伊東遊季亭 川奈別邸

イトウユウキテイ カワナベッテイ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
伊豆急行川奈駅より徒歩約15分 タクシー3分 ※川奈駅よりタクシー無料送迎有り 地図 ナビ起動

伊東遊季亭 川奈別邸のご宿泊予約はこちらから

  • 伊東遊季亭 川奈別邸 プラン一覧・ご予約
  • 伊東遊季亭 川奈別邸 空室カレンダー

本館・伊東遊季亭自慢の料理と源泉掛け流しの客室露天風呂が魅力。 相模灘を一望する川奈丘陵のロケーションと静かなたたずまいの5つの離れ等、 本館・伊東遊季亭よりワンランク上の上質感ある高級旅館です。 是非極上の休日をご体験ください。
[ 続きを読む ]

伊東遊季亭 川奈別邸の客室

様々な趣の優美なお部屋でお過ごしいただく極上の休日

緑に囲まれ相模灘を望むお部屋。全室離れの静寂の中、ゆったりとおくつろぎください。

写真:【曙光】AKEBONO

【曙光】AKEBONO

写真:【珊瑚】SANGO

【珊瑚】SANGO

写真:【琥珀】KOHAKU

【琥珀】KOHAKU

写真:【暁】AKATSUKI

【暁】AKATSUKI

写真:【煌】KIRAMEKI

【煌】KIRAMEKI

写真:全客室デッキチェアー&テーブル付

全客室デッキチェア&テーブル付

伊東遊季亭 川奈別邸のお風呂

四季折々の景色に囲まれ、相模灘を見おろす風光明媚な源泉掛け流しの湯

滾々と湧き出る豊潤な温泉、全ての浴槽は源泉掛け流し、客室内には専用露天風呂と檜の内風呂、さらに特別室には庭園に大きな専用露天風呂と三つのお風呂を独り占め。

写真:【煌】庭園露天風呂

【煌】庭園露天風呂

写真:【暁】庭園露天風呂

【暁】庭園露天風呂

写真:【琥珀】露天風呂

【琥珀】露天風呂

写真:【曙光】露天風呂

【曙光】露天風呂

写真:【珊瑚】露天風呂

【珊瑚】露天風呂

写真:【暁】露天風呂

【暁】露天風呂

写真:【煌】露天風呂

【煌】露天風呂

写真:【全室】檜の内風呂

【全室】檜の内風呂

<< 詳細情報 >>

温泉名 川奈温泉(小室11号泉)
泉質 ナトリウム、カルシウム、塩化物泉
源泉の温度 54.9℃
湧出量 106リットル/分
掛け流し 循環ろ過 敷地内自家源泉掛け流し
加水 加温 加水:なし 加温:なし
消毒 なし
湯の色 無色透明
飲用 不可
におい 無臭
効能 切り傷、火傷、慢性皮膚病、婦人病、消化不良、冷え性、病後回復、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、疲労回復、健康増進
禁忌症 呼吸不全、腎不全、高度の貧血、妊娠中、急性疾患、結核、悪性腫瘍、心臓病

伊東遊季亭 川奈別邸のお食事

贅を極めた美食の饗宴。日本の四季を味わう。

美味を追求した華麗な四季を遊ぶ創作懐石料理を、完全個室のプライベートダイニングで銘酒・ワインと共にゆっくりとご賞味ください。

写真:料理一例

料理一例

写真:料理一例

料理一例

写真:料理一例

料理一例

伊東遊季亭 川奈別邸のご案内

外観 自家源泉 ロビー
宿名 伊東遊季亭 川奈別邸
住所
Address
静岡県伊東市川奈1385-1 周辺地図 らくナビ
施設内容 本館:木造2階建 フロント、ロビー、食事室5室
離れA:木造平屋造り 客室2室(各室共 和室12畳、ベッドルーム:ツイン12畳、トイレ、洗面所、檜内風呂、露天風呂、専用庭園露天風呂)
離れB:木造平屋造り 客室3室(各室共 和室12畳、ベッドルーム:ツイン12畳、トイレ、洗面所、檜内風呂、露天風呂)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00 (最終チェックイン19:00) / チェックアウト:11:00
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
電車でお越しになられる場合:
伊豆急行川奈駅より徒歩約15分(送迎あり)
同系列・姉妹館
Related hotels

伊東遊季亭 川奈別邸のご宿泊予約はこちらから

  • 伊東遊季亭 川奈別邸 プラン一覧・ご予約
  • 伊東遊季亭 川奈別邸 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【10日間限定タイムセール】最大20%OFF!~極上の湯と晩餐を特別価格で~

全てに於てとても良かったのだけれども、夕食時に、電話で問合せのあったNG食材が提供されたのには吃驚しました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度は伊東遊季亭 川奈別邸にご宿泊いただき、またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながらNG食材の件では大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、より丁寧な仕事に努めて参ります。
全ての面でご満足頂ける宿を目指し、精進して参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


副支配人  島 悠輔

ぽんたん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早期割引】早めのご予約でお得な休日!早割プラン

暁という部屋に宿泊しましたが、内風呂と露天風呂、さらに庭園露天風呂の三つの風呂がすべてかけ流しの温泉で、ゆっくりたっぷり楽しめました。
高い位置にある居室から庭園と露天風呂を見下ろす形で眺めることができ、その向こうには海も見えるため、リゾート感があり非常に気分が良かった。
他の方々も書いているが、温泉がかなり熱めなので、湯に入る前に適温にする作業(湯もみ)が必要で、そこだけ少し大変だった。

宿の方の応対は総じて良く、特に夕食時に出てきた蕗味噌をほめたところ、おかわりと一緒に、蕗味噌に合う白米をわざわざ用意してくれるなど、細かい心遣いが嬉しかった。翌朝の朝刊についても、どの新聞にするか妻と意見が分かれたら二紙とも用意してくれるとのことで、翌朝本当に指定した二紙が届き、しっかりしていると感心した。
次回は煌という部屋に宿泊してみたいと考えています。

ぽんたん様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

この度は伊東遊季亭川奈別邸にご宿泊をいただき、また貴重なお時間でご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけたご様子何よりでございました。
また次回は煌のお部屋が良いとこと、今回お泊りいただいた暁とは露天風呂の形や景色の見え方も違った趣がございますので、是非お試しいただければと存じます。
頂戴した有難いお言葉に甘んじることなく今後とも努力を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


副支配人  島 悠輔

コケケ様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部アワード受賞記念!】名湯&美食記念特典付★2名で最大7,000円OFF+冷蔵庫内フリー!

滞在中接客してくださったどの方も気持ちの良い応対で好感がもてました。共用スペースが殆どないので、部屋で過ごすことになりますが、アメニティも揃っており、快適でゆっくりと静かな時間を過ごすことができました。内風呂、露天風呂とも温度調整が容易で、何度も楽しめました。お食事は、夕食のうち3品と朝食が美味しく印象に残りました。価格帯を考えると期待値が高くなりますのでこの評価とさせていただきました。川奈駅方面からすぐの看板を左折してから、ほぼまっすぐ800メートルほど行った突き当りです。途中にもう少し看板があると不安にならずにすむかもしれません。目の前は林でうぐいすなどがさえずり、遠くに海が臨めます。なお、川奈駅前には東急ストアがあり駐車場が無料で便利でした。

コケケ様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

この度は伊東遊季亭 川奈別邸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また大切なお時間で極め細やかなご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けたご様子、何よりでございました。
常に快適にお過ごし頂けるよう今後とも努力を継続し、お客様の期待にお応え出来るよう努めて参ります。
また看板につきましては、大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後の検討課題とさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


副支配人  島 悠輔

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴