿 The Earth 料理長 山川 基次

嵐を観る宿 御宿 The Earthの客室を満喫する過ごし方

■ SPA ~五感で感じる極上のひととき~The Earth Spa By Mio

写真:エステ女性 ichirin

より深いリラクゼーションを体験していただくよう2015年4月リニューアルした"Mio"。見た目の美しさに加えて、心も美しくなれる「純粋な美しさ」をコンセプトに、世界唯一の特許成分であるエクセルキトサン&エクセルグルコサミンを配合した国産のドクターズコスメを使用。セラピストのカウンセリングから始まり、大自然の海原と波の動きをイメージしたオールハンドでの手技でお客様を極上の世界に導きます。

写真:ZEN STYLE SPA ichirin おZEN STYLE SPA ichirin

海石榴 散策路 海石榴 散策路 海石榴 散策路

ご利用について
■営業時間15:00~23:00(最終受付22:00)
■ご予約制(※2名同時の施術も可能)になっておりますので、事前に日時とメニューをお電話にてお申し付けください。
■ご予約時間を過ぎてからのご来店は、トリートメント時間を短縮する場合がございます。
■キャンセルの場合は前日までに必ずご連絡下さい。(当日のキャンセルはキャンセル料50%を頂く場合がございます。)
■アレルギー症状がある方・妊娠中・治療中の方は必ずご予約時にお申し出下さい。
■男性の方もすべてのメニューをご利用いただけます。

嵐を観る宿 御宿 The Earthのご案内

外観 ラウンジ ダイニング「嵐」
住所
Address
三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖 周辺地図
館内施設
Facilities
客室:16室
浴場:大浴場
その他:バー、ダイニング、太平洋が180度以上の視界で広がる展望台
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
送迎あり(要予約)
※JR近鉄鳥羽駅「1番出口」 悠季の里マイクロバス(15:00、16:00、17:00)
本館「サン浦島悠季の里」のバスがお迎えに参ります。
近鉄鳥羽駅「1番出口」
ピンク色の車体に「悠季の里」と入ったバスにご乗車下さいませ。
駐車場
Parking
普通車 16台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
同系列・姉妹館 Related hotels

嵐を観る宿 御宿The Earthのご宿泊予約はこちらから

  • 嵐を観る宿 御宿The Earth プラン一覧・ご予約
  • 嵐を観る宿 御宿The Earth 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

イーサン様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
原生林と海の癒しの休日【4名定員】

三度目の訪問ですが、一回目にまた行きたいと思った時と変わりなく、今回もまた宿泊したくなる宿でした。

イーサン様の総合評価:
4.7
4.7

からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
原生林と海の癒しの休日【4名定員】

第一印象は建物が斬新なデザインで若いスタッフの方々で、「チャラチャラ落ち着かない宿」かなと思った事と正反対で好印象が残りました。 高い評価になりました。

の総合評価:
4.5
4.5

匿名様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
特別な二人旅を演出 ユニバーサルスイート【2名定員】

朝食後のデザートがロビーでとの案内が無かったので、食後もその場で待っていたところ、他の方の様子でその旨がわかりました。忘れられたようで残念でした。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴