五感が悦ぶ、箱根の森のオーベルジュ オーベルジュ漣-Ren-

ゴカンガヨロコブ、ハコネノモリノオーベルジュ オーベルジュレン / [神奈川県] 箱根・仙石原

アクセス
箱根登山鉄道強羅駅~(タクシー・15分)~オーベルジュ漣 地図 ナビ起動


あるがままの自然広がる森の中に、オーベルジュ漣はあります。箱根の豊かな恩恵を活かしたフレンチや、とことんオーガニックにこだわった製法のビオワインは他にはない複雑な深みのある味をお楽しみいただけます。 かざらない、気取らない、素のままのあなたでお過ごしください。
[ 続きを読む ]

オーベルジュ漣 -Ren-のゲストルーム

シンプルでたっぷりな空間

広大な敷地を贅沢に使ったお部屋は、どれもシンプルでゆったりとしたレイアウト。ご一行の人数などにあわせてお選びいただけるよう、5タイプご用意いたしました。

お客様がきがねなくゆったりと過ごしていただける様、ルームデザインからサービスまで一貫したコンセプトを持っているオーベルジュ漣。

箱根の自然との一体感さえ感じる空間をご堪能ください。

温泉露天風呂付き客室
写真:スーペリアツインタイプ

スーペリアツインタイプ
~Verveine(ヴェルベーヌ)~

本館宿泊棟と別棟、離れの感覚、温泉大浴場にも近く、客室露天風呂と掛け流しのにごり湯を近い距離で交互に楽しめます。
部屋、およびウッドデッキ面積が最も広く、仕様・調度品のグレードも高いです。露天風呂では森の緑を望みながら、ゆったりと寝湯も出来るように設えました。

部屋の広さ 52.8m² / ウッドデッキの広さ 28m²

コンフォートツインタイプR
~Rose(ローズ)~

リビング&ベッドスペースの2Roomタイプに専用露天風呂。オープンデッキで森林浴も楽しめます。
コンフォートという名にふさわしい快適な空間です。

部屋の広さ 38.8m² / ウッドデッキの広さ 15m²

写真:コンフォートツインタイプR
写真:コンフォートツインタイプC

コンフォートツインタイプC
~Camomile(カモミール)~

シンプル&モダンなワンフロアタイプ。リビングから望むウッドデッキと、視界を遮らないロータイプの専用露天風呂との一体感のある広がりが寛ぎのひとときをもたらしています。

部屋の広さ 31.8m² / ウッドデッキの広さ 14m²

露天風呂なし客室

ラージツインタイプ
Patchouli(パチュリー) / Lavender(ラベンダー)

リビングスペースとベッドルームの2Roomタイプ。+エキストラで3名利用もできます。

部屋の広さ 38.8m²

写真:
写真:

ダブルタイプ
~Peppermint(ペパーミント)~

最上階のコーナールーム。プライベート感の高い仕様。

部屋の広さ 31.8m²

客室設備・備品 客室設備
エアコン、テレビ、MD&DVDコンポ、電気ケトル、冷蔵庫、ミニワインセラー、ドライヤー、全室インターネット可(LAN)、シャワー&トイレ(A・B・C・DIの全6室のみ)
アメニティ
ハミガキセット、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、シャワーキャップ、ブラシ、カミソリ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

オーベルジュ漣 -Ren-のお風呂

Ren自慢のお風呂

箱根の森を望みながらのバスタイム。森の映り込んだふんわりとしたにごり湯は、もちろん源泉かけ流しです。(※露天風呂は循環となります。)

アメニティにもこだわり、Renでは「THANN(タン)」を使用しております。厳選された自然植物を原料とした、アジア生まれのナチュラルな製品ですので、男女を問わずお使いいただけます。

時間を忘れ、ゆったりとお過ごしください。

お風呂
お風呂 お風呂 イメージ

<< 貸切風呂 >>

有無 なし

<< 詳細情報 >>

温泉名 仙石原温泉
泉質 酸性-カルシウム・マグネシウム硫酸塩・塩化物質
源泉の温度 64.7℃
湧出量 2751リットル/分
掛け流し / 循環ろ過 掛け流し / 循環/td>
加水 / 加温 加水:なし / 加温:なし
消毒 なし
湯の色 にごり湯
飲用 不可
におい 硫黄泉
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
[泉質別適応症]
動脈硬化症、きりきず、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

オーベルジュ漣 -Ren-のお料理

お料理 イメージ

箱根だから、漣だから、楽しめる「旬」

野山の恵みに囲まれながら、海から恩恵もあふれた箱根。それらを、漣だからこそのかたちにして提供いたします。
本場で修業を重ねたシェフ達が、敏感に四季を感じながら生み出す料理の数々は、素材の味を最大限に引き出したものばかり。
旬の美味しさが並ぶ食卓です。

お料理例 お料理例 お料理例 お料理例
お料理例 お料理例 お料理例 お料理例
お料理例 お料理例 お料理例 お料理例
お料理例 お料理例 お料理例 お料理例

オーベルジュ漣 -Ren-のご案内

お宿イメージ お宿イメージ お宿イメージ
住所
Address
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285-17 周辺地図
館内施設
Facilities
客室:10室
その他:レストラン、ラウンジ、マッサージ
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
送迎なし
駐車場
Parking
10台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までのルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
*東京~(東名高速[名古屋方面])~御殿場IC~(R138号)~箱根~オーベルジュ漣
*大阪~(東名高速[東京方面])~御殿場IC~(R138号)~箱根~オーベルジュ漣
電車でお越しになられる場合:
*東京~(ロマンスカー)~箱根湯本駅~(タクシー・25分)~オーベルジュ漣
*名古屋~(JR新幹線)~小田原駅~(箱根登山バス・50分)~仙石原~オーベルジュ漣
*箱根登山鉄道強羅駅~(タクシー・15分)~オーベルジュ漣

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

クニ様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
くつろぎステイプラン(2Roomタイプ・シャワーブース・マッサージチェア 38.8㎡)

入り口が暗い感じでちょっと心配しましたが、部屋は広くきれいで、機能的で、ベランダに出ることもできて、夜は星空がきれいでした。食事もおいしく、とても満足。テレビが今の方にあると、もっとくつろげるかと思いました。お風呂もあまり熱くくないのが、長く入れて良かったです。又行きたいと思いました。

クニ様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

先日は、ご利用ありがとうございます。
ご滞在に付き、お気に召していただいたご様子で何よりでございます。

今年の夏は稀にみる猛暑で、市街地ほどではございませんが、箱根も高温の日々が続きました。
お盆も過ぎ、8月も今日で終わりとなり、朝晩ともなれば、どこかにやっと秋の気配を漂わせる風が吹くようになりました。
秋は実りの季節、この時期ならではのキノコや、脂ののった魚、大地のミネラルたっぷりの根菜などを使った料理がテーブルを彩ります。
又の機会がございましたら、異なった季節の、異なった一皿を是非ご賞味下さい。
今後共、お引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

あっちゃんさん様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
季節の高原フレンチプラン(温泉露天風呂・ワイドリビング・シャワーブース・床暖房 )

宿を決める上で、ベッド、椅子、露天風呂等条件が多々ありますが、今回、大浴場の濁り湯加減と何よりもお料理の美味しさ、選べるメニューの斬新さに驚きました‼

あっちゃんさん様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

このたびは、母の日のプレゼントという事でのご利用ありがとうございます。
お部屋の露天風呂、並びに大浴場、それぞれにお寛ぎいただけたご様子、誠に結構でございました。

当館には、お母様をお連れになるお嬢様、という組み合わせが大変多く、親孝行の場としてお選びいただけるのは、とても有り難い事だと思っております。
お出でになる方々のご期待を損ねる事の無いよう、努めてまいりたいと存じますので、今後共ごひいきのほど、よろしくお願い申し上げます。

華様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
くつろぎステイプラン(2Roomタイプ・シャワーブース・マッサージチェア 38.8㎡)

今回お部屋のグレードアップをしていただき大変満足しました。4年ぶりかと思いますが、食事もおいしくいただきました。ここでしか食べられない料理も食する事ができて、友人とも大変喜んでいます。次回は夏以外の時期に食事・温泉を楽しみに伺いたいと思います。夏以外の時期のメニューが楽しみです。

華様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

たびたびのご利用、誠にありがとうございます。
大涌谷の件で、温泉の湯量が乏しくなってしまった為、内湯のかけ流しに、やむなく足し湯をさせていただいております。
本来の野趣が損なわれている状態でのご入浴は、私共にとりましても大変心苦しいものがございます。
その分を補うと云っては失礼かと存じますが、出来得る範囲でお部屋のグレードアップを図らせていただいている次第でございます。
自然は美しいものですが、一方では、このたびのように人智が及ばない側面も持ち合わせています。
一日も早く、従来の姿に戻ることを願うばかりですが、かような状況にもお越し下さるお客様がいらっしゃることに対し、感謝の気持ちでご対応に努めてまいりたいと思います。
ご遠方ではございますが、又のご来館をお待ち申し上げます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する