湯の香 松の湯

ユノカ マツノユ / [山形県] 天童温泉

アクセス
山形新幹線東京駅から天童駅まで約2時間45分。天童駅から車で約5分 地図 ナビ起動

湯の香 松の湯のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
11
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
11

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.9 4.9
客室
4.5 4.5
お風呂
5
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ぱこ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
◆半露天付◆感謝を添えて晩酌を・・親孝行プラン

山形県長井市に嫁いだ姉の家に行く前に、高齢の両親と妹と一緒に泊まりました。母がゆっくりしたいと言ったので直接宿に頼んで8月12日、13日の連泊にしました。予め、和室に椅子をお願いしていましたが、部屋のお風呂用にも介護用椅子を準備していただき助かりました。大浴場が「松の湯」の名のとおり美しい松の庭園が見られて良い、と伝えると父も母も入りたい、と言い出しました。父は1人で入り、入口で出て来るのを待ち、母は介護用椅子持参で宿に来た姉と妹が付いて一緒に入り満足していました。帰省している孫や曾孫も両親を連日訪ね、部屋のお風呂に入ったり(?!)して楽しく過せました。楽しみにしていた食事も美味しく、特に1日目の夕食が豊富でした。朝食はシンプルな和食でした。イッパイお酒も飲み、ゆっくりできて大満足!それなのに支払いの時に安くてビックリしました。可愛い左馬のキーホルダーにお土産まで頂き、2度ビックリ!何より宿の方が皆さん笑顔で、対応も丁寧でとても感じが良かったです。本当にありがとうございました。

ぱこ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

ぱこ様 このたびは当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご家族の皆様にご満足いただいたというご感想をお寄せくださり、本当にうれしく思っております。
まだまだ残暑はこれからも続きますが、どうぞご自愛ください。
ぱこ様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

湯の香 松の湯のご宿泊予約はこちらから

  • 湯の香 松の湯 プラン一覧・ご予約
  • 湯の香 松の湯 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴