南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋

キッスイノヤド モンヤ / [千葉県] 白浜

アクセス
館山道 富浦ICより約30分 / 内房線 館山駅から路線バスで40分 地図 ナビ起動

南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋のご宿泊予約はこちらから

  • 南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋 プラン一覧・ご予約
  • 南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋 空室カレンダー

大正8年の創業以来培ってきた、接客の伝統と現在にマッチしたサービスで、皆様の旅がのんびりとした楽しいものになるよう心がけています。 決して新築の豪華な宿ではございませんし、設備上至らないところもございますが、皆様に心からくつろいでいただくため、心づくしのおもてなしをいたしております。
[ 続きを読む ]

南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋の客室

全室海側。窓いっぱいに広がる美景と、心地よい潮の香り

紋屋のお部屋は、全室が明るい海側になっております。和を基調にした3タイプがございますので、旅の趣でお選びくださいませ。
輝く海を眺めながらの安息の時間。心と体をゆったりとお休めになってください。

写真:お部屋イメージ 写真:お部屋イメージ
写真:お部屋イメージ 写真:お部屋イメージ 写真:お部屋イメージ
客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、金庫、インターネット接続(一部 無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー
アメニティ
ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、レディースセット

南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋のお風呂

にじみ出る和の香り。
時間、光に浸かるような心地よさ

旅の疲れた身体をあたたかく癒す3種のお風呂と、2種の貸切風呂がございます。
灯台の明かりを眺めながらの楽しめる展望風呂「光の湯」。ゆったりと広く、少し緑がかった色の温泉で小さな坪庭を望む庭園風呂「季の湯」。木の香ただよい心やすらぐ檜のお風呂「和の湯」。お好みの時間をお過ごしください。

写真:お風呂イメージ
写真:お風呂イメージ 写真:お風呂イメージ 写真:お風呂イメージ

<< 貸切風呂 >>

有無 貸切専用風呂 2ヶ所(予約制) ※温泉ではありません
価格 2,160円/50分
予約方法 事前連絡予約。 当日でも空いていれば可

<< 詳細情報 >>

温泉名 白浜南国温泉
泉質 メタケイ酸泉
源泉の温度 17.8℃
湧出量 50リットル/分
掛け流し 循環ろ過 循環ろ過式
加水 加温 加温のみ
消毒 あり
湯の色 ごく薄い緑
飲用 不可
におい 硫黄
効能 疲労回復
禁忌症 急性疾患、活動性結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患

南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋のお料理

山海の恵み。南房総が育んだ旬の素材に満足

地元で獲れた海の幸、山の幸、そして、紋屋でしか味わえない創作料理を四季折々でお出ししております。
旬の味を最大に活かした料理の饗宴をご堪能ください。

写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ
写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ

こだわりのお食事処
お食事をしていただく空間も、気兼ねくお楽しみいただけるようこだわりを持っております。和のやさしい雰囲気と洗練されたつくりのなか、リラックスしておめしあがりください。

写真:お食事処イメージ 写真:お食事処イメージ
南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋 料理長 --

南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋のご案内

写真:外観 写真:眺望イメージ 写真:館内イメージ
住所
Address
千葉県南房総市白浜町白浜232 周辺地図
館内施設
Facilities
建物: 鉄筋4階建、木造モルタル2階建、離れ3棟
客室・収容: 25室・120名
宴会場・会議場: 大宴会場38.5畳(2分割 = 21畳、17.5畳)
大浴場: 展望風呂「光の湯」、庭園風呂「季の湯」。お風呂は、男女、昼夜入替でお楽しみいただけます。
その他: 個室風ダイニング「月の座」、お食事処「和布座」、ゲルマニウム温浴室「龍水」、アロマルーム「香彩」、ショップ「こだわり屋」
チェックイン
Check In/Out
チェックイン: 14:30(最終 18:00) / チェックアウト: ~10:30
送迎
transportation service
JRバス安房白浜まで送迎いたします。事前にご連絡下さい。
駐車場
Parking
20台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access

南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋のご宿泊予約はこちらから

  • 南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋 プラン一覧・ご予約
  • 南房総白浜温泉 季粋の宿 紋屋 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
おしゃれな個室風空間で楽しむ、2ヶ月毎に一新する「南房総美食膳」

一人旅でお世話になりました。
食事に期待をして宿泊させて頂きました。
夕食ではプリンセスエッグを使用した洋風茶碗蒸しが珍しく美味しかったです。ノンメタポークのタンタン鍋も美味しく頂きました。
見た目がボリューム感がなさそうでしたが、かなりボリュームがあり大変満足しました。
朝食にもプリンセスエッグの温泉卵、美味しかったです。また、館山のふっくら納豆も美味しかったです。だし茶漬けが出ましたが、最高に美味しかったです。
車の窓ガラスを拭くタオルが用意されているのが、車を利用して旅行しているものにとっては、とてもありがたいサービスでした。

匿名様の総合評価:
3.8
3.8

温暖化様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【当館一番人気!】2ヶ月毎に一新する「南房総美食膳」

建物はあまり新しくはないですが、旅館の方々の丁寧な対応と、部屋からの雄大な海の眺めとおいしい魚料理がとてもよかったです。

赤ちゃん連れの方などにも優しい旅館さんのようです。エレベーターがなかったのは残念でしたが、館内の雰囲気とか落ち着ける環境でよかったです。

お世話になりました。

温暖化様の総合評価:
4
4

チャンプ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【当館一番人気!】2ヶ月毎に一新する「南房総美食膳」

確かに施設は豪華ではありませんでしたが、古いけれど清潔感はありました。お部屋、廊下、お風呂などちょっと舌とおろにお花が活けてあり、心配りがとても嬉しかったです。
 お風呂は、塩素の匂いが強く衛生のためかなと思いましたが、少し残念でした。でも、1泊なのに4回も入りました。(笑)
 何といってもお食事は最高でした。口コミでもありましたように、季節を変えて、是非また泊まりたいです。追加で活伊勢海老をいただきましたが、翌朝の味噌汁に入れて下さり、翌日も味を楽しむことができました。
 落ち着いていて、ゆったりと過ごすことができました。体力回復ができました。
 「おもてなし」の心を教えていただきました。とても満足できました。
ありがとうございました。きっと、また、伺います。

チャンプ様の総合評価:
4.2
4.2

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する