ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ

ヴィラコンコルディア リゾートアンドスパ / [北海道] 函館市

アクセス
函館駅より車で約5分、徒歩約20分 地図 ナビ起動

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパのご宿泊予約はこちらから

  • ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ プラン一覧・ご予約
  • ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ 空室カレンダー

そこはまるでご自分の別荘でくつろぐようなリラクゼーションをご提供する、北欧をイメージしたスタイルのホテルです。 豊かな緑と海からの心地よい風を感じながら、心も体も解き放たれる。 ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパは歩いて観光エリアにアクセスできる函館市末広町南部坂で快適なステイをサポート。 開放感に満ちた上質な空間で日常とは別世界の極上のリフレッシュタイムをご満喫いただけます。 「あなたのための」長期滞在型ヴィラ(別荘)で至福の時間をお楽しみください。
[ 続きを読む ]

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパのゲストルーム

函館の光と風をかんじられる、ゆったりとした時間が流れる5つのスタイル

北欧的でモダンかつ洗練されたイメージの室内は、快適さを追求された究極のくつろぎ空間。インテリアはもちろん、オーディオに至るまで全てを厳選し、「別荘」にふさわしい、心から癒される豊かな時間を演出いたします。
また、全てのゲストルームの窓からは緑溢れる函館山の四季の変化をお楽しみいただけます。日常を忘れて、ゆったりとくつろぐ上質な時間をお過ごしください。

デラックスルーム - Delux Room -

写真: 写真:

部屋いっぱいに広がる窓から差し込む朝の日差しと、函館山の緑が鮮やかな情景を作りだす、二人のためのダブルルーム。 夜の南部坂を眺めながら過ごす静かな夜と、さわやかな風を感じる朝の目覚めが思い出に残る心のコントラストを作りだします。

プレミアデラックスルーム - Premier Delux Room -

ちょっとだけ贅沢に・・・。今夜は静かに、ワインでも飲みながら・・・。そんなお二人を優しく包んでくれるツインルーム。 ベッドが窓から少しだけ離れたところに置かれ、落ち着いた雰囲気の中での快適な睡眠を・・・。旅の疲れを取る最高のスペースです。

写真: 写真:

エグゼクティブルーム - Executive Room -

写真: 写真:

やわらかな夕刻のひかりを受けながら静かにグラスを傾け函館山を見上げる、そんな時間の過ごし方がぴったりのちょっとだけ贅沢なツインルーム。3方向を窓に囲まれた、朝の日差しや夕焼けの鮮やかな空、海からのさわやかな風を満喫できるスペースです。

プレミアグランドスイート - Premier Grand Suite -

広々としたスペースでゆっくりおくつろぎいただける2人のためのスイートルーム。ベッドルームのテラスのある大きな窓が爽やかな光を演出し、柔らかな風とともに最高の時間を演出してくれます。

写真: 写真:

プレジデンシャルスイート - Presidential Suite -

写真: 写真:

それぞれにバスルームのついたツインのベッドルームが2室ある、グループでのご宿泊にご利用いただけるスイートルーム。 眩しいほどの日差しが入る明るい室内は広々として、4人での楽しく賑やかな想い出のひとコマを作る最高のステージとなります。

客室設備・備品 客室設備
テレビ、ケーブルTV、衛星放送(無料)、電話、ファックス(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ベビーベッド
アメニティ
石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、スリッパ、パジャマ

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパのレストラン&バー

【レストラン ル・ヴァン】

「ル・ヴァン」とはフランス語で“風”の意味。まさにこの地に新たな風をふきこむべく、今までにない“函館の味”を作り出します。
イタリアンとフレンチを基調としながらも、スタイルにとらわれることなく、お客様ひとり一人の好みに合わせたオーダーメイド感覚の食事をご提供。もちろん食材へのこだわりも余念がありません。毎朝水揚げされた魚介や有機野菜など北海道産、函館産の味覚をとりいれています。「食事とは心地よさも味わうもの」というシェフの信念に基づき、ランチタイムではパスタやピッツァなど、気軽に召し上がっていただけるメニューもご用意いたします。

営業時間: 朝食 7:00 - 10:00 /
ランチ 11:30~15:00(L.O 14:00) / ディナー 17:00~22:00(L.O 20:00)

写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
写真:
ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ シェフ 関川 裕哉

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパのリラクゼーション

Spa Concordia~日本屈指の施設のある贅沢な空間

写真:

2階フロアを全面に使った「スパ・コンコルディア」では、日本で数カ所しか設備がないといわれるシャワーベッドや、フランス生まれで世界中のセレブに愛用されるスキンケアブランド「キャロルフランク」を使用した上質なトリートメントをお楽しみいただけます。丁寧なカウンセリングのもと、オーダーメイドの施術をご提案します。また、お2人様同時にご利用いただける個室もご用意。お友達同士、親子、カップルでトリートメントをご体感ください。

営業時間 11:00~22:00
アロマ リニュー 40分 6,000円~
※当スパは完全予約制になっておりますので、あらかじめお電話もしくはご来館されてご予約頂きますようお願いいたします。

写真: 写真:

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパのご案内

写真: 写真: 写真:写真:
住所
Address
北海道函館市末広町3-5 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
客室・収容 総部屋数:10室
宴会場 会議室
その他施設 禁煙ルーム
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
--
駐車場
Parking
4台 500円(1泊)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
函館駅より車で約5分、徒歩約20分
函館空港より車で約20分

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパのご宿泊予約はこちらから

  • ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ プラン一覧・ご予約
  • ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
スパでボディケアプラン 素泊まり

歴史のある建物と伺いました。外観が素敵です。お部屋も広くお掃除が行き届いていてストレスフリー、用意された物一つひとつに丁寧なおもてなしを感じました。
ただ空気清浄機では消えない煙草の臭いが残念です。
スパではしっかりとマッサージして頂き心地よく、ベッドリネンが上質で気持ちよかったです。音楽とコーヒーもゆっくりと味わい至福のひとときでした。

チェックアウト時にお部屋に忘れ物をしてしまい、電話で宅配便をお願いしたところとても丁寧に梱包されて届き感激しました。今回、このお宿にしてよかったと改めて楽しい旅を振り返ることができました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
3.7
3.7

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【☆.*・らくだ倶楽部新規参画特別プラン/朝食付き*・゜☆】(エグゼクティブツイン)

ホテルのHPに記載されているコンセプト通り、シンプル且つオーナーのこだわりが感じられる落ち着いた雰囲気。
スタッフの接客も温かく、一生懸命さが伝わってくる。
朝食は、シンプルだが素材もよく吟味され、上質。
今回は、還暦の祝いの一環としての旅行である旨を予約時伝えた所、ホテルからの温かい心遣いをいただき、感謝しております。
国内では、沖縄のブセナ系列同様、再度宿泊したいホテルの1つです。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

周さん様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【☆.*・らくだ倶楽部新規参画特別プラン/朝食付き*・゜☆】(フォース)

特別プランで2ベッドルームのプレジデンシャルスイートを利用させていただきました
3人では広すぎるくらいゆったりとしたスペースで思いっきりくつろげました。ロケーションは元町の南部坂で、チェックインの後すぐに、レトロな元町界隈を散策することができました
真空管式のステレオアンプを始め、設備にこだわりを感じました。特にベッドは久しぶりに快眠を堪能できました
朝食のオムレツが大変おいしく、前夜満席で予約が取れなかったディナーはどんなだろうか、と次回の期待が膨らみました。
かわりに近くのレストランを探していただきましたが、味もお値段もグッドでした
ホテルの皆さんは笑顔で接してくれ、とても気持ちのよい1夜を過ごさせていただきました

周さん様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
当ホテルは、元町・函館山・赤レンガ倉庫群などの観光地は徒歩で10分かからずに行くことが出来るので、気軽に散策できるかと思います。
快適さを追求し究極のくつろぎ空間を提供するために、家具や寝具はもちろん、リネンにもこだわっております。
ごゆっくりお休み頂けたようでなによりでございます。
当日、レストランのお席のご用意が出来なく大変申し訳ございませんでした。
レストランでは、地元の農家さんの所へ直接足を運び食材を選んでおります。
七飯産の王様しいたけや、北斗市のたまふくら大豆今道南で注目されている食材を使用したお料理を提供させて頂いております。
その季節の旬な味をご堪能頂ければと思いますので、是非函館にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴