志摩地中海村

シマチチュウカイムラ / [三重県] 志摩市

アクセス
伊勢自動車道玉城IC或いは伊勢西ICから約30Km(車で50分)近鉄鵜方駅から約9Km(車で15分) 地図 ナビ起動
ゲートをくぐれば地中海の街並みが非日常の世界へ誘う

英虞湾の作り出す豊かな自然環境の下に広がる「志摩地中海村」は約30000m²
(東京ドーム2個分)の広い敷地内に、ご宿泊はもちろん、カフェ、ショップなど体験&滞在型リゾートがお楽しみいただけます。
広大な敷地内に点在するヴィラスタイルのお部屋に、本格パエリアやブイヤベースをはじめとした地中海料理の数々。
「非日常」のご滞在をお楽しみください。


 ≫特集ページはこちらから

志摩地中海村のご宿泊予約はこちらから

  • 志摩地中海村 プラン一覧・ご予約
  • 志摩地中海村 空室カレンダー

地中海の街並みに泊まる・・・をコンセプトにした非日常感満載のリゾートホテル、それが志摩地中海村です。新たに登場した天然温泉スパ・アルハンブラではアラビックスタイルの内湯と英虞湾の絶景を望む露天風呂をお楽しみいただけます。地中海リゾートの世界観はそのままに伊勢志摩の食の魅力と景観が融合したステイをご堪能下さいませ。
[ 続きを読む ]

志摩地中海村のゲストルーム

楽園に点在する指定席 -120m²のプライベートヴィラに泊まる-

志摩地中海村の真髄は、広大な敷地に点在するヴィラスタイルのお部屋。
そのすべてが素晴らしいロケーションとそれぞれに間取りやしつらえの異なるスイートルーム。他にはないホスピタリティーで皆様をお迎え致します。
英虞湾の青い空や海、森に優しく溶け込む赤瓦と白亜の壁は、ゲートをくぐった瞬間、あなたを楽園の指定席へと誘います。

写真:客室イメージ 写真:客室イメージ
写真:客室イメージ 写真:客室イメージ 写真:客室イメージ

「レイナ・スイート」

女性の為の特別室で、地中海気分と別荘感覚を満喫。
1階はベッドルームとバスルーム、2階がリビングになっていて時間帯や目的によって部屋を使い分けできます。お風呂は気泡バスを設置していますので、プリンセスになった気分でゆったりとしたバスタイムをお過ごし下さい。

「メゾネット・スイート」・「セパレート・スイート」

1フロアはベッドルームとバスルーム、もう1フロアがリビングになっている「メゾネット・スイート」と、1フロアにベッドルーム、バスルーム、リビングが独立した「セパレート・スイート」がございます。
時間帯によって部屋を使い分けできます。ダイニングテーブルやソファで飲み物とお菓子を楽しみながら、お友達や家族、恋人との会話にも華が咲きます。
※注:ご予約時は部屋指定できません。メゾネット・スイート又はセパレート・スイートのいずれかでご用意いたします。

「ツインルーム」

ダブルベッドが2台、地中海の雰囲気そのままのお部屋。
約30m²の広さのお部屋で、ベッドはダブルサイズを2台常設。バスルームはユニットバスとなります。リーズナブルなお部屋です。

客室設備・備品 客室設備
テレビ、湯沸かしポット、コーヒーセット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、個室空調、金庫
貸出設備
ズボンプレッサー、アイロン、加湿器、Wiiセット、低反発枕、ノートブックパソコン、DVD
アメニティ
バスタオル、ハンドタオル、歯ブラシ、歯磨き粉、石鹸、ヘアシャンプー、ヘアートリートメント、ボディソープ、ボディーローション、髭そり、綿棒、ブラシ、入浴剤、シャワーキャップ、ヘアゴム

志摩地中海村のレストラン&バー

写真:レストラン

伊勢志摩の新鮮な食材を使った「地中海料理」

リアス式海岸で有名な伊勢志摩は、海の幸の宝庫です。その新鮮な食材を使った地中海料理をコースでご用意しております。
地中海リゾートにいるような、ロマンチックなひと時をお楽しみください。英虞湾近海で獲れる新鮮な魚介類と地元野菜を中心に、食材が持つ本来の甘み、旨みを引き出した、ここでしか味わえない逸品の数々をご賞味下さいませ。

写真:レストラン 写真:レストラン

春は桜鯛、夏は鮑、秋は伊勢海老、冬は牡蠣・ふぐ

伊勢志摩を感じていただくため、地産地消の考えのもと伊勢志摩で収穫される食材を使っています。
四季折々、旬の新鮮な海の幸をお楽しみください。
海の幸・山の幸の恵み、豊な伊勢志摩の地、旬の味覚を徹底的に楽しみたいお客様には、オプションメニューがおすすめです。
牛肉の王様「松坂牛」、三重ブランド「伊勢海老」、繊細なうまみ「宝彩海老」などを使用したお料理の数々をお召し上がりください。

■レストラン営業時間■
ブレックファスト / 07:30-10:00(オーダーストップ / 09:30)
ランチ / 11:30-14:00(オーダーストップ / 13:30)
ディナー / 17:30-22:00(オーダーストップ / 21:00)

写真:お料理例 写真:お料理例
写真:お料理例 写真:お料理例 写真:お料理例

志摩地中海村のリラクゼーション

写真:噴水広場

地中海の3つの街に想いをはせて歩く。

「カスティーリャ」「サルジニア」「アンダルシア」と三つの街の中に、宿泊棟をはじめ、レストラン、カフェ、ショップ、クラフト工房、ライブラリーや夏季にはプールなど、様々な施設が点在しています。
どのように過ごされるかはお客様次第。
岬の突端部分に位置するウッドデッキで英虞湾の絶景を眺めつつ、穏やかな風を感じながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただくもよし、専用クルーザーで潮風を感じるもよし。又、クラフト工房で世界で一つだけのオリジナル作品を作るもよし。
ここでは「体験&滞在型リゾート」がお楽しみいただけます。

アンダルシアの街 - Andalucia -

「情熱の国スペインを象徴する街並みを持つスペイン南部の地中海に面したアンダルシア地方をイメージ化したアンダルシアゾーン。
建築様式は、ロンダ・カサレスの街並みを参考にしています。明るい華やいだ海辺の都市の雰囲気を描いています。

アンダルシアの街 写真:アンダルシアの街 写真:アンダルシアの街

カスティーリャの街 - Castilla -

マドリードの南に広がるスペイン中部に位置するカスティーリャ地方。乾いた大地がどこまでも続く高原をイメージ化したゾーン。
建築様式はトレード・ラマンチャ地方を参考にしています。素朴な石積みの窓を持つ建築など、全体に山岳的な雰囲気を描いています。

写真:カスティーリャの街 写真:カスティーリャの街 写真:カスティーリャの街

サルジニアの街 - Sardinia -

イタリアの西側に浮かぶ地中海の島。
サルジニアゾーンの建物の特徴は白い壁が屋内・屋外を問わず自由な曲線を描きます。また、曲線型の窓を持ち、これにツタ模様のような意匠をした青や緑の面格子を施し、外観にアクセントをつけています。

写真:サルジニアの街 写真:サルジニアの街 写真:サルジニアの街

志摩地中海村のご案内

写真:クルージング 写真:ショップ 写真:クラフト
住所
Address
三重県志摩市浜島町迫子2619-1 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
敷地:約30000m²(東京ドーム2個分)
客室:30室
大浴場:なし その他:レストラン、カフェ、カラオケルーム、禁煙ルーム、ショップ、自動販売機、エステサロン、プール(夏期のみ)、卓球、送迎バス、ペット同宿可、クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 (最終チェックイン:20:30) チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
あり(近鉄鵜方~当館) ※要予約
駐車場
Parking
40台 / 無料 ※予約不要
最寄駅・アクセス方法
Access

志摩地中海村のご宿泊予約はこちらから

  • 志摩地中海村 プラン一覧・ご予約
  • 志摩地中海村 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
地中海満喫 パスタ・パエリアディナーの1泊2食プラン

リゾート感満喫!
部屋も広く食事も美味しい。
リフレッシュできまいた。

匿名様の総合評価:
5
5

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
旬彩♪ 伊勢海老または鮑ディナーの1泊2食プラン

一歩足を入れると見わたす限り素敵な景色が…いつもの疲れを忘れさせて頂きました。
ほんとにありがとうございました。
フロントの男性の方、素敵な笑顔に優しくうれしかったです。

改善点、レストランについて、ディナーの時に席までの案内が3度違うところで、4度目がやっと私達の席でした。確認の上案内して欲しかったです。

フロント、部屋、接客すべてにおいて大満足しました。

次回は私の妹(50才)と来ようと話しておりますので宜しくお願いいたします。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3

とも様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
地中海満喫 パスタ・パエリアディナーの1泊2食プラン

今回の旅行は、今までと違いロケーションや街並を楽しめました。
食事も満足出来ました。カップルでの旅行に最高です。
台風19号接近の為逃げる用に帰りましたが、クルーザーで海岸を楽しみたかったです。季節を変えて又今度。!!!

とも様の総合評価:
3.5
3.5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴